すごい!! 

2005年07月18日(月) 21時23分
今、水面下で話題のBPSが昨年日本の上陸。
 あなたの栄養状態を3分間、痛み無くチェックできる機器が登場!
今の野菜の栄養化現象で多くの方が体に異変が・・・
 元気と健康は違う事をご存知だとは思いますが、まだ日本に数百台しかない中、私が持っています。まだ聞いたことが無い人の方が多いいですね!

仕事パートナー募集のお知らせ 

2005年07月18日(月) 21時16分
こんにちは、ysincerityを経営してます矢後ともうします
 今、仕事のパートナーをさがしています
何かBIGになりたいと思う方、何か変化・成長したいな〜と思う方・小さい夢から大きな夢・他人からみれば馬鹿げてる夢がある方、夢の大きさは人それぞれでしょう!でも、ただ仕事をするのではなく、自分の夢があっての仕事としてお考え頂ければと思います。
面接等はございません。20歳以上の方であれば
どなたでも出来る仕事です。興味ある際は、是非一度お会いの上、ご案内したいと思います。
是非興味ある方はコメント下さい。こうゆうサイトでの
募集は、ある意味、あやしいとか勘違いされる方が多いいです。でも悪までも勘違いです。
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ysincerity
読者になる
Yapme!一覧
読者になる