明日 

December 15 [Sat], 2007, 13:12
アメリカを去ります。

I'm in NY now!!!!!!!!!!!! 

December 12 [Wed], 2007, 4:18
日曜日にKYを去って、今NYにいまーす!!!
9ヶ月間の留学はほんとに早かった・・・色んなこと苦しんで、悩んで過ごしたことにそれなりの達成感を感じてるけど、やっぱりみんなと別れるのは凄く寂しい・・・ケンタッキーでたくさんのたくさんの思い出が出来たし、色んなことを経験することが出来たことは一生忘れないでしょう!!みんなに感謝しています。
またケンタッキーに遊びに行くからねー!!!

... 

December 03 [Mon], 2007, 9:31
最近日記のペースが上がってきました!!!なぜなら帰るのが迫ってきたから!!
昨日は友達の家に招かれたよ!家には初めて行ったんだけど、友達の両親もすごくいい人達だった!!

僕が手持ってるのは友達がくれたアメリカのスター、ブッシュくんです!!

でその後違う街でやってたCHRISTMAS PARADEに初めて行った街だけど僕の住んでる街のDOWN TOWNより雰囲気が良かった!!


で今日は毎週通っていた教会に行ってきたよ!!今日が最後だなーって思ったらなんか寂しかった。。。

まぁその後も毎週のように教会のあとお昼をごちそうになってるアメリカ人の家に

この子達にも会えないと思うとすごく寂しい。。。。

最後にみんなで記念撮影!もうこの家にいつものように来れないと思ったら泣けました。。。
こんないい家族に出会えてほんとに良かった!!ほんとアメリカに来て良かった!!
これからは全てが最後の〜って感じになってくるから、一瞬、一瞬大事に残りのアメリカ生活楽しんでいきます!

Home Party and Christmas Parade 

December 01 [Sat], 2007, 23:12
昨日は久々に忙しかったー!でも楽しかった!!
昼ぐらいに日本人の知り合いの家に招かれ、たくさんのClassmates引き連れ行ってきたよ!!
日本食はやっぱ最高だね!


パーティーから帰ってきて、今日僕のいるRichmondでChristmas Paradeがあるって聞いて行ってきたよ!
期待しないで行ったら意外と盛り上がったよ!!笑
でその時首飾りみたいなの配ってたから手出したら配ってたおばさんがこんなにくれました!!!!

絡まって取れなくなってめんどくなったから全部くれました!!笑
で僕たちが全部を解いて、みんなに配りに行ってきた!ちょっと参加者気分が味わえたから良かった!!
おばさんありがと〜!
でそのあとスケートしに行ってきたよ!
五年ぶりのスケート不安だったけど意外と出来るもんだねー!!

NYに行ける前に練習が出来たから良かった!!Rockefeller Centerで滑るぞー!!!!

さむーい 

November 25 [Sun], 2007, 11:57
ここ二日寒いです!もうパラパラ雪も降ってるよ。。。天気予報みると再来週マイナス8℃!?さー暖房が壊れている部屋で耐えられるのか?耐える必要ないなハウジングに言いに行こ!
話は変わって今週はThanks Giving(感謝祭)ってことで学校は二日間しかなかったよ!!!アメリカ人の家に招かれて、丸々一羽のターキーをごちそうになってきました!おいしかったなぁ!Thanks Givingの次の日はblackfriday って言って朝早くからたくさんの店がsaleしまくり!!!あとこの日からクリスマスシーズンが始まりらしいよ!NYもツリー点灯したかなぁ!?あー楽しみになってきた!!早くNYに行きたい!!!ちなみに日本には12月16日に着きます!!もうすぐだぁ。。。日本に帰れるのは嬉しいけど、正直アメリカにもっといたいなぁ。。。複雑な心境。。。

この前international party があったのでその時の写真載せます。ちなみにファッションショーに参加したよ!
衣装はちゃんちゃんこ partyを湧かしてやりましたよ!!!

サウジーはかっこ良すぎる!!

彼はサウジーの中でもイケメンです!写真が合成っぽいのは気にしないで!!

韓国代表!!

オランダ代表!!

日本代表とインド代表!!!

。。。 

November 02 [Fri], 2007, 2:25
なんで中日日本一になっちゃうの?! 俺が日本にいないのに!!! 朝結果をみて素直に喜べなかった。
だって生でその興奮を味わってないし、同志達と日本一の喜びを味わってないしな。。。
朝他の国の奴にそのことを興奮気味に伝えてみたけど、反応は薄いよねそりゃ
こんなにアメリカ来て後悔したことはないな。。。てか初めて後悔したかも。。。
今からYOUTUBEで日本一の瞬間でも一人で観ます。。。

明日、モハメド・アリの記念館に行ってきます。彼はケンタッキー出身なんですよね。
まぁそこまでモチベーションは上がらないけど。。。とりあえず記念に行ってきます。。。

ついに 

October 25 [Thu], 2007, 5:24
日本に帰るチケットを取ってしまった。。。日本に帰ってたら日本の生活にすぐに順応できるか不安な。。。
帰ったらすぐに就活!もう帰国二日後には会社説明会の予約も取ってるし、いよいよ現実味が増して来たな!
SPIも毎日ちょこちょこやってるし!えらいっ!まぁこれくらい普通のことなんだけど。

話変わってあと数日後にはこっちではハロウィンだよ!平日で学校ももちろんあるんだけどね。 人生初めてのハロウィンに期待膨らむところだけど、まったく何にも用意してないっ! I have no ideaです。実際何やるんだろうハロウィンって?! この前友達がカボチャをmother-in-lowと玄関先で一生懸命ほじくってたなぁ。。。
まぁせっかくのハロウィンだから無駄にしないように何かしよっ。

 

暇暇暇。。。 

October 12 [Fri], 2007, 5:36
フロリダから帰って来てからものすごく暇です。授業の方も一段落して、残すは1セミになった。
早いものであと二ヶ月ちょっとしたら日本に帰るんだなぁ、もうケンタッキーにはいないんだなーって思うと
すごく寂しい。。。旅行からケンタッキーに帰ってくるとなんだかホッとします。もう自分の居場所になってるんだなーって感じる。もっといたいけどどっかで区切り付けないとね。。。帰ったら就活が待ってるし、だらだらしていれないし。こんな気持ちにさせるのは気候のせいだな!ついに最低気温が一桁になりました。先週までは最高気温30℃あったのに。。。まぁ過ごしやすくはなったけどね!同じドミトリーに住むリス達も騒がしくなってます。今日は天井を暴れるリスの足音で起きました!清々しい目覚め。笑
さっき部屋の外に出たらリスがビスケットみたいなの食べてた!ちゃんと座って!すごく愛くるしかったから写真とりました。


こいつらは憎めんなぁ〜!

ちょっと癒されたんで気分が晴れました!
これから就活のことやっていかなくちゃなぁ〜!まずはSPIでもやります!!

Florida!!! 

October 10 [Wed], 2007, 4:44
いや〜楽しかったな〜!!すごい長旅だったけど。。。2400`以上車で走ったもんねー!本州横断出来るんね!笑 Road Trip最高だね!!!
大きなイベントとしてはディズニーワールドとケネディー宇宙センターに行ったよー!!
ディズニーはハロウィンのイベントやってて盛り上がってたよー!ディズニーとにかく広い!!4つのパークに分れてて、パークによってテーマがあってすごく面白かった。ライオンキングのミュージカルがものすごく感動的だった!

パーク全体がハロウィンな感じになってた。ちなみにこのとき凄いstormが来てた。。。
ここはMagic Kingdomっていうパーク

ライオンキング!最前列で観たよ!これだけでも来た価値あったよ!Animal Kingdomにて

ここは映画の街みたいになってて街の感じがすごく好きだった!

ここも凄い面白かったなー!!!一生にたぶん何度も来れないから色んな物目に焼き付けといたよ!!!
ディズニーってすごいね!!!

最終日
ケネディー宇宙センターにいってきたよー!
近々打ち上げるスペースシャトルの準備とかしてた!
しかしここも広い!全てバスで移動だった。でもここは一回行っとくべきだね!なんかアポロの実寸大の物とかあって興奮した!宇宙に興味ある人はフロリダに立ち寄った際ぜひ!

てなわけですごく堪能してきたよ!
もっと色んなとこ行きたいなー!でも時間がない。。。あと二ヶ月ちょっとでどこ行けるかなー!

あぁーあ 

October 04 [Thu], 2007, 4:54
巨人が優勝しちゃった。。。へこむな〜。。今年は中日の試合オープン戦しか観に行けなかったしなぁ。。。
まぁまだ日本一になるチャンスはあるからね!!!

明日からフロリダに行ってきます!風邪もだいぶ良くなったし、楽しみだー!
今Disney Worldでハロウィンのイベントやってるらしい!花火が360°観れるらしい!期待大!!!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Yoshihiro Menju
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1985年7月10日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:国外
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・アート-My favorite: Bansky,LTT,KAWS
    ・音楽-My favorite: Chanel U,i-dep,311 etc
読者になる
アメリカの生活満喫中!!!
頑張って更新していきま〜す!!!
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Yapme!一覧
読者になる