プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:安田 美翔
読者になる
年:忠学生
血液:B型
性格:マイペースで典型的な
B型人間w
好きなもの
甘いもの.本.PC.ジャニーズ.いちご
トロンボーン.寝るww.高いとこ
嫌いなもの
雷.暗いとこ.狭いとこ.嫁発言
トロンボーンバカにする.汗

担当:∞レンジャーの
ブルー担当
グリーン担当

副担当:∞レンジャーの
イエロー担当

えいたー大好きッ!
エイトAISTR!!

山田愛してる!!
    田+山=
きい人入っちゃってOKw


専ニク

===安田章大
章ちむ
2010年09月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
記事
とっぷ / 2010年09月11日(土)



冷たい雨に何度も打たれ
疲れ果てても日はまた昇る。

ひとつ、ひとつ
君との思い出作るって、

そんなこと、思ってるのは
わたしだけだよ?

それでも、いい。

君が笑っててくれるなら。


安田担
すきすきww

 
   
Posted at 14:40 / 日記 / この記事のURL
ROMESとレコメン! / 2009年10月16日(金)
お久ですよー。
今、音楽フェスティバルに向けて頑張ってます!
なので、やっぱ放置します←(おま、
一時は放置やめよかな、とか思ってたんですけど、

とてもじゃないけどそんなこと言えないorz←

ほんとにやばいんですけど。
まぁ、とりあえず音楽フェスティバル終わったら
また更新一回はすると思うんで。

多分一回だけやけど(こら

こめくれたひとみ、また
何もないときにこめ返しに行くんで!
待っとって!

昨日はROMESレコメン!
ありましたねー。
見ましたし聞きましたよw

じゃぁ、また更新する日まで!
 
   
Posted at 15:41 / 日記 / この記事のURL
久々 / 2009年10月09日(金)
放置ごめんなさいね(`Д´)
すみません…。放置してました;;

オフが忙しくてですね…。
メールとかは返せてるんですが;;

まぁ、また更新する…予定です←
こんなんで申し訳ない;;
 
   
Posted at 14:25/ この記事のURL
コメント(16)
ばばとん / 2009年08月18日(火)
変換バトン
Q1 このバトンは強制です見た人は全員やりましょ
了解
Q2 パソコンの辞書機能がどれだけ優秀なのかためすバトンです
みしょうのPCあほやでw
Q3 書かれている文章を一度だけ変換して、下に書いてください
了解〜。
Q4 カッコの中はひらがなでうつカッコの中の言葉を入力してください
了解
Q5 いきますよー!!
YES!!
Q6 1.神は死んだ(かみはしんだ)
神は死んだ
Q7 2.十一時二十八分九秒(じゅういちじにじゅうはっぷんきゅうびょう)
十一時二十八分九秒
Q8 3.君も鏡見に来たの?(きみもかがみみにきたの?)
君も鏡見に来たの?
Q9 4.分かったろ離婚は日本の文化だ(わかったろりこんはにほんのぶんかだ)
分かったろ離婚は日本の文化だ
Q10 5.ラーメン紫陽花亭(らーめんあじさいてい)
ラーメン味最低
Q11 6.豚角煮丼(ぶたかくにどん)
豚角煮丼
Q12 7.見猿言わ猿聞か猿(みざるいわざるきかざる)
見猿言わ猿聞か猿
Q13 8.ノリノリで恋したい(のりのりでこいしたい)
ノリノリで恋したい
Q14 9.堀衛門大好き(ほりえもんだいすき)
堀衛門大好き
Q15 10.ジミヘン(じみへん)
ジミ変
Q16 11.浅香唯(あさかゆい)
浅香唯
Q17 12.二往復(におうふく)
二往復
Q18 13.福袋買った(ふくぶくろかった)
福袋買った
Q19 14.怪盗ルパン(かいとうるぱん)
怪盗ルパン
Q20 15委託内容(いたくないよう)
委託内容
Q21 16.結婚・・・したい(けっこんしたい)
結婚…したい
Q22 17.彼女のですます口調(かのじょのですますくちょう)
彼女のですます口調
Q23 18.4年2組(よねんにくみ)
4年2組
Q24 19.岡山県玉野市田井(おかやまけんたまのしたい)
岡山県玉野市田井
Q25 20.黒うさぎちゃん(くろうさぎちゃん)
黒ウサギちゃん
Q26 21.見なくていい悲しみを見た君は今(みなくていいかなしみをみたきみはいま)
見なくていい悲しみを見た君は今
Q27 22.こらえ無くて良い涙をこらえて過ごしている(こらえなくていいなみだをこらえてすごしている)
こらえなくて良い涙をこらえて過ごしてる
Q28 終了です。お疲れ様です。
しゅーりょー。
Q29 感想をww
結構性能よかったわww
Q30 こちらはアメブロのバトンのネタを使わせていただきました^^ありがたい
ありがたいw
Q31 ヤプミー全員に必ず回してください。
できたらねー。
Q32 絶対に止めないでください。
無理かもww←
Q33 ではまた会った日まで^^
どろんッ!!

なんかね、止めたらあかんらしいから
興味あったらやったって・
 
   
Posted at 17:04 / 日記 / この記事のURL
コメント(0)
よーこーw / 2009年08月18日(火)
よこが、よこが、よこが

来週の「恋して悪魔」に
ヴァンパイア役で出るんやってw

カラコンして、牙つけて。

やっぱそこは、ヒナちゃん
っぽかったのに

てか、この頃よこ悪い役
多い気がする

本間もめっちゃ悪いしなw

てか役名忘れたんやけど、、、
カラコン赤やったっけ?

でも、うちはよこは
色白いし、なんか合ってると思う

たっちょんも
「ROMES」出るしww

ヤスも出るのに

テロリスト攻防ドラマやしw
 
   
Posted at 13:43 / 日記 / この記事のURL
コメント(0)
P R
さんくす
コメント
  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!