HP移動のお知らせ 

2005年09月20日(火) 22時21分
いつも「YUSUKE.net」をご覧頂きましてありがとうございますm(_ _)m

管理人多忙につき本日よりサイト移転しました。

よって「Yuu Room」と名称変更し新規更新していきます。

アドレスは http://yskey.jugem.jp/ です。

BBSはこれまで通り http://sb7.kir.jp/rbbs/mbbs.cgi?id=ysk0529 です。

これからも更新していって素直な心情を書いて行きたいと思うんで

ヨロシクお願いいたします♪

ひとまずYUSUKE.netはおしまいです、今までありがとうございました。

新HPを今後ともよろしくお願いします。。

○○の秋 

2005年09月14日(水) 21時28分
昼間は相変わらず暑いけど夜はだいぶ涼しくなってきましたねぇ(^_-)
これぐらいの気候なら過ごしやすくて良いんだけどまだ当分は
暑いのかな〜?!とか思ったりしてます。

最近は食卓にも「さんま」がよく出てくるしにわかに秋の到来を感じてます。
食欲の秋だけじゃなくってひそかに「恋愛の秋」にしたいと思っています(笑)
まぁ、ボチボチ頑張ってます(?_?)

ネタが無いんで今日はこのへんで・・・。

読書からマナブ 

2005年09月13日(火) 20時15分
社会人として生活しだして半年が経った。
苦しいことも多い反面、他の側面では楽しいこともあって結局はプラマイゼロ
のような気がする。就活終わったのがちょうど1年前で今の生活が
想像できなかったし、人生何があるか分からないと日々実感。
理想と現実のギャップをいかに埋めるかが大事やと思うし、入ったときに
比べて強くもなったと思う。けど、まだまだやりたい事あるし少しずつそれが
見えてきたので少し前を向いてきたかなと思う。

今日読んでいた本で心に残ったのが、「迷った時は鏡を見ればいい。鏡は
ありのままの姿しか映し出さないのだから。」というフレーズ。今の自分は
どんな表情をしているのかと思ったら、下を向きがちでこれじゃアカンって
思った。もっと笑って前向きなのが持ち味やのに!!って。。。
今日から新たな1歩を踏み出せるように心がけて行きたい!
この先のことはまだここで書けないけど、もう少し具体的になったら
書きたいと思う。挑戦していくしかないんだから・・・・。

長編ブログ〜熱血版♪〜 

2005年09月09日(金) 22時26分
どもども(/^^)/~ ブログ、かなり目に久しぶりです。
先週末から夏の疲れ(??)で前半はコンディション不良な中なんとか
乗り越えてきました。復活した水曜からはコナミでバンバン鍛えたり、
仕事終わりに友達と食事行ったりそれなりに弾けてます(笑)

今日18日にある試合の登録書もらってきました。約1年ぶりの試合なんで
テンションも上がってきたし。しかも試合会場がクラブの引退試合の場所ときたら
ここでやらずにいつ決める、って事で久しぶりに真剣です!
弛んだお腹も絞って・・・ってあと1週間しかないし!!、あぁ〜、デビュー戦
やのにカッコ悪い姿は見せれんし気合いで乗り切るしかないっしょ!
ここは和歌山魂100連発〜!!みたいな感じで(^_-)

水泳繋がりのネタなるんやけど、クラブで一緒だったかおりちゃんの
ブログを読ませてもらって感動しました。真剣にクラブに打ち込む彼女の
気持ちが伝わってきて自分はホンマ素晴らしい仲間と同じ道を
歩んでこれたんやなって熱くなってきたし水泳の素晴らしさを改めて
実感しました。
これからどんな人生を歩んでも水泳は切り離せないし、放したくないものです。
試合も水泳で知り合った多くの人もみんな大切な宝物だから・・・。
かなり目に熱く燃えたブログなっちゃいましたねぇ〜、1週間分の思いを
書き出したらこうなっちゃいました(笑)

恒例の今日の1枚は、JR阪和線和泉○中駅で毎回練習後に飲む、
「ミルクをかけた苺」☆苺好きには堪らない代物!是非ご賞味あれ!!

音楽♪ 

2005年09月03日(土) 20時52分
今日は学校から戻ってから久しぶりに音楽を取ったりしてた。
仕事行くまで電車で@-pod聞くの日課やったけど手元に無いんで流行の曲
聞くのはご無沙汰でした(^^;)
今回の目当てはEXILEの「EXIT」とorange rangeの「キズナ」。見事に
聞けるようになったんでかなり目に満足♪リップのベストも欲しいんやけど
時間の関係で諦めて今度にしました。@-pod戻ってこないと聞く手段ないし
まぁいいや、みたいな・・・。

今日の1枚はお気に入りなアルマーニのキャップ☆
めっちゃ好きやねんけど周りから評判悪いんよね〜(^_-)
もっと似合う男になろうとひそかに(?!)狙ってます。早く被れる季節にならない
かなぁ〜。。 

原点回帰 

2005年09月02日(金) 23時10分
今日で今週も終わった(^_-)
仕事も5ヶ月目終わり6ヶ月目突入って事でフロントとミーティングが
あったりしていろいろ話し合いました。
具体的な内容は書けないけど、1つ挙げるなら、やっぱり不景気で会社自体が
成長していくの難しい時代なんで求められるのはスキルある人材で人員整理は
当然あるらしい。

この5ヶ月で思ったのはやっぱり本当にしたい事じゃないと続かないし、夢とか
立ててそこへ向かって努力するのが今の時代にあってるのかもって思った。
これはあくまで個人的な意見やけど・・・。ただ大学時代に大変だったけど
ラクロスから水泳に飛び込んで精神的にキツかったけどやり抜いたって事が
今の支えやし、自信にもなっている。だから何でもやれるんだから
早い段階でそれを見つけたいと思う!!水泳に関してはクラブのみんなが
いてくれたのが1番大きいけどね。。。

別に今の仕事を辞めるとかそういう話じゃないけど、現実を直視して
したい事があればそれに向かうのもあり、って感じただけなんで読んでくれてる
方は間違えないでね。
今日の1枚は飲みすぎ男なうちの後ろ姿です(笑)

見れてますか?? 

2005年08月30日(火) 22時26分
リニューアルした事もあって容量が重くて携帯から見にくいって連絡もらった
んやけど、このHP見てくれてる皆さん(少ないと思うけど・・・)はどうでしょう??
まとまった休みしか編集する時間無いし、なんとかしなって思ってるんやけど(^_-)

今日は雨でしたねぇ〜、明日も天気良くないみたいやし憂鬱です。
と言っても休み以外毎日憂鬱なんですけど。。。
帰りは曇ってるだけで、雨降らなかったけど家着いた瞬間半端なく雨降って
きてツイてました♪♪
今日の1枚は曇天の和歌山上空です。早く天気良くならないかなぁ〜。。

雑感 

2005年08月29日(月) 20時49分
どもども。
今日からまた1週間が始まりましたねぇ〜、9月で半年突入です。
人生80年、60歳まで働くという一般的な公式に当てはめたら、単純にあと
37年と半年間社会人生活を送るわけで果てしなく長い道程ですねぇ(^^;)

働ける場があると言うことは幸せな事でもありますが、日々戦いなわけでも
あり厳しい戦場だ。
当然必要とされなくなると戦力外、解雇という道に追いやられるわけでもあり
安定なんて言葉はあって無いような社会になってきたのを実感してます。
というのも今日フロントで査定があったみたいで、軽くビビりました。
1年目やから解雇の心配なく何年もいられるって保証は無いわけで・・・。
もちろん真剣に働いてるし、手を抜いたことはないけど査定、評価を下すのは
フロントなんでとにかく頑張らなって思いました。

この先分からないけど、とりあえずは今の職場で与えられた仕事プラスアルファー
自分から自主的に業務をこなせるようにしたいと思う。
厳しい現実を見た1日だったんで久しぶりに本音を書いてみた。

今日の1枚はこの時代、資格は必要って事で最近勉強してるMOUS問題集♪
大事なうちの相棒です(^^)v

一人暮らし 

2005年08月28日(日) 18時38分
今日久しぶりに地元で1人暮らししてる友達とメシ行って遊びに行かせて
もらってきた。
半年振りに会ったんやけどめっちゃ痩せてて逞しくなってた。やっぱり
自立したら身の回りの事を全てせなあかんし責任感でるからやろうか?
うちも来年は家を出ないとアカンしそろそろ身の回りの事が出来るように
ならないとヤバイなぁ〜(^^;)
今日の1枚はその友達が最近買ったギターを♪♪
音楽センスの無いうちにはまずありえない物やなぁ(笑)

リニューアル 

2005年08月27日(土) 23時10分
今日学校から帰ってきてからHPのリニューアルしてた(^_-)
といってもちょっとかしいじくった位なんでまだ工事中のとこもあったり
なんかするんやけど・・・。

久しぶりにやってけど地味にハマってしまってた自分が恥ずかしい。
もう半年くらい(いつ開始したかハッキリ覚えてない・・・)経つけど、あんまりに
変化ないし飽きつつあったんで良い感じになったかも(笑)
今日から写メ日記を始めて行きたいと思うんでギャラリーも近々オープン
しちゃいます♪初回は夕日がキレイやったんで撮ってみました(^^)v
 
いろいろ載せてくんで懲りずに「YUSUKE.net」を今後ともヨロシコ
お願いします!!
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像後輩OGかおりです
» 音楽♪ (2005年09月09日)
アイコン画像誠っち
» 見れてますか?? (2005年09月01日)
アイコン画像とりにんげん
» やりますっ!! (2005年06月22日)
アイコン画像AT
» Ashanti♪ (2005年06月06日)
アイコン画像かおり
» ひさびさです。 (2005年05月13日)
アイコン画像KONG
» 雨雨雨・・・ (2005年05月01日)
アイコン画像かおり
» 疲れた・・・ (2005年04月16日)
アイコン画像後輩K
» 初体験☆ (2005年04月12日)
アイコン画像Mura
» iPodmini (2005年03月31日)
アイコン画像jkuma
» iPodmini (2005年03月27日)
http://yaplog.jp/ysk0529/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ysk0529
読者になる
Yapme!一覧
読者になる