明御目

January 17 [Tue], 2012, 22:31
正月早々にPCをリニューアルをしたり、某作品の主人公が持っている物とほぼ同等のアイテムを購入したりして出費が重なった年初め。
まあ、年度末までは休日出勤が多そうなので小銭は稼げると思うが。
さて、新作アニメの感想。
夏目友人帳肆相変わらず地味ながら安定して見ていられる作品。
偽物語今期大本命。
出来もかなり良いと思う。
戦姫絶唱シンフォギアまあ悪くは無い。
探偵オペラミルキィホームズ第2幕ギャグ作品の本命。
相変わらずの出来でかなり良い。
あの夏で待ってるまんまおねティだよねまあ悪くは無い。
モーレツ宇宙海賊これも悪くは無い。
パパのいうことを聞きなさい個人的に期待大の作品。
二話以降の展開に期待。
ゼロの使い魔F悪くは無いのだがシャナと同時期に放送するとは思い切ったリーディングホース事をBRAVE10伊佐那海がエロ可愛い。
輪廻のラグランジェメカを日産自動車がデザインしたアニメ。
結構良い。
ハイスクールDD今期のオッパイアニメ。
Another怪しげな設定とストーリーで興味深い。
男子高校生の日常EDで一悶着在った話題作。
結構面白かった。
リコとランドセルド3分間のショートアニメだけど結構面白い。
ポヨポヨ観察日記同じく3分アニメでこれも良い。
今の所見たのはここまで。
後は、来週以降に始まるキルミーベイベーアマガミSSplus妖狐僕SS辺りに期待。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ysijqgo8ay
読者になる
2012年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ysijqgo8ay/index1_0.rdf