お出かけ日和♪ 

April 09 [Sat], 2005, 21:30
今日は朝からお出かけ。
我が家は東海地方に住んでいるので
岐阜県の木曽三川公園のチューリップ祭りに行ってきたよ
たくさん咲いていてキレイだった
子供達も公園内の遊具などで楽しみ大満足

日焼け止めつけるのをすっかり忘れて
ちょっと焼けてしまったけど・・・

そのあと自宅から車で15分のところに住んでいる
義父母宅へ行って晩ご飯をごちそうになった
同居は絶対嫌だけど
いつも助けてもらったりと感謝してるんだ

ごちそうになった帰り道
市内で超有名な桜の名所の横を通って帰ったんだけど
夜にもかかわらず子連れの人もたくさんいた
夜桜もキレイだね
私も行きたいところだけどお酒飲んだ大人がたくさんいる
雰囲気の中に子供達を連れて行くのはちょっと嫌で・・・・

明日は天気よくないみたいだし
何しようかなぁ・・・・

長男。 

April 08 [Fri], 2005, 16:00
我が家の長男は昨日、進級式でした

ついに年長さん

すごいなぁ、自分の息子がもう年長さんで
来年は小学生だもんなぁ

自分もまだまだ若いつもりでいたが
もう28歳
いいかげん20代前半の服装も限界かもなぁ・・・・
でも着たい

頭痛。&4人目は・・・ 

April 07 [Thu], 2005, 21:05
あぁ、生理前で頭が痛い
産後は、生理再開も遅いと聞いていたのに
私は3人共、産後1ヵ月半で生理再開
おいおい・・・

3人男の子だと周りは
女の子産むまで頑張れ、などと
他人事だしって無責任な事をいう
そんなん無理だろう
3人で疲れきってるのに

それにこれ以上子供ができても
経済的にも精神的にも産めないので
避妊手術をしてるのだ

だからもう私と旦那さんの子供は産まれて来ないので
今いる3人の息子達をいっぱい愛していくつもりです
あ、もちろん旦那さんとも仲良しです


やったよ! 

April 03 [Sun], 2005, 15:53
今、6ヵ月半の三男がついに寝返りをマスター
コロンと転がった瞬間を見れた
まだまだ元には戻れずで
しばらくするとうつ伏せでふぇ〜んと泣くのだけどね

可愛い

我が家の夫婦 

March 29 [Tue], 2005, 15:00
私と旦那さんは3歳違いで
出来ちゃった結婚なのだ
私は22歳で妊娠・結婚・出産だったから
本当はもっと遊びまくって結婚したかった
ましてや東京で遊ぶのが普通だった私が
地方に嫁にきて、やっぱり物足りない

と、言っても3人の可愛い子供にも恵まれ
旦那さんにも愛され、私も旦那さんを愛し
幸せだな、と思うのだけれど


ここから普通のつぶやき
昨日、今日と夜は旦那さん送別会で夜いないの
晩ご飯手抜きできて嬉しいのだ
昨日も今日もラクし過ぎて明日が辛いかも

ドキドキドキ・・・・ 

March 28 [Mon], 2005, 18:32
初めて書く
ドキドキドキドキドキドキ・・・・

我が家には3人の息子達がいるのだ
5歳・2歳・0歳、毎日があっという間
大変だけど賑やかで楽しい

旦那さんとは結婚7年目
山あり谷ありだけど仲良しです

忙しくて毎日は無理でも
ここにいろんなことを書いていきたいな
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ysk11120709
読者になる
Yapme!一覧
読者になる