質問回答 

2008年05月18日(日) 12時08分

聖お兄さん

だっけ?知らないです。
が、下のカキコに結構気になってます。
共同生活……。
本屋で見つけたら試しに手に取ってみるよ。

お振込み 

2008年05月18日(日) 11時50分
どうも、久しぶりでございます。

今月の28日はPS2版咎狗の血−True the blood−の発売日でございます。
もちろん私、購入いたしますよ。
準備は万端、先日ロー〇ンにて振り込んでまいりました。
通常版の方じゃなくて……えっと、何版だったか…。
名前は忘れたけど、値段が高い方を購入しました。(福沢さん一人に対して釣銭160円…)
や、めっちゃ楽しみです。
NEWキャラクターは神谷さんが担当、だったかな?
もう一人の方は誰だったかしら…。
最近はゲーム雑誌もよく買うようになってきたので、そっちでもう一度確認しておきたいトコですかね。

あとは鬼畜眼鏡。
ようさく今月になってプレイ開始しました。
いいねぇ、鬼畜w(こら)
鬼畜眼鏡は今度、鬼畜眼鏡Rというタイピングソフトを発売予定みたいです。
タイピングは眼鏡装着版克哉(鬼畜化した主人公)のセリフ、ということで、
鬼畜台詞を打ち込んで画面のキャラクターを屈伏させましょう、みたいな内容だった気がします。
結構欲しいです。楽しそう。
こちらもまだまだ内容を試行錯誤中みたいでして、HPでもアンケートを取っていたとか。
「どんな鬼畜プレイがみたい?」て質問をね。
このアンケに答えた人の回答がめっさ見たいです。
公開してくれないかな…v

あ、あとマウスパッドを自作しました。
コザクラインコのタイガーチェリーって種類で、ウチの故ピュル嬢と同じ種類です。
使った写真の子もメッチャ可愛いですが、やっぱピュル嬢のが可愛……。
ああもう、舐めまわしたい…(ぁ)
口の中に入れちゃいたいです、マジで。ホント可愛い。
こんな子に噛まれたいです。

そいえば私、帯状疱疹にかかりました。
痛痒い時期もあったけど、それほどひどくなくてよかったです。
歳をとる程、帯状疱疹にかかると痛くて辛くなるらしいので、早めにかかって正解…?
でもまだ治ってないので、ちょっとウザイですかね、水膨れ。
早く死んでしまえウィルス。
私に感染しようなんざ身の程知らずにも程がある、頭が高いぜ。
なんて強気に殺して行きたいと思います。
↑ここだけ見るとずっげ悪いヤツみたいだな、私。
まぁいいか、あんなヤツ死んでしまえ(ぁ)

じゃ、そんな感じで。

ルル様 

2008年04月20日(日) 17時36分
コードギアスR2はじめて見た!
ルル様声低っっっっ!!!!
なんか想像とかなり違うんだけど・・・。
まぁ、いいと思う。
みんなが満足なら良いと思うよ・・・!!!
私はとりあえずカレンが幸せに終われば、ルルーシュが死んでも、
スザクががどうなってもかまわないって思ってます。
サンライズ残酷かつ予想を見事に裏切ってくから、いつもハラハラしてます。


ルーキーズで城田優でてる!!ひゃっほぅ!!!
またすれたキャラだったけどなんか似合ってる・・・・・?
つか、あの人もう高校生役は無理だろ?

カロリ 

2008年04月02日(水) 1時12分
今日は某友人宅でケーキを食べ、酒を飲むというグダグダなことをしてきました。
だって私に優しいんだもん。
甘えちゃうよ。
部屋が寒かったのと、酔うと人が恋しくなるのでベタベタくっついてました。
私だけじゃないですよ?
某友人もだから、利害一致してるからアリだよ☆
アリアリ☆

結構本気で好きなんだけどなぁ。
グレーゾーンは踏み越えたりはしないけど。
私の親愛なるオモチャさん。 

横浜 

2008年03月25日(火) 17時21分
横浜いってきた!
結構遠い・・・。昨日は友人宅に泊まらせていただきました。
なんかね、結局春物見たりしたけど、買ったのはイタリア製のガラスのネックレスです。
だってさ、手作りで一点ものとか言われちゃうとね。
その言葉にめっぽう弱いんだよ。
地球みたいな色のを結局買っちゃったよ・・・。
うるさーい!!!
人間なんて私利私欲のために働いてんだ!

あ、誰か{聖(せいんと)お兄さん}って漫画知りません?
なぜか、ブッダとキリストが下界で共同生活を送っているって話なんだけど。
かなり面白い・・・!!
結構見たほうがいいかも知んない。
最近変な漫画多いね。
たまには本屋の隅のほうに行くことも大切です。
思わぬ発見と、奇跡に出会えるかもしれない・・・・☆

オール 

2008年03月21日(金) 17時25分
昨日は卒業式だったので、オールでした。
五時間カラオケにぎゅうぎゅうで押し込められて、聞いたり歌ったりしていました。
火傷と怪我ばっかしました。
化学科は、・・・・・もうダメそうです。
猛者ぞろいです。
N村先輩と、N山先輩は本当に尊敬に値する先輩です。化学科の誇りです。大好きです。
今年の一年生は猛者が現れるのでしょうか?
でも、昨日は「笑顔の元気」が聞けなかったので残念・・・。
独占できなくてつまんなかった・・・・・・。
なぜか4年生とOGのたくさんいる部屋に一人で突っ込まれて泣きだったよ。
私、怒ってます。
まぁこの埋め合わせは26日にしてもらうとして。

27日はバイトがあるので無理そうです。
てか23日から26日まではもう死んじゃうんじゃないかってぐらい予定だらけです。
ガンバろ・・・自分。
甘いもの食べて、たくさん笑って。
わー、もう30ふんしたらバイトいかなきゃー!!
7時間寝たからスッキリしてるけど、体が・・。
歳かなぁ。

前振りのほぼ無い突然の再会 

2008年03月20日(木) 23時08分
「明後日ヒマですか」
この一言だけだったのに、よくぞYESと答えてくれました。二人とも。

あぁ・・・そういえば二人には前もって言っていなかった気がしますね。
ここで私は陽皐(ヒサワ)と名乗っております。どうぞ宜しく。
オンラインでは上記HNで読んであげてね。ナリ茶でも主にこのHNですので。
もう一人、眼鏡の彼女のHNは夜さんですよ。

間違っても本名で呼ばないでね?撲殺しに行っちゃいますよ??v(笑)

お二人さんはなんて呼んだらいいのやら・・・。
ひとまずM嬢とT嬢(Y嬢だと舌噛む・・・/は)とお呼びしておきましょう。
M嬢・・・ちょっとイヤラシイ響きですよね(こら)

早くHNを教えて下さいな。
さもないと、だんだんどうしようもないあだ名で呼んでしまいますよ?
例えば山本氏だとか将軍だとか眼鏡部長だとか皇帝だとかJの字だとか(最後注目)
ふふ、私は楽しいからいいんだけどね。


以下、昨日の感想やら今日の小話やら 脳内妄想やら

長いですよ。案外。

REBONE 

2008年02月01日(金) 1時32分
いつの間にか自宅に半分くらい揃ってた(笑)
まぁ、8巻よりも前がナイのだけれども!!あっはっは。
後半全部揃ってます。
てゆか最新刊から下ってく感じに購入してきましたからね。ふひっ。

うん、ぶっちゃけますとね、本編買う前に2冊ほど雲雀受けアンソロを買ってた、と言いますか。
私のREBORNの始まりは雲雀様受けなんですよね(笑)
キャラクターもその性格も、名前さえわからない状態で本を買い。
一番初めにツボったのはディノヒバ。で、次に骸雲。
アンソロに良くわからないシーンがあって、設定があって。
本編を読んでようやく納得できた、なんてお話も少なからずありましたねぇ。
逆に楽しかったけれど(笑)

だからね、REBORNにおいても語り合えるようになりましたから(笑)
雲雀さん=観月ってのはちょっと吹いたけど。
しょーちゃんお前さんか!って感じで思わず突っ込みを入れてしまったよ。


REBORNを読むちょっと前は「あまつき」ってマンガにちょいとハマっておりました。
だってその主人公、声優さんがじゅんじゅんなんだもの!!福山さんっ!v
彼が強気受けっぽいの演じてるのが一番好き。
攻めの気持ちわかる。すごくクる(コラ)
いや、彼抜きにしても物語的にとても好き。
紺と梵天が好きです。特に紺。アンタは受けだ(ズビシッ)

あーあと最近は鳥さんも好き。じゅんじゅんと鳥さんにハマってます。
あのスベリ具合とか、強気受けの嵌り具合とか(笑)


ていうかあと数時間でテストじゃないか。最後の…。
そろそろ勉強再開してさっさと寝たいと思います。

当選 

2007年12月24日(月) 13時09分
フレンテスパイラルのお楽しみ袋が当選したよ!
10種類くらいのお菓子と新商品が数種類箱詰めされてお家に届きましたvv
届いた当日に半分以上食べてしまったけどね!!
美味しかったですww

そして。
「羊でおやすみシリーズ」、思った以上に吹かされました。
聴いてる間ずっとニヤケが止まらなかったぞコルァ(笑)
是非ニコ動で聴いてみて頂きたい!!

そだそだ、年末。
11時くらいからココに出没すると思うから、暇があったら覗きにきてみて下さいなv
最近はノーマルな会話を推奨してる人が多いから、キスも無いので安心してご利用頂けますょ♪(笑)


久しぶりにカキコしたな。
んじゃ、そんな感じで。メリークリスマス!

髑髏 

2007年09月29日(土) 18時28分
リボーンのアニメを見たよ!
霧の守護者戦だったので髑髏ちゃんがでてきました
可愛いからスキー
最近のジャンプは女の子もかわいいかやいいよね
髑髏ちゃんも骸さんとおんなじで、ぱいなっぽーあたまです
まぁ、髪型は本人の自由だし

来週は骸さんと髑髏ちゃんがバトンタッチして、骸さんが登場だよ
なんかありえないぐらい圧勝するみたいだね
「クフフ・・・」を聞くためにまたビデオします
んで日曜日はスパークに行って本買ってくるよ!!
来週はパイナッポーWeek☆
10/4には公式ファンブックもでるんだった
なんか勢いで全巻集めてしまいそうだ
怖いなぁー
本編では髑髏ちゃんが登場してるし・・・・
髑髏ちゃんは相変わらずかわいいし、ツナ君はますます美人さん?になってくし
豊島園は明日もコスプレの日なんだけど髑髏ちゃんとかいないかな?
でも雨なんだよね
いてくれると嬉しい・・・
yaplog!PR
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31