第5回 吉野津風呂湖健康マラソン&ウォーキング

December 09 [Sun], 2012, 14:44
12月9日(日)開催予定だった吉野津風呂湖健康マラソン&ウォーキングが
大雪のため中止となってしまいました

早朝から降り始めた雪が グラウンドや道路を埋め尽くし
白銀の世界となりました

スタッフ総出で走者の安全のため 雪かきなどを試みましたが
あとからあとから降ってくる雪のため追いつかず
最終的にマラソン大会を中止するという結果に至りました



苦渋の決断でしたが 走者の安全のことを第一に考えると
参加者の皆さんには大変申し訳なかったのですが
中止させていただきました (´・ω・`)

しかし 何とか参加された方をもてなしたいと考え
開会式後 全員参加の大抽選会を行いました

抽選会後 冷えた体を温めてもらうために
豚汁と炊込みごはんが振舞われました



毎年 この豚汁と炊き込みごはんを
楽しみにしている人もたくさんいるんですよ

スタッフの皆さん 寒い中本当にお疲れ様でした

来年こそは晴れますように

花いっぱい運動・・・ラベンダーを植えました♪

September 28 [Fri], 2012, 19:29
今年6月・・・テニスコート横でいっぱい咲かせたラベンダー

皆さんにも見ていただきたくて・・・

今年は皆さんが見れるところに植えました。

カヌー広場に行く道の手前の斜面です。



来年の6月には、とっても良い香りのする綺麗な花を咲かせてくれるでしょう

体育館横では今・・・綺麗に黄花コスモスが咲いてます。



ラベンダー満開!!

June 28 [Thu], 2012, 15:57
テニスコート横のラベンダー畑が今満開です





どうぞ皆さん観に来てくださいね

ステキな香りに包まれて癒し効果バツグンです

木曜日の午前中、開いてます



木曜日の今日はアプローチテニスクラブの練習日。

みんなでラベンダー畑の草引きをしたあと・・・

キレイに咲いたラベンダーを使って、ラベンダースティックを作りました

とっても良い香りがするんですよ〜

春からスポーツ始めませんか?

February 13 [Mon], 2012, 8:25
ご存じですか

吉野運動公園には貸し出し可能なスポーツ用具がたくさんあります

地元のちょっとした広場や公園で、

小さな子どもや高齢者の方々と一緒に気軽にスポーツを楽しんでみませんか

たくさんのクラブチームや教室も用意してお待ちしております

運動公園に是非一度、足を運んで見てくださいね

明けましておめでとうございます

December 25 [Sun], 2011, 12:33
明けましておめでとうございます


2011年は、地域の方々とのたくさんの「絆」で様々な行事、イベントを行うことができました
ところが一方で、東日本大震災や、台風12号による紀伊半島大水害・・・
とても心が痛む出来事でした。

2012年は復興・復旧に向けて、”日本の底力”を試される年
そして「絆」から「結」へ、多方面が連携し一つになる年です!
スポーツクラブでも奈良県が、吉野郡がスポーツクラブ創りに取り組んでいます。
吉野が、奈良がお互いにスポーツクラブで「結ばれ」連携できればどんなに素晴らしい事でしょう。
第4回津風呂湖健康マラソン&ウォークでは、森林セラピー申請中コースを取り入れたウォーキングを、
体育の日実行委員会と共に行いました。

さて、これからの団体が吉野で「結」ばれ連携していく年のスタートです!
「地域が」「人が」「心を」「結」ぶ、その中心に吉野スポーツクラブのみんながいる年にしていきましょう!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:吉野スポーツクラブ総務部
読者になる
2012年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像bridgetsocool
» 第4回 吉野津風呂湖健康マラソン&ウォーキング (2012年01月21日)
アイコン画像はっしゃん
» 第3回 吉野津風呂湖健康マラソン (2010年12月20日)
アイコン画像吉野FCのファン1号!!
» 吉野FC 卒団生追い出し会?! (2010年04月06日)
アイコン画像総務部
» ゆるキャラ大募集!!! (2010年03月01日)
アイコン画像通りすがり
» ゆるキャラ大募集!!! (2010年02月23日)
アイコン画像s.uehira
» 雪とイルミネーション (2009年12月19日)
アイコン画像通りすがり
» ゆるキャラ大募集!!! (2009年12月05日)
アイコン画像総務部
» ゆるキャラ大募集!!! (2009年12月05日)
アイコン画像通りすがり
» ゆるキャラ大募集!!! (2009年12月04日)
アイコン画像総務部
» ゆるキャラ大募集!!! (2009年12月03日)
Yapme!一覧
読者になる