のぼせ 

July 06 [Sun], 2008, 22:58
どーも、y@約1`も太ってた
え゛〜〜〜〜〜どぅーゆぅーことぉ〜〜〜〜
確かに食べたし、ろくに運動もしなかったけどさ〜。

今日は朝っぱらから草刈りでE汗かいて、そのあと寝ちって、
疲れたから甘いもん補給したくなって、カステラやら何やら食べた。
まー、いーや。ちょっと休戦―っていつまで?
なんか気合い入んなくてさー。ダル

のぼせちまったのか体が熱い。冷えピタをデコに貼っとく。
なかなかどーしてこれがけっこー気持ちAですわ
それではこんなとこで寝ます。
ちょっといろいろイカれてるかも
立て直さねば。
朝はムカついたけど、愛しく思えてよかったね。
ガンバローいろいろと…。おやすみ

あつい 

July 05 [Sat], 2008, 23:34
どーも、y@今日はあ゛ぢがっだ〜〜〜

HANAへのLet.でディズニー報告書いてたら、
またDANNAのことが嫌いになってきちゃって、
憤りを感じておりましたが。
でもなんだかんだで、仲良くやってます。

今日は朝寝しちゃったんでビミョーなとこですが、
みょ〜にリアルな夢ばっか見てたので、
夜は眠れるきゃも。んでは

安定 

July 04 [Fri], 2008, 23:30
どーも、y@体重はあまり変わらないんだけど、
体脂肪が落ちました〜
今そんなにストイックにやってないしね。
精神的には安定状態っす。

さて今日は眠れるかな?
実家では割とぐっすり眠れてシアワセでした。
では。
6たむ、またね
食欲復活して薬もちゃんと食べれるようになってよかったです

 

July 03 [Thu], 2008, 23:24
どーも、y@久しぶりに財前ねーさんの夢見ました☆
なんかの番組終了後、撮影会みたいになって、
気さくに応じてくれた…という夢でした。
こないだも夢見たし、なんかあるのかぴら??
お会いしたいなぁ。

今日もぐっすり眠れるかしら。
昨夜も相変わらず夢見たけど、寝付きは割りとよかったし。
それでは寝ますね。良い夢を…

体脂Boo 

July 02 [Wed], 2008, 23:11
どーも、y@実家です。
いろいろいたたまれなくて…。
夫のこと、よくわからず。
祈るしかない。祈り続けます。

体重は変わってないんだけど、体脂肪が落ちてる。
体重計が違うからかな?
太っちゃって着れなくなってしまったであろうと、
実家においてきた夏服たちを試着。
意外に入る!!やったぁ
入ることは入るんだけど、足とかまだ太いので、
もちっとスマートになって美しく着こなしたいところ。
あきらめずガンバルドー。
日々決意。いつだって一進一退。根性です。

6たむLoveやっぱかわゆいな
おやしみ。

やられた 

July 01 [Tue], 2008, 23:01
どーも、y@頭痛いです。

夫は明日から2泊であっちへ行くらしいです。
昨日おとなしくしてたと思ったら…またしてやられました。
悲しいってゆーかなんてゆーかよくわからない気持ちで…
夫を愛そうと、憎まないようにしようと、涙を見せないようにしようと、
頑張ってベタベタしているのに、
どーして彼は悪びれもせず、飄々とあたしを泣かせるのでせうか。
辛いです。
今日は火曜特売で買出し日だから、
ちゃんと夕食の分量考えて買い物してるのにぃ。
早く言ってよって、
あたしのこの胸の痛みは、それだけなのでせうか。
せめて昨日の時点で言ってくれてたら、どーなんだろ。
この苦しみも少しは軽減されたとは思うが。
庭の手入れなど、やることがあるのは、100歩譲って認めよう。
しかし2泊もすることだろうか??
とかなんとか言っても、言ったとしたら逆ギレされるだけだし、
黙って、笑顔で送り出すしかないのだ。
ホントにね、わかんなくなるよ、どうしていいのか。
考えれば考えるほど。
泣いてもわめいてもグチっても状況は変わらないし、
KYな夫には通じるどころか、かえって悪影響、逆ギレだ。
恨んではいけない、憎んではいけない。

今月こそ泣かないよーにしようと思ってたのに、
初日から泣かされたよ
クソーっと思う気持ちをググッと抑えて。

すべてコツコツ努力、そして最後に勝利☆

当たり前の幸せ 

June 30 [Mon], 2008, 22:54
どーも、y@今日は夫が休みであっちへ行っちゃうかと思いきや、
ずっと一緒にいてくれたよ
当たり前かもしれないけど…
でもうれしくてベタベタしちゃった。感謝しなくちゃ。
4月末〜ずっと泣き続けてきたけど、
また愛を取り戻さねばっ、と思った。ラブラブしなきゃ。
あたしが努力して。
なんやかやで文句たれて、嫌いなとこばっか目に付いてたけど、
好きなとこ見つけて、愛する努力をしよーと思ってる。
コツコツがんばろ。

休戦日 

June 29 [Sun], 2008, 22:47
どーも、y@ダルいです。
昨日、一昨日となかなか寝付けず、
辛かったのよねー、腹へって。
んで、昨日なんか超空腹にもかかわらず、やせてないでしょー?
これでやせてりゃまだ耐えられるんだけど、
やせてないんだもんモチベーションさがるわぁ
食べなさ過ぎて力出ないし。
だからと言って、堰を切ったように今日バカ食いするこたぁねーだろ
ってカンジですぐゎ
これがイケナイのよねー。
やっぱあたしにゃ“間”がないっつーか。
0or100(120?)ってカンジっすもん。
今は食べ過ぎて体が重い。まぁ今日一日重かったんすけど。
今日はコワいので体重計りません。
明日からまたガンバルよ。たまには許そう。

眠れない 

June 28 [Sat], 2008, 22:42
どーも、y@空腹で眠れないのはツラいところ。
昨夜も寝つけんかった、ので今日は眠気があるのだが、
眠気があっても寝付けないもんなのよねー。
でもやせるためには耐えなきゃっ。
やせた自分をシミュレーションしてみたら…ワクワク
永遠のダイエッターですな、こうなると。

それではそろそろ寝ます。
右二の腕(脇寄り)にヘンな傷発見。
すり傷?打ち身?
どちらにしろ痛くもかゆくもなく、逆に不安…。
なんでもないといーけど。

No感傷 

June 27 [Fri], 2008, 23:39
どーも、y@淡い望みですが、頑張っております。
せつないあたし、だけど感傷にはひたらない!
さまざまめげずにガムバリマス。
ヘンな夢見ませんやうに…。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yummy
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1979年5月20日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:静岡県
  • アイコン画像 職業:専業主婦
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-やっぱり渡辺美里ちゃん♪
    ・ダイエット-現在進行中!これで最後のダイエットにしたい!?
    ・温泉-自宅のお風呂は温泉デス。たまにはダンナと温泉旅行したいなぁ。
読者になる
<ひとこと> その差、なんと29!超年の差婚を選んだ変わり者の日常とは・・・? 大好きな渡辺美里ちゃんのこと、 今年こそ復活の財前直見ねーさんのこと、 そして夫婦生活なんかも、セキララに!? なんでも書いていきまっす♪
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

最新コメント
アイコン画像yummy
» driven' (2008年04月06日)
アイコン画像HANA
» driven' (2008年04月04日)
アイコン画像yummy
» 3.16 (2008年03月18日)
アイコン画像トミー☆
» 3.16 (2008年03月17日)
アイコン画像yummy
» カニ食べたカニ? (2008年03月17日)
アイコン画像HANA
» カニ食べたカニ? (2008年03月17日)
アイコン画像yummy
» 鍛えの春 (2008年03月12日)
アイコン画像あさこ
» 鍛えの春 (2008年03月10日)
アイコン画像yummy
» な〜らん♪ (2008年03月04日)
アイコン画像HANA(鼻血中)
» な〜らん♪ (2008年03月04日)