どろあわわ 半値らしいけど 残念な君が代   フジ、日韓の裏で「韓ねるのトびら」 

August 13 [Sat], 2011, 8:45
全体としてみると、ここ数年(長く言えばJリーグができてからの
同じスポーツ(今回はサッカー)を愛するものとして、相手チーム
日本ゴール前での体の寄せ方は圧巻。180cmなくてもCBでき
流れ的には割と前半から日本が優勢に攻めました。

日本のマスコミは伝えないだろうけど、Kリーグの選手達はこれか
どろあわわ 半値の情報は、非常に注目しています。
頼れるキャプテン。やはり地味目のポジションだけど、プレイと統
東口:出場せず。それでも2年前から比べれば西川に肩を並べてい
中学生いい子多くてほんと助かった!

聞けば、日韓戦での日本の3得点は1974年以来、ホーム勝利も
孵ったばかりの時の色。

中3の女の子に「せんせー、内田篤人に似てますね!」と言われ、