【画像】容疑者xの献身公開 ガリレオの苦悩を描くドラマ 

October 06 [Mon], 2008, 15:39
【福山雅治 NG画像】



男の自分から見ても相当な男前で、スキャンダルとも縁がない福山雅治が女性にもてるのは当たり前だ。
その福山雅治主演の映画「容疑者xの献身」が公開され、同時にテレビスペシャルも放送された。
ドラマの方を見たんですが、いや〜、面白かった!!内容に触れるとネタバレするんで語りませんが、コレは映画も大成功するはずです。
とりあえず見に行く決心をした男がここに一人・・・。(笑)
次の休みの日にでも見に行ってきます。

ところでそろそろ大人の渋みを発してきた福山雅治ですが、結婚話が進んでるようですね!
大阪在住の彼女がいるってのはファンの間では有名な話らしいですが。。。
先日その大阪の彼女を訪ねたところを押さえた動画が上がってました。

彼女の顔は分からないのですが、間違いなく福山ですね。

福山雅治 彼女とデート

もう結婚してもいい年だし、ファン層もがっかりしちゃうなんて年齢でもないからそっと応援してやりましょう。
まあ、柴崎コウとの関係も気になりますが・・・。

柴崎コウと福山雅治が密会(youtube)動画



完全無料のアダルト動画サイトはこちら
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ysfhw
読者になる
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント