【加護亜依】mutekiの第4弾は本気の決戦【くまきりあさ美】 

October 02 [Thu], 2008, 14:06
【第3弾 佳山三花まで発表されて見えてきた法則性】



mutekiから第3弾の発表があって、大分盛り上がっていますね。第1弾、第2弾とけっこうこけてる感じのmutekiですが、今回の佳山三花(小田有紗)では少し取り戻してくるんじゃないでしょうか?
そこで重要なのが、この次。第4弾ですよ。
ちなみに今発表されている芸能人ですが、

第1弾 三枝実央
第2弾 吉野公佳
第3弾 佳山三花

加護亜依、楠城華子、華原朋美、嘉門洋子、小向美奈子、くまきりあさ美などが噂ながら交渉中だとか。。。





くまきりあさ美は自称崖っぷちアイドルですが、加護亜依、華原朋美、小向美奈子も崖っぷちアイドルになってますね。。。
イニシャルで発表していくというmutekiのスタイルで考えると加護亜依とくまきりあさ美のふたりがイニシャルかぶってて面白そうですね。

ちなみに第4弾のサンプルだと言われる画像がありましたので、リンクはっときます。
信憑性は低いです。。。


サンプル公開サイト
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yshrnu
読者になる
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント