おんち 

October 12 [Sun], 2008, 16:19


おんちなんです。

歌も、運動も、機械も。

機械はほんとに苦手なんだなあ

だから変なコメントするやめて??

って言ってもどうせやめてくれないだろうけど。。。!

消すの時間かかるからさ

明日か修学旅行いってきます

楽しみ

無事帰ってこれますように

おひさしぶり 

August 25 [Mon], 2008, 17:25
 HYDEのライブ行ってきました!!
VAMPSのね

しあわせー

もうますます大好きになりました

これあからはDVDとかCDとか写真集とか。。。ぜーんぶかいたい!!

ファンクラブとかも

だからばいとしたかたのに。

うーん。。。このぶろぐ見てくれてる人いますか??わら

いないよね。

私はさいきんほとんどPCひらかないから更新できません!

また行きたいライブ

鳥さんバトン! 

July 13 [Sun], 2008, 11:36
鳥さん大好きな人バトン
Q1 鳥さんは今何匹飼っていますか?
1匹♪
Q2 鳥さんと一緒にいる時どんな気分ですか?
幸せですよ。
Q3 どうして鳥さんが好きなの?
鳥さんも好きだけどピコちゃんがすきなのです!!
Q4 あなたの鳥さんの好物を一つ教えて
粟玉が一番好きみたい。
Q5 あなたの鳥さんどんな性格?
臆病者。笑 優しいよw
Q6 鳥さんの特技を教えて
ぴっぴー!!ピコちゃん♪
Q7 鳥さんと話せたら初めにどんな言葉をかけますか?
ありがとう。
Q8 旅行などで留守にする時はどうしていますか?
一声かけるよ!いってきまーす♪って。
Q9 鳥さんのストレス解消法教えてください
ぴこちゃんに聞いてください?
Q10 あなたは鳥さんに愛されていると思いますか?
もちろん。おーるうぇいずらぶ♪


ぴこちゃんが好きです。
だって可愛いんだもーん!!

真っ白な体に黄色いくちばしピンクのお鼻♪
大好きな色に包まれていますよ

もちろんピコちゃんも性格もすきだよ。
優しいところもあります


HAPPY 

July 08 [Tue], 2008, 11:59
幸せ

先輩には感謝まわりのみんなにも感謝。

ありがとー

だけど、みんなの前で名前ばらしたりするのは、本当にやめてね!!

来年も学祭きてくれるみたいです

テストの季節 

May 28 [Wed], 2008, 16:10
テストの季節だよー!!

こんなにパソコン使ってるよー!!

笑えるね。

最近このブログ閲覧者多くなってきてるよ

みんなありがとおう

でも私のこと知ってるのにみてるだけの人とかいたら絶対コメントしてくださいね。

さびしいですから。

テストですね。

私は馬鹿です。だけど馬鹿にしないでくださいね。

うわーyuriに負けるとは・・・とか言わないでくださいね

プンスカですよ。プンスカ

笑い

ではさよーならー

うさぎ 

May 22 [Thu], 2008, 21:48
本日2回目の更新!!

今日はうさぎについて語りたいと思います

いやー、本当にごめんね、おたくで

うさぎはのうさぎと穴うさぎの二種類に分けることができます。

まあ、一般的飼われているうさぎは穴うさぎのほうだよ。

って常識だよね

うーん。。。うさぎも飼ってみたい!!

新しい琴ににたようなところにうさぎやさん??があるのですよ。

いってみたいでふね。

うさぎやさんっていうのも聞こえが悪いけどさ

ちゃんと調べて大人になったら飼いたいね♪

知識足りなくてすみません。

たくさん勉強します!!


ストロベリーショートケーキ 

May 22 [Thu], 2008, 21:33
ストロベリーショートケーキっていうアメリカのキャラクターたちを知ってますか??

すごく可愛いからこんどみてみてください☆

今日はね、書くことはとくにありませんよ。

でも今日は自家菜園で育てた小松菜をピコちゃんにあげました♪

化学肥料は一切なし!!もちろん添加物も入ってないよ。ハムスター。

たくさん食べてくれてよかったよ

まあこれで終わり。

おやすみ 

May 19 [Mon], 2008, 21:18
いろいろ質問しちゃうよバトン
Q1 名前またはHNは?
yuriですよ。お花の名前が好きです♪
Q2 最近のこだわりは?
字!!何度も書き直します・・・
Q3 好きな飲み物は?
麦茶w
Q4 前世は何だと思う?
猫がいいなッ
Q5 よく観るテレビは?
えー・・・特に決まってない!
Q6 飼っているペットは?または飼いたい
インコ♪だいすきすぎ!!ピコ♪
Q7 10年後は何してると思う?
結婚したいな。。。
Q8 好きな異性のタイプは?
優しくて、さわやかな人。価値観が同じ人。
Q9 好きなアイスの味は?
バニラ。
Q10 いきなり予定が無くなりました。何をしますか?
さびしいから誰かにメール。。。
Q11 将来の夢は?
働きまくること!!
Q12 身だしなみに一番気をつけている事は?
めんどい。。。
Q13 行ってみたい国は?
オランダ♪チューリップ
Q14 行ってみたい場所は?
Q15 生まれ変わるなら?
かわいい人
Q16 最近知ってびっくりした事は?
毎日がびっくり
Q17 好きなキャラクターは?
キティ
Q18 オススメな○○は?
特に。。。
Q19 毎日欠かせないものは?
歯磨きw
Q20 寝る時間は?
7・5
Q21 浮気は許せる?
ばれなければ・・・私はしないよ。
Q22 好きなパスタは?
たらこなど。
Q23 好きなドラマは?
えー・・・
Q24 無くてはならないものは?
Q25 好きな季節は?
Q26 変えたいことは?
何だと思う??
Q27 兄弟はいる?
ううん。。。
Q28 使ってるシャンプーは?
つばき
Q29 今使ってる香水は?
普段はつけないよ。
Q30 家と外どちらが好き?
どっちも
Q31 今食べたいものは?
すいか
Q32 寝るときの服装は?
ぱじゃまでしょ
Q33 起きてからまず何をする?
髪とかす
Q34 良いダイエット法は?
ふん
Q35 遊園地で好きな乗り物
いきたいね
Q36 最近の胸キュンは?
ないです。
Q37 オフで一番仲良い人は?
いない。なーんてw
Q38 最近はまっていることは?
みみこぴ
Q39 好きな漫画は?
漫画嫌い
Q40 好きな歌手は?
らるくとあいこ
Q41 人生で一番死にたいと思った瞬間は?
毎日
Q42 本名の、名字の最初の文字と名前の最後の文字は?
ぺとよ
Q43 好きなCPは?
??
Q44 最大何時間続けてゲームをしましたか?
ゲームはほとんど。
Q45 最大何時間寝ましたか?
13じかん
Q46 好きな色は何ですか?
ピンク
Q47 いつも使っているシャーペンの芯の濃さは、何ですか?
0.5
Q48 1回でいいから、やってみたいことは何ですか?
いろいろ
Q49 明日の予定は?
学校
Q50 ついやってしまうクセは?
ぽよんさん
Q51 今パソコンいじりながらなにしてますか?
キーボードうってます。
Q52 最近一番ショックだったことは?
たくさん
Q53 じゃあ、もう定番で好きな食べ物は?
すいか
Q54 好きな動物は?
全部
Q55 好きな食べ物は?
すいか
Q56 好きなサイトは?
ここ
Q57 彼氏・彼女はいますかー?
ふん
Q58 先祖は何だった??
猫がいいの!!!
Q59 次に回す人 前に質問を付け足して回して下さい
け??


つかれたよ
毎日わくわくどきどきww

こわい?? 

May 10 [Sat], 2008, 21:05
こわいですかね。。。
このブログ

悲しすぎます。

悲しすぎます。

悲しすぎます。

怖くてすみません。

ごめんなさい。

今日は本番だったよ♪

なんだか疲れたので早く寝ます

おやすみなさい。

なんだか暗い気分のときしかかかないんだよねわら

ごめんなさいね。

ガスト楽しかったよ

ありがとう。

みんなありがとね



好き 

May 05 [Mon], 2008, 22:02
好きすぎて

大好きすぎて、

眠れないくらいです。

くるみ割り人形を夜に聞いたら眠れなくなりました。

興奮しちゃったんだよなあ。

素敵な曲すぎて。。。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuri
  • アイコン画像 誕生日:1991年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
吹奏楽部に所属♪
クラリネット担当☆★☆
動物大好き♪の高2です!
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
こめんと
アイコン画像yuri
» おひさしぶり (2008年08月29日)
アイコン画像うさぎくん
» おひさしぶり (2008年08月25日)
アイコン画像yuri
» HAPPY (2008年07月13日)
アイコン画像蓮華
» HAPPY (2008年07月08日)
アイコン画像庭草
» ストロベリーショートケーキ (2008年05月29日)
アイコン画像yuri
» うさぎ (2008年05月28日)
アイコン画像yuri
» ストロベリーショートケーキ (2008年05月28日)
アイコン画像蓮華
» うさぎ (2008年05月27日)
アイコン画像うさぎくん
» うさぎ (2008年05月23日)
アイコン画像庭草
» ストロベリーショートケーキ (2008年05月23日)
http://yaplog.jp/ysduag/index1_0.rdf