今日のこと/明日からの予定

June 18 [Mon], 2012, 21:32
 
 
 
 
また1週間が始まりましたねえ
1週間、気合いで頑張ります!
 
今日ものすごく暑かった(-_- )
風はないしじめじめだし
良いことなさすぎるでしょ〜
しかも授業中まわりの人が
暑い〜暑い〜ばっかり言うから
余計暑くなるし。
しかも暑いと苛々するし。
週の初めだっていうのに…はあ
 
 それで今日は文化祭のプレゼンの
結果が発表されました〜
うちらは飲食店部門なんだけど
8団体中3団体しか
お店出せないの(x_x)
結果、落選orz
まっ当たり前の結果だよね。
だって全然練習してなかったもん
別にがっかりしないわ
今のクラスで良い思い出なんて
作れないと思う!
まっ気にしないけどねえ
3年生でたーっくさん作るもん
 
放課後は最初、
ちづるが合流して
夏美優歩ちづるうちで
公園で語ってた♪
で、優歩ちづると解散して
侑生ゆったむしょた合流して
夏美侑生ゆったむしょたうちで
LIVINで語りっち(^^*)
元3組なんだけど
やっぱり懐かしいね〜
やっぱり3組が良い。切実
 
明日からの予定
 
19日(火)
授業はプールがあるんだけど
サボる(笑)
どーせ、補講だしね!
夏美優歩出ないって言ってるし
 
20(水)
この日台風来るかもだから
学校ないかもなんだよね♪るん
まだわからないけどね
 
21(木)
この日は…
授業つまんなかったような…
けど、放課後は真里奈☆
ものすごく楽しみ〜にこ
最後に遊んだのが
3月22日だから
3ヶ月ぶりだね〜
遊んだあとはご飯食べて
パドルテニス(`・ω・´)
久々にやるんだ!
バドミントンと違って
ラケット振らないから
難しいんだよね(´д`)
癖でついつい振っちゃう。
とりあえず頑張るぜ〜
 
22日(金)
この日は調理実習がある!
作るのは手打ちうどん☆
も〜楽しみすぎる(^^ )
 
 こんなかんじかな〜
なんか久々ぎっしり書いた(笑)
 
また更新しまーす
 
 
 
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:よっしー
読者になる
2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ysk1028/index1_0.rdf