おひさしぶりDEATH★

October 31 [Sun], 2010, 0:16
1ヶ月ぶりです ごきげんよう
そして、Happy Halloween
今日のブログは超長くなりますので最後まで見なくて良いよ
いや、やっぱり見てください
とりあえず、コレ見て

食べるのがもったいないくらい、かわいいだろ それだけですww

そして




↑こいつ(弟)の誕生日でしたまぁ、特にコメントはないんすけどねー
写真のケーキがうまそうなので乗せました


それで、28日 友達にもらったコンサートとかでよく使うサインライトで深夜、無言←(ここ重要)でライトセーバーごっこをしてたのは口が裂けても言えない
アニメメイトいってきた



予約してた2011薄桜鬼カレンダーがついにきましたあああああ



あとこれ作ったすごくね(自画自賛)
火がかぼちゃから出てるけど気にしないでwww



そして、今日はハロウィンライブと称してお客様がハロウィンの魔女や吸血鬼の服装をしてライブを楽しむというライブをしました


↑の写真は楽屋にてJのつく人です自分の水を飲んでますwww←てかパクらry
↓の写真はリハ中です。わしがキャメラマンDA
ライブ中の写真撮るの忘れたでも、超楽しかったよ

そしてたくさんのお手紙とプレゼントありがとうございました
手紙の中にかなり書かれていたことの質問に答えます

A.学校にいる時以外には必ずつけてるこの指輪の理由を聞きたいらしいですぞ

Q.誓いの指輪だからデス文字には「2009 12 22 Day of Decision(決意の日)」です
自分が、夢を必ずかなえると誓った日です
こんな感じです!今回は230人もの方にライブに来ていただいて本当にうれしかったです常連さんも、新人さんもたくさんいて皆で楽しめた事が何よりもよかったです

それでは

プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:ysbk812
読者になる
2010年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
シエルは俺の嫁
» おひさしぶりDEATH★ (2010年11月01日)
キュレル
» おひさしぶりDEATH★ (2010年11月01日)
愛純@土方の嫁
» おひさしぶりDEATH★ (2010年11月01日)
るぃか@沖田の嫁
» おひさしぶりDEATH★ (2010年11月01日)
スマイリー
» おひさしぶりDEATH★ (2010年11月01日)
10代の虚心
» おひさしぶりDEATH★ (2010年11月01日)
まぁ子★
» おひさしぶりDEATH★ (2010年11月01日)
あやな
» おひさしぶりDEATH★ (2010年10月31日)
るぃか@沖田の嫁
» あーくそぅ・・・(´・ω・`) (2010年10月07日)
愛純@土方の嫁
» あーくそぅ・・・(´・ω・`) (2010年10月07日)
こうこく