ひさびさ 

January 11 [Fri], 2008, 11:09
うんこ

あー 

October 04 [Tue], 2005, 13:47
なんかもー笑えるわぁー

そう言えば、 

September 12 [Mon], 2005, 23:09
今回の東京ではCDを一枚も買わなかった。お金はあまり使えないし、それでいいのだ。

でもgroup inouのimai氏ソロやトクマルシューゴの1stなどを焼いて貰った。アニクマさんありがとう。



今後もなるべくCD購入は控えたいところだけど、地元の古本屋でメルヴィンズのメジャーからのアルバム2枚が490円で売ってたのでそれは欲しいなあ…。



あ、あと曽我部のライブがやっぱり最高でしたー。

惚れた 

August 23 [Tue], 2005, 21:18
Blonde Redheadの「In Particular」って曲に恐ろしくハマった。結構前にダウンロー
ドしてた曲のはずなのに、なんで素通りしてたんだろ…

あつい 

August 21 [Sun], 2005, 15:28
今日はラジカセの調子が良くて嬉しい
いつも音飛びまくって苛々するからなあ

わいわいわい 

May 10 [Tue], 2005, 16:08
とれたーー

[untitled] 

March 23 [Wed], 2005, 15:31
ねむいなあ

結局ヤプースくん出番なし 

August 09 [Mon], 2004, 18:23
先週末はいちいち更新してられませんでした。
このスペースが再び頻繁に更新され、陽の目を見ることになる日は遠いな。

すっかり忘れていたここの存在 

August 04 [Wed], 2004, 17:11
なんと11ヶ月ぶりの更新らしい。ひどい。
しかし週末はココが大いに役立つかも。

[untitled] 

September 15 [Mon], 2003, 23:45
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ysdm
読者になる
Yapme!一覧
読者になる