愛されてます。私。

August 09 [Thu], 2012, 0:39


愛されてると実感した1日だったなぁ。

職場の飲み会が久々にあり、
私の送別会でして、
店長含め先輩たち、バイトさんたち、
たくさんの人から愛されてると実感。

一人で現職場を離れるのは寂しいけど、
同じ建物内だし、同じ会社だし、
少し距離が離れるだけ。

新しいことに携われる幸せもあり、うまくやっていけるかって心配もあり。。。


でもカフェの温かい人たちにあんなに愛されて、私は本当に幸せ。
その感覚だけでこれから辛いことが起こってもそれを乗り越えれる気がする。


みんながメッセージを書いてくれて、
ほとんどの人が笑顔を誉めてくれたのも嬉しかった。
これから新店舗でも笑顔で頑張る!

笑顔が私の魅力なら、笑顔を絶さない!

本当に愛されてます。


そして私もカフェのみんなを愛してます。


これからはレストランを愛します。
働くみんなが愛せる空間に、雰囲気を作り上げるのは私たちだから。

さぁ、明日もお仕事頑張ろう!定休日明けはやること盛りだくさんやしなっ!

ではではおやすみなさい!



小さすぎても困るもんです。

June 26 [Tue], 2012, 23:02


はーい(^^)
ご無沙汰してます。
放置すいません。


日々目まぐるしく物事は動いていって、
それに必死についてこうともがくんだけど、
気持ちばかり前にでて動作がついてけてない

つまりはお仕事が大変?進展したのでワタワタ(´Д`)

うん。そういうこと。



話変わりまして
先日全身脱毛に行って、
まあ、三回目なんですけど、
Vラインのおけけもスッキリさせるんですけど、
まぁー小さくされまして(笑)

広いよりは程よく小さくっていったんですけどね(笑)

ガッツリと小さくて(笑)

少し上よりに光当ててもろたんですが、
まーぁ、風呂で、トイレで違和感www


小さすぎても困るもんです。

程々が一番難しい。w


何の話ーwww

23歳、そして仕事。結局は私はまだ子供。

June 09 [Sat], 2012, 20:29


8日に23歳になった\(^^)/

23年いろんな事があったけど、
ここまでいろんなことを乗り越えて生きてこれたこと、
生きてこれたなかで、たくさんの支えがあったこと、あることに感謝。


23歳ってもっと大人だと思ってたら
全然子供だわ(笑)

甘えてますよ。いろんなことに。

親にも仕事の先輩、上司にも。

新店舗に異動が正式に決まって
今つくづく甘えさせてもらってるんだなーって気付いたん。


新店舗はオープニングスタッフだし1から作り上げていかなきゃいけなくて、
わからないんです、できません、って頼ることが出来ない。

だってみんな初めてだから。

他の同期の人達は私より後から研修が始まるから私はひとつ進んだ仕事を現段階でやってるから、
すこしは引っ張っていかなきゃいけない立場なのかな?

気負いすぎ?

でも店長からは頑張らんなんで!ってプレッシャーかけられて、
これは期待してくれてるととればいいの?
それともカフェの今の段階ではダメすぎるぞってことなの?

わからないけど、今のうち先輩にたくさん可愛がってもらっとく。
んで、先輩たちが私に仕事を任せても大丈夫って仕事を頼まれるようにこの短期間で成長する。

それが甘えさせてくれてる先輩たちの恩返しにつながるかな?つながらんか(笑)

とりあえず一人で任せてもらえるように努力する。

新店舗に異動になっても困らんように。

最近このことばっかり考えてる。

たくさん努力する。


とりあえず23歳は大人にならなきゃいけない歳みたいです(笑)









きれいさっぱり。

June 03 [Sun], 2012, 23:01


百万石まつりでのお店の集客が半端な
くくたくたです(´Д`)
あ、どうもお久しぶりです。


まつりの3日間がんがって乗りきりました!

ただ、昨日今日と忙しすぎて、息切れ、酸欠からのナチュラルハイになりなんかすべてが楽しく思えるというなんとも大変な日々でした(笑)


明日はお休みやし死んだように寝て
起きてから用事をたくさん済ませる予定です。


自分の中できれいさっぱりしました。


前の記事の事じゃなくてね、
また別の事です。


案外ツラくないというか、結果的にどーでもいいわー。って(笑)


固執する意味もないなって、その労力たぶん無駄だとやっと気づけたから良しとします。(笑)


ま、自分だけが勝手に思ってるから、相手はなんも関係ないし、悪くないんだけどね〜

いや、悪いか。中途半端に優しくするから。


とりあえず前に進みます!


心が少し軽くなったし、これからホントに仕事に集中しな大変なことになってくるから、モヤモヤ要素は取り除いて正解だと思ってるから。


このタイミングできれいさっぱりさせれて、良かったなぁ(^^)


とりあえず、限界なので寝ます。


おやすみなさい(^^)








ふと思い浮かんだ真実かもしれない気持ちの話。

May 29 [Tue], 2012, 1:02


コンタクトをモイストに変更したのに普通の時の方が潤ってた気がするめんです(・ω・)

むしろ乾燥しやすい気がするんですが。。。


さて、今日は久しぶりに製菓の友達と遊んで来ました\(^0^)/

金沢戻ってきて良かったなぁ(´▽`)



まぁ、それについてもいろいろと書きたいんですが、ふと思った事があって。それについて戯言を書きます。


ただ、自分にしか分からないようにごまかしごまかし書くのでなんのこっちゃ(笑)
って感じですみません(笑)




来月でついに4年ですわ。

今日も社員さんにひたすらヤバい!って話してて、そう言いながら本気じゃないやろ?って言われて納得してたけど、


今ふとある人を思い出して。


思えばずーっと昔から関わってて
ある事を境にパッタリと連絡が途切れたんだけど(笑)

それを4年以上前からずーっと引きずってるからなのかなーって。



会えないのね。
私の個人的な事が関係してるから。


どんな事があっても大事な友達のうちの1人だと思ってた人で。

一時期友達以上の感情も抱いたこともあった人で。


むしろ友達って言ってて本当はずーっと好きだったのに気付いてなかった期間が長かったという感じで。




とにかく複雑(笑)


この人との事がはっきりしてないから前に進めないのかな〜。って思ったんだよね。



けど複雑(笑)



さっきも書いたけど
私の諸事情で会えないのです。



そんなの忘れてきっぱり前に進まなきゃダメなのに。



会ってどうこうするわけでも
ないんだけどね。



前に進むために
会うべきか少し迷った。


そんなことをふと思ったのです。



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:めん
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像めん
» 小さすぎても困るもんです。 (2012年06月30日)
アイコン画像あゆ
» 小さすぎても困るもんです。 (2012年06月30日)
アイコン画像めん
» 23歳、そして仕事。結局は私はまだ子供。 (2012年06月26日)
アイコン画像さと
» 23歳、そして仕事。結局は私はまだ子供。 (2012年06月10日)
アイコン画像あゆ
» 明日卒業式。 (2012年03月16日)
アイコン画像めん
» 中学生かwww (2012年02月04日)
アイコン画像かおり
» 中学生かwww (2012年02月04日)
アイコン画像めん
» 中学生かwww (2012年02月04日)
アイコン画像あゆ
» 中学生かwww (2012年02月04日)
アイコン画像あゆ
» 富山が好きだ!! (2011年11月11日)