はやいね

August 05 [Wed], 2009, 0:03
 
 
もう1ヶ月たったんだね
 
 
早かったね
 
 
 
一人暮らしもだいぶ慣れてきた
 
 
 
仕事はいろいろ任せられることが多くなって
ちょっと怖くなってきた
 
 
足のケガはだいぶよくなった
 
 
 
海には今年も行けないみたい
また水着きられなかった
 
 
花火も長崎じゃできる場所がないから
また今年もできなさそう
 
樹に見せてあげたかったなぁ
 
 
初めての海とか花火とかびっくりするかな
 
 
 
初めての夏はやっぱり暑いかな
 
 
 
パパはお仕事頑張ってるよ
 
 
研修とか出張とか
サブも新しくかわったから大変そう
 
 
 
それでも
何時間もかけて私のところまできてくれる
 
 
 
すごく嬉しい
 
 
 
きてくれなくても電話とかメールとかしてくれるのも嬉しいし元気が出る
 
 
だから元気ないときに電話してしまう
そうするとなかなか話しができない
 
 
最近陽介がテニスを始めて
私の知らない陽介を誰かに知られてるのがなんだか悔しくて
テニスしてる間は連絡とれないからさみしくて
 
早く慣れないといけないね
 
 
それもあったりで
ちょっときつくあたってしまう
 
 
 
 
 
それで陽介を傷つけてしてしまってる
 
 
 
陽介には正直な気持ちを出したかった
 
元気なふりして明るくふるまうような嘘はつきたくなかった
 
 
 
でも陽介が嫌な思いするなら嘘つくようにするよ
 
 
今生理でいつも以上にささいなことでもイライラしてしまう
 
 
本当はこんなふうになってほしいわけじゃなかったのに
 
 
もともと私が言い出したことだから今さら何も言えなくなってしまった
 
 
 
だから陽介が好きなようにしたらいい
 
 
 
ごめんなさい
ごめんなさい
 
 
 
こんなこと望んでないけど
 
 
 
きっと"私"がわからなくなって困ってるよね
イライラしてるよね
 
 
 
 
ごめんね陽介
 
 
 
愛してるよ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ysk-itk-sar
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月5日
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ysk
» しょっぴんぐ (2009年04月30日)
アイコン画像ようすけ
» ごめんね (2009年04月15日)
アイコン画像さぁ
» よぅちゅけ (2009年04月13日)
アイコン画像ようすけ
» よぅちゅけ (2009年04月12日)
アイコン画像ようすけ
» (無題) (2009年04月11日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/ysk-itk-sar/index1_0.rdf