もっと喜べ自分 

2007年07月16日(月) 5時18分
まえよりちかくなれてうれしい

ばかにされてうれしい

2人になれてうれしい

初めて恋愛の話ができてうれしい

長いこと隣にいれてうれしい

少しひっついていたうれしい

周りの人がやさしかった




最近いっぱいうれしいことがあったよ

でもねうれしかったあとが恐いんだ・・・

酔っぱらってるだけなんじゃないかなとか

全部うそとか思っちゃう

素直に喜べない





自己嫌悪






でも信じてみよっかな

泣かされてもいいくらい好きだから

奇跡とは可能性大!!!!っちゅーことや☆ 

2007年07月04日(水) 2時01分
今日はたくさんのことがあった

自分でもびっくり!!

今まで憧れだった人とも漫画みたいな出会いでしゃべっちゃった

すっげーーーいい人やしキュンキュンだった

こんなこともあるもんなんやね

でもあまりのとっさのことでめっちゃそっけなくしてしまった


そんなこんなでそれだけでもいい日だったのに・・・・・

2ヶ月ぶりに大好きな人にあったーーーーーーっっ

ギザヤバス!!!!!!!

こっちもこっちで緊張のあまり素の自分で楽しむ事ができんんかったわぁぁ

そりゃーーあったときはめちゃくちゃうれしかったけどついつい嫌われないように嫌われないようにって考えてる自分がいたわ

今度会えたときはもーーーーっと笑顔で素の自分をみてもらいたいな

1時間くらい一緒にいれたし幸せすぎたああああ

ほんで馬鹿にしてくれるようになったんが死ぬほどうれしかった

なーーーんんも変わってなんかないって思ってたけど

ちょっとずつだけど変わってるんだなーーって実感できてよかった

長い目でがんばろっっ

てか昨日寝る前に神様にお願いしたんだよね

もしこのままがんばれば上手くいくんなら明日あの子に会える!!でももし上手くいかないなら明日あの子には会えないでいさせてください・・・・って

そしたら2ヶ月ぶりにあの子に会えたよ神様あたし頑張るねっ

きっと上手くいくよね神様会わせてくれてありがとう

久しぶりにあったあの子はいつもと変わらない幸せの気持ちにしてくれる笑顔だった

でもいろいろ悩んでんのか心なしか疲れてる感じだった

あたしが支えたりはげましたりしたげたいなあああって思った

あの子の前だと上手くできんけどやっぱり大大大好きだった

傷ついてもいい!!覚悟はできてる・・・・あたし頑張ります


ダイエット3日め

今日は朝昼はかなり軽食で夜に野菜スープとそばとパンとパイのお菓子を食べた

朝昼中心に食べる生活にしなきゃだめだと思った1日だった反省

明日からもがんばるーーーーいえいっ




パンパカパーーーーーーン
今日はおめでとう

来年は一緒にいれたらいいな

おやすみーーーーーーーーーー



その時間がくるまでどんだけ考えても答えは見えないし見つからないのだ 

2007年07月03日(火) 3時35分
今日はいろんなことを考えた1日だった

なんでこんなに上手くいかないことが多いんだろうって結局マイナス思考になってしまった

目の前に広がる少しだけの情報からこれからのことを先読みばかりしてる

こんなことしても真実はぜんぜん違うところにあって答えなんか見つからないのことだって知ってるのにね

あたしは傷つくことが怖いから、小さな脳をフルパワー活用してどんな答えが迫ってきても

大丈夫なように準備してるのかもね

結局相手のことでなく自分のことばかりいつも考えてるのかもしれない・・・

でもそんなんダメだってきずいてるんやし、明日からは先読みとかやめてそのときそのときをがんばってみよう

なんか変わるといいな


ダイエット2日め
体重55`!!!!!!!!

マイナス1キロ達成この調子この調子

今日はお弁当とスルメを食べた

むっちゃおなかすいたけどベリーのパン1かじりで止めた

えらいえらいあたしにしては上出来

バイト終わってから春雨スープ飲むのも我慢したし、この調子で明日もがんばるっ

明日大好きな人に会えたらいいなぁぁ

おやすみーー 

決意 

2007年07月02日(月) 3時18分
3ヶ月でマイナス10`目指します

今はですが3ヶ月後はカリカリになる予定っす

決意してもすぐあきらめるんでここで宣言して毎日がんばります

現在161センチ56キロ

激ヤバなんです・・・目指せ46キロ

絶対生まれかわってアイツを振り向かせたい

3ヶ月いざ勝負

ダイエットに負けたときは恋愛にも負けると

肝に銘じてがむしゃらにがんばるで

今馬鹿にしとる奴ら見とけーーーーーーーー

とりゃああああああああ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yshrmk
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Yapme!一覧
読者になる