1月16日 JUM Pin城ホ 1部

February 05 [Sat], 2011, 21:42
 
※レポではありません。
自己満足記事です。
感想文です。
もはや最後関係無い
 
 
 1月16日 13:00〜
 
 アリーナA2ブロック。
 
 
 
 UMPから始まったはず
 記憶曖昧なんですよね←
 
 
 初アリーナ凄すぎた!!
 安井君居てたら倒れてた
 
 革命?ですよね(´ω`)!
 タッキーの下で頑張って
 いるんですかね(^ω^)!!
 
 観に行きたいけど学校が
 あるし大阪住みという〓
 かなり残念すぎる(;ω;)
 
 
 JUMP魂山田うちわで参戦
 してきましたよー(゜゜)
 とりあえず近い!!近い!!
 たくさん気付いてくれて
 嬉しすぎたー(´;ω;`)!
 
前半完全スルーされてた
けど後半やばすぎた(^^)
Dash!!が最初やったかな
ほんと後半だけどね(ω)
でもMC中も結構嬉しか
ったことあったけど(笑)
自意識過剰とか知ってる
 
自意識過剰になりたい、
年頃(^∀^`)\(--;)←←
 
黙っとけってな←
 
1ヶ月もたったら記憶な
いもんなんですね。←←
あんなけ幸せやったのに
 
 
感想文終わり
gdgdすみません

 
何かを知ってしまっても
私はふぁんでいれるのか
あなたを信じれないとき
があった私はふぁんって
いえないのかな(..)??。
 
貴方のすべてを知ること
なんて一生無いと思う。
 
嘘の噂に振り回されない
あなたを信じるて決めた
それが"本当の姿"で無く
ても。純粋な心でいつも
あなたを応援していたい
 
リア恋じゃないよ(^ω^)
でも大好きだから信じる
 
 
言ってること無茶苦茶や
あーなんかgdる(..)〓〓
 
読んでくれている人いた
らなんかごめんなさい。
読んでくれてありがとう
ございます(´^ω^`)〓!
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:真緒
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月21日
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2011年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
アイコン画像ポンタ
» *安井謙太郎* (2010年07月21日)
アイコン画像ポンタ
» さまりー。チケ (2010年06月29日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/ysi-kntr/index1_0.rdf