提供印象があって清々しくくつろげる

November 09 [Thu], 2017, 19:54
パシフィコ横浜へ隣接講じる公園「臨港パーク」。
海に面した大きい地点で、提供印象があって清々しくくつろげるウォーキングデートにおすすめの地方だ。
臨港パークは、水と緑にあふれてある。
公園頃は、3つのエリアに分かれてある。
芝生、水辺、石畳の3地点だ。
芝生ホールは広々としていて、公園内には潮入りの池もあります。
水際にはゆるやかなコーナーのアーチ橋があります。
お天気のいい日光にお弁当を持ってデートに出掛けたり、ウォーキングの途中に休憩したり、のほほんと暮らせる職場だ。
横浜港を望むロケーションが抜群に嬉しい公園なので、良い横浜の夜景も見られて、夜には夜景を見に訪れる両者もたくさんいます。
臨港パークは、みなとみらい界隈では最大の緑地となっています。

クリスマス時期には、夜景を楽しみに臨港パークを訪れる両者も増えます。
ゆるやかなコーナーの海岸線からは、横浜ベイブリッジを眺めることができます。
アーチ橋から眺める横浜のビル群のネオンもとても秀麗だ。
クリスマス夕飯を楽しんだ後は、芝生に寝ころびながらのほほんと夜景を楽しむのもいいと思います。
公園頃概要にダグアウトも多数あるため、ダグアウトに座って徐々に語らうこともできます。
潮入り池の西側のダグアウトは、意外と人類が来なくてひっそりとしているので、心地完備だ。

クリスマス時期には、臨港パークにもクリスマスツリーが芝生ホールに登壇する。
ライトアップボールと共に夜空を輝かせてある。
隣接講じるパシフィコ横浜のライトアップと合わせてクリスマス心地を楽しむことができます。

臨港パークは、みなとみらい駅舎から歩き5取り分で行くことができます。
  • URL:http://yaplog.jp/ysdsettrpeeeya/archive/1
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ノア
読者になる
2017年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ysdsettrpeeeya/index1_0.rdf