ぐふえ 

2006年11月18日(土) 19時37分
ミスフル全巻読みおわったどーo御柳君格好良すぎて死ねる{じゃあ死ねw
凪ちゃん、猿野とついにっ…おいちゃん悲しいよ(っА`)およよ
てゆかジャンプフェスタ行きてーoつか行くo
あーあo勉強めんどくせoでも順位あげなきゃだし死ぬ気で頑張ろoリボーンかわゆwww

ねみ(っА`) 

2006年11月15日(水) 23時53分
今日はミスフル11巻〜12巻みたo
テスト近いのにヤヴェ
てゆかメア今日ラジオ生なんだねo
小さい方が感じやすいとかそれはいかんだろ、よみさんよo
るかさんから電話あったとか笑えるwwwでれません!とかひつ(゚Д゚)
まあそりゃそーだけどさ、でてほしかったなoぶ
久々にマガ配信しよーかなo

(っА`) 

2006年11月14日(火) 6時13分
何故か異様にハイテンソンwww
つか眠れねえo
でもずっと起きてんのも疲れそうだしなo寝よo
てゆかジャンプ買い忘れたわorz
今日買いに行くかo
そいえば結界師とコナン見逃したーo切なo
まあときメモとパンプキンシザーズ見たからいいやo雨宮さん眩しい(-д`-〆)

('А`) 

2006年11月12日(日) 22時45分
そろそろ受験生という自覚をもちますかo{え
ほらそこ、遅いとか言わないo
でも別に焦るほどではないんだけど{うざ
てゆかそれよりどこ行くかだよなあo芸術系がいいなo東京自由学園行きてーo
つか行けなかったらなんのためにギターやってきたか謎ですよねo
今だってタブ譜なくてもわりとわかるようになってんのにo
もし専門行かなくて普通の公立とか行ってたら学べることも学べなくなるからねo
そこらへんわかってくださいよoこれだからババアに糞がつくんだよヾ(TωT。)

てゆか明日ジャンプ買いに行くついでに曲は知ってるのならなんでもいいからギターの楽譜を買おうかなってoなんかやっぱいつでも音楽に携わってないと生きていけないわoって思ったo
結構キてるなwww

(丿∀`)アチャ- 

2006年11月09日(木) 19時44分
奉仕…じゃねえっ!
放置してましたねoしくぎましたなo
まあ見る人はいないがすみませぬo
以後なるべく更新しますo
BBSとかたまり放題だよなあーorz
まあ、徐々に返していこうo

 

2006年10月05日(木) 23時40分
やっとテスト終わったなo

個人的に英語一番出来たなあo
数学撃沈o

さりげなく理数系って格好良いなって思ってた自分かわいそす(人д`*)
でも理科はまあまあo

まだ可能性はある←やっぱねえ-やorz

国語も出来たなo

…畜生!文系!!!


今日M殴られてたなあo
嫌いだから構わないんだが喧嘩とか嫌いだから見えないとこでやっとけよo
でもごめんo

「やんのかよ?」とか調子ぶっこいといて顔殴られたぐらいでびびってたのは笑えたよo
すまぬo

勉強 

2006年10月01日(日) 9時29分
ジャンプを買うはずだったのに畜生!
売ってなかった
いつもなら土曜日には売ってるのになあo
だから英語のなんか買ってきたw
猛勉強中ですo

今度テストというものがありましてな、目指すは17●?人中、40番以内o

本気ですo

ガリガリ 

2006年09月27日(水) 19時07分
スマートだぜっ!!!

ガリガリ君
い ち ご 味
売ってたぞお-ヾ(TωT。)

買ったさo
微妙ooo

アイシールドうけるなo
アンプとか…コンセントもないのに
あんな音でかいとか
何者だ?あかま

筋肉痛だいぶとれたなあo

や-は-!

体育祭 

2006年09月25日(月) 12時37分
昨日だったんだけどさ

見事優勝(●′艸`)


顔以外 筋肉痛だorz
歩くのすら辛いっていうwW
そお-いえば打ち上げってやるのかなo
最後だししたいなあ(*´^`)
まあなんでもいいやo

全く関係ないけどさ、自分の家の近くのTSUTAYAはジャンプが土曜日に既に売ってるわけなんですよo
で、日曜日、つまり昨日買いに行ったわけなんですが
…売り切れでした(ω・`*)

ありえない程切ないw
アスマと飛段が気になりすぎてヤヴァo
だから今日はジャンプさがしに行ってきますo

 

2006年09月18日(月) 22時39分
足痛いなo
今日は体育祭の練習した

35人36脚?
いまいち人数がわからんo

雨が降ったりやんだりしてて微妙にぬれたo

その後は普通に10時頃まで遊んで帰ってきた(ω・`*)

明日は確か体育祭の練習だったなあorz
何やんだろo


あ(゚Д゚)今日、友達と
銀魂 名言・教訓かぁどガム買ったんだ!
銀さんでるかなあ-とか思ってたけど出ませんでしたよorz

新八でたw

2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像xxx
» ('А`) (2006年11月17日)
アイコン画像可憐(´∀`*)
» ナイトメア-!!!!! (2006年07月28日)
アイコン画像可憐(´∀`*)
» ナイトメア-!!!!! (2006年07月27日)
アイコン画像可憐(´∀`*)
» ナイトメア-!!!!! (2006年07月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yshnr
読者になる
Yapme!一覧
読者になる