25,000円! 杉浦茂マンガ館/全5巻/新品未開封/筑摩書房16

December 09 [Sat], 2017, 9:15

杉浦茂マンガ館/全5巻/新品未開封/筑摩書房16


出典:「コミック全巻セットカテゴリ」(ヤフオク)

今回紹介するのはこれ、「杉浦茂マンガ館/全5巻/新品未開封/筑摩書房16」(コミック全巻セットカテゴリ)。 このコミック全巻セットをヤフオクで調べて発表しますね。

こちらは2015/04/08に終了したもので、相場の調べ期間:2015年04月23日 〜 2015年04月29日です。

まずは気にしてる値段、25,000円からスタートして、¥25,000円の値段で取引されました。

「コミック全巻セット」カテゴリの平均値段は、3,065円なので相場との差は「21,935円」ですね。

それで入札数は1件】という評価なんですね。 「コミック全巻セット」カテゴリの平均は「4件」、最高額は¥69,000なのです。 費用の比率としては36%】にあたる商品です。

まとめ・

  • 「杉浦茂マンガ館/全5巻/新品未開封/筑摩書房16」
  • ¥25,000(落札代金)
  • 2015/04/08(売買終了日)
  • 「1(件の入札)」
  • 「fukurou927」さんが販売(出品)


です。 

自分じゃなくても、料金が大きいとテンションがあがりますね。













菅原りこ(すがはら りこ)の、「山田野絵の生誕祭,誇りの丘,チームN3」



今回紹介するのは、菅原りこ(スガハラ リコ)の入場券「山田野絵の生誕祭,誇りの丘,チームN3」のLIVEが、2017/10/9の17:30からNGT48劇場で行われます。本物に会えるってことですね。


菅原りこのオフィシャルサイトによると「菅原りこの山田野絵の生誕祭,誇りの丘,チームN3をライブで楽しめる!!」をゲットできちゃいます。そうして、撮影で山田野絵の生誕祭,誇りの丘,チームN3LIVE衣装、記録行為は禁止とのこと、このタイミングなのです。他でも告知してそう。

まぁ特典は芸能ニュースサイトとかでムービーが公開しますね。なんてのもおすすめ、


菅原りこのLIVEに参加してみるには、「山田野絵の生誕祭,誇りの丘,チームN3」本物に会えるなんだよねー、NGT48劇場へ電話で確認してみてください。











P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:YS心のクリニック
読者になる
2017年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる