歓びの種 

November 25 [Sun], 2007, 10:29
久しぶりに2時間お電話しちゃいマシータ(´Д`)




やばいなぁ…










ますます分からなくなってきちゃった(;_;)


二人共それぞれに良い所があるわけで………






今ははっきり一人には決められません…







私最低やな…m(._.)m








もし来月会えたら

名古屋に行くっ!!!






有名な水族館に行きたいんだって(´・ω・`)

ドライブしたいんだって(´・ω・`)





『一緒にひつまぶし食べなあかんなっp(^^)q』



だってっ(●゜゜●)






実現するかまだはっきりわからないケド、

楽しみに待ってようと思います

カジュアルラウ゛ 

November 24 [Sat], 2007, 17:31
昨日の夜のハミュちゃん







人の足の上でモリモリお食事中(´・ω・`)


見てると可愛すぎて食べたくなる(゜゜)










明後日帰りに一緒にトイザらスに行くよ




改めて思ったんだケドさっ、


『逢いたい』って言ってくれる人がいるって、すごい幸せなコトなんだね








これからどうなるのかなぁ〜っ(*_*)

BeanWorld 

November 18 [Sun], 2007, 10:13
逢いに行くから、









バイト終わったらしてね



だって(゜゜)






バイト頑張ってくるぞっ(^-^)

スイッチ 

November 17 [Sat], 2007, 2:07
今日も遊べた(゜u゜●)



明日は検定で、その後横浜のおじおばのに行くカラ、遊ぶのはお休み(´・ω・`)





日曜日はバイト後また遊ぶっ


一週間のうち5日遊んだコトになるっw(゜o゜)w









すげぇいっ


この先どうなるのか全くわかりまへん_| ̄|〇





とにかく………







ファッション、
知識も造形もやばい

 

November 16 [Fri], 2007, 8:41
昨日の帰り、れいチャンに会ってめっちゃ嬉しかったぁっ(≧∪≦)






ここ4日間の間に、3日遊びマシータ

昨日は2時間一緒にいたケド、めっちゃあっという間だった





次はいつ遊ぶんだろ(゜゜)













やばい。




BaseBallBearくそかっこいい

アポロアポロフー 

November 11 [Sun], 2007, 10:09
原宿の次はランドに行くコトになりマシータw(゜o゜)w




ひぇーっ(´Д`)





ランドはまだ早いと思ったケド、一緒に行きたいって言ってくれたからさっ♪〃




ランドめっちゃ行きたいケド、並んでる時何話せばええのんっ(>_<)!?


それまでにはちょっとでも慣れていたいわん(ノ_・。)








って……

けっこうもうはまってます(>_<)


恥ずかしっ

花のスカダンス 

November 09 [Fri], 2007, 19:07
あと30分で休憩に入る

できる(´・ω・`)




早く研修終わらないかな

いっぱいできるっ

ひなげし 

November 07 [Wed], 2007, 17:38
甲斐性なしと言われる程に

未練は無いとしても

金輪際味わえない様な

夢に溺れたわ

一切合切の記憶を消して

とは言わないけど



◆いきものがかり◆








まさにその通り。
私めっちゃ冷たい人間なんで。

鼻かみすぎで鼻痛い(ノ_・。) 

October 30 [Tue], 2007, 1:34
明日行けるでー




私はどんなに高熱がででも、いつも一日で回復しまっす






だって元気っ子やもんっ






でも…



寝過ぎでリアルに腰が痛い


誰かマッサージしてけろ…(´Д`)










まっ、

古着屋サンめぐりIN原宿&ディズニーランド、


ひそかに楽しみにしてますケド何か(´・ω・`)??



ゆっくりちょっとずつ頑張っていきますので、暖かく見守ってやってくだしゃいp(^^)q


寝過ぎで全く眠くないケド、明日のために寝ますん



皆様も風邪ひきませんようにっ♪♪♪

マタニティ〜っ

グリーンバナナミルク 

October 29 [Mon], 2007, 16:54
昨日はみきてぃと遊びマシータ(゜u゜)


串家で飲みながら、

自分の状況、考え、気持ちを全部話した。







でもみきてぃは私よりも私の気持ちを見抜いてて、


すごいびっくりした(笑)




自分の気持ちや性格、心の中を全部見られてるみたいですごい恥ずかしかったケド、
その分すごい嬉しかった。



みきてぃからアドバイスもらえたカラ、またまたゆっくり頑張ってみるっ



みきてぃ
今度よく当たる占いのサイトあげるねぇ〜っ(≧∪≦)
◇プロフィール◇
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:◆ゆりえ◆
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年7月12日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-BEAT CRUSADERS★チャットモンチー★藍坊主★POLYSICS★オレスカバンド★マキシマムザホルモン★ガガガSP★MALCO★フジファブリック★音速ライン
    ・お笑い-若手のお笑い芸人さんが大好きで、たまにライブのスタッフやってます+(bd*゜v‘)。:+
    ・恋愛-日々恋愛のことばっかり考えてます(*゚.゚)(゚.゚*)だってめっちゃ結婚したいんだもぉーんっヾ(*´Q`*)ノ
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
◆最新コメント◆
アイコン画像ちょwwwwwwwwwwww
» 歓びの種 (2007年11月25日)
アイコン画像ちょwwwwwwwwwwww
» カジュアルラウ゛ (2007年11月25日)
アイコン画像
»  (2007年11月16日)
アイコン画像みそ
» 青春狂時代 (2007年10月04日)
アイコン画像ねぼすけ
» バスロマンス (2007年09月26日)
アイコン画像懐かしのホーススティック
» 胃がいーがいーが (2007年09月23日)
アイコン画像夏季
» グリーングリーン (2007年09月14日)
アイコン画像かおる
» グリーングリーン (2007年09月14日)
アイコン画像なつき
» ピノキオ (2007年09月08日)
アイコン画像
» !!事件発生!! (2007年08月31日)
Yapme!一覧
読者になる