蕩けて消えてもいいよ

July 22 [Fri], 2011, 7:45
 
 
思いやりが無い人は寂しい
私もきっとそうだ、
他人の冷たさにゾッとして気付いた。
愛に満ち溢れて生きたい。
 
 
 
おはようございま、す
 
きのう は ひじょう に
楽しかった です (^O^)
 
カラオケ 行きました
 
2日連続 (*^o^*) いぇい
 
ひーちゃん は
半年ぶり だった らしい、わ
 
 
カラオケ 3時間 からの
三ツ境 行って
希望ヶ丘のファミマ 行って
ぐっだぐだ お話し してました
 
新発売 の 赤チキン 食べた !
買ってもらいました
 
つーて 仲良く
はんぶんつ しましたたたた
 
まじ 辛すぎて びっくり
むせたし (笑)
 
もう 食べません (笑)
 
 
ひーちゃん ありがと !
つぎ は 文化祭 で
会いまっしょい (^O^)(^O^)
 
 
からの バイト でした
 
21時 から ふたり で ウォークイン (笑)
寒すぎた (´・ω・`)
 
お酒 が 出るわ 出るわ (笑)
 
ふたり で やった けど、
きっと 中途半端 だったんだろー な
 
逆に お仕事 増やしちゃったり
してないかしら
 
不安 じゃ
 
 
てか 初めて お話し した !
話しかけられたんだ ! よ !
 
まじ 爽やか〜 (?ω?)
 
えへへ ぐへへ ( ^q^ )
 
 
あ、あの方 は
復縁した らしい、わ (^O^) !
おめでたいっ !
そして うらやましいっ へへ
 
指輪 してた から
あれ? って 聞いたら、
満面の笑み で、
教えてくれました (笑)
 
うっほい
 
 
19日 は メール します
プレゼント は あげません (笑)
 
 
 
 
 
きょう は 15時 から
みさ に 会う !
まじ ひさびさ です
 
緊張 で お腹 いーたーいー (笑)
 
 
とりま 学校 だるい、わ (笑)
 
 
 
あでゅ 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:よしだふゆか ( 16 )
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年12月25日
読者になる
2011年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ysds/index1_0.rdf