もうひとりの私に 

March 28 [Fri], 2008, 20:17
もうひとりの私に動き見抜かれる

嵐の宿題くん ゲスト 田丸麻紀さん 

February 17 [Sun], 2008, 18:38
 今週の嵐の宿題くん、とってもおもしろかった!!

特に、エクササイズのとこですね。

イスの姿勢でアッカンベーは爆笑ものですよ。

相葉ちゃんとリーダーの変顔はなれてるけど松潤の変顔見てたら、

すごいもの見たなーという気分になりました。

後、イーェイ気孔もおもしろかったです!

私も実際やってみましたが、やった後の寂しさがなんかきつい。

来週は、翔くんとNEWSZEROで共演している小林麻央さんです。

ブログ新しくしました 

February 13 [Wed], 2008, 23:57
 せっかくヤフーのアバターを作ったもんだから、表示できるヤフーブログにしました。
 普段のナオゾウはこんな感じだと思っていただければ結構でゴザイマス。
 ただし、こんなにスタイルはよろしくNeeeeee!!

 ニーハイソックスってかわいいよね。

 あれね、アタシがはくとね。

 はいそうです。正解デス。

 食い込むんだYooooooo!!

 食い込まないニーハイをクエスト中デス。

コンテスト 

February 04 [Mon], 2008, 1:25
コンテストの模様

第〓〓話『甘さ、響きの』 

January 21 [Mon], 2008, 7:52
「海月〜、千年公がケーキ焼いたんだってぇ。食べよぉっ」



ロードは、気軽に名前を口にする。

「私などが宜しいのですか…?」

「いいんじゃないのかなぁ?」

曖昧に語尾を濁すように言った。
そのまま、ロードは海月の腕を引っ張っていった。


今日のロードは黒のロングスカートを穿いていた。
裾のレースが、ロードが歩くたびに浮き上がる。
腰のリボンは小さいけれどもかわいらしい。


それに引き換え、海月は質素なメイド服。
しかも少し汚れている。

ティキの傍はいつも汚かった。
部屋然り、路地裏然り、たまり場然り。

それでも海月はあまり気にしなかった。


ただ、

<アクマって、ケーキ食べれるのかな>


そんなことを、ボンヤリと考えていた。




部屋には甘い匂いが広がっている。
紅茶の葉の香りも混ざって、とっても美味しそうだった。

「ロールケーキだぁっ」

やった、と机の方に走っていくロード。

「ろーるけーき…?」

「あ、ロールケーキ知らないのぉ?」

クスクスと息を漏らして笑いながら、ロードは机の上のスポンジを指差した。
樹の年輪みたい、という印象。

黄色と白、それから間に黄緑と赤。

カラフルだった。




私とは対照的に。




ジレンマ、とでも言えばいいのか。

そんなこと考えるなんて贅沢だ、と言う自分がいる。
同時に、私もロード様みたいに…と言う自分もいる。


分かんない。
何を、どんな風に思っていればいいのか。

それを、どうやって伝えたらいいのか。



私がアクマになる前は、一体誰が教えてくれてたの…?

どんな風に、どんなことを?


知らない。

でも、ティキ様がいて、ロード様がいて、人がたくさんいる。

それでいいのだと思う。
まだ、今は。


「海月、食べないのぉ?」

そう聞くロードは、すでに一つをたいらげていた。
甘いものは別腹、ということか。

「え、あの」

「いらないなら、僕食べちゃうよぉ?」

そう言って、フォークでケーキを刺す。



「たっ、食べます…っ」

慌てて、机の所まで走る。
ちょっと高めの椅子に腰を下ろした。

「落ち着きなってぇ」

「は、ハイ…すみません」

恥ずかしい…。
だって、興味があったんだもの。

ロード様が、あんなにおいしそうに食べてたから。

「やっぱ女の子だな」

横にいたティキが笑った。
ティキはコーヒーを、音を立てて飲んだ。

ちょっと苦い匂い。


私は慌てて頭を下げた。

「申し訳ありません!こ、こんな……」

「いいって。そっちの海月の方が自然で、いいよ」



『いいよ』





その言葉は、私の頭の中に甘く響いた。

このロールケーキと同じくらいの、溶けるような甘味。





夢、という余韻を残す。





-----------------キリトレ線-------------------------



命令形かよ。
いいんです、ネタ2連続でも。


今回は進展無くてごめんなさい;
あ、いつもの話か(←

これからはくずれてくぜ話が…!どんどn…!(誤字

羽球 

January 15 [Tue], 2008, 13:22
今日はー、バドのガットを張替えに行きました〜


18Pになったぞいbb

いままで17Pで結構アウトが多かったから

張り替えられてやったぁ〜 笑



でも、張り替えたばっかゎ全然飛ばないらしい。。。

ま、頑張るがなb


そんでねー

ポイントたまったから、シャトルとグリップを交換しましたぁ♪





ふふふー



最近バドがやりたくてしょうがねーんだわぁ



バドしてー


誰かー一緒に行こー



でゎbb

めっちゃ多い!!ギャルデコ♥ 

January 04 [Fri], 2008, 7:21
ヤバイ・・・
集めすぎた〜〜♥♥
でも可愛い〜〜!!
頑張ったよ〜♪

いっそげぃ 

December 17 [Mon], 2007, 22:52
えー、、、今ごろのお時間だとドーム魂のDVDを買いに行っている方や、見ている人が多いかもしれません♥
何にせよドームだもんねぇ!!!!!!!!   ←
昨日千夏は全部見ました♥
4時間位ぶっ続けで。   ←
MCが最高だ!!!!!!!何度も言う!!!!!!最高だ!!!!!!!  ←


眠いぜ♥
妄想は激しいよ♥   ←
あじゃぱー。    古
今の言葉とても翔〓が言う言葉とは思えない、、、(´Д`A;)


これからまた勉強よ!!??
信じられないってば!!!!!!!!!
殺す気か!!!!????

クソババア!!!!!!by道明寺   ←

明日も同じ塾さ♥
早く辞めたい、、、(´Д`A;)


眠い、、、、、

バスの中で寝たら運転手に起こされたっ♪
でもそんなの関係ねぇ!!!!!!!!!!!       実話

イケイケGOGO!!!俺、GOGO!!!by中津
鳴かぬなら殺してしまえほととぎすー。
織田信長ー。
眉間にしわよってますぜ、旦那さん。    意味不

心から 

December 10 [Mon], 2007, 23:58
理解した。


私は伝えるために生きている。

体中が傷に覆われている様を見た。正直馬鹿げているとしか思えなかった。 

December 05 [Wed], 2007, 20:30
昨日の体育で、体中が筋肉痛だと思われる藤谷です。




そして、英語の授業がカナリトラウマです。
いじめです。






英語なんかしんじゃえ(何
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ysilhe876
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像川井稔が正しい。表示の名前が違いますよ
» コルモラーニ 2007inぎふ−2 (2012年06月02日)
アイコン画像真那斗
» もうひとりの私に (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» もうひとりの私に (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» もうひとりの私に (2008年10月08日)
アイコン画像チャーリー
» もうひとりの私に (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» もうひとりの私に (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» もうひとりの私に (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» もうひとりの私に (2008年09月16日)
アイコン画像名前
» もうひとりの私に (2008年08月05日)
アイコン画像ユウキ
» コンテスト (2008年02月12日)
Yapme!一覧
読者になる