the IMPERIAL 

February 17 [Fri], 2006, 13:56
会議で帝国ホテルへ。



前はよく通ってたけど、入るの初めてだ。

means "ズッコケ"? 

February 15 [Wed], 2006, 23:53
先日やっと「白夜行」を読み終わったので、次の本へ。



那須正幹「ズッコケ中年三人組」

本屋を物色していたら見つけました。
ズッコケ三人組シリーズは小学生の頃よく読んだいわゆる子供向け読み物です。
本作は、今や大人になったそんな昔の読者向けに著者が特別に書き下ろしたそうな。

まあ、編集者の狙いにまんまとハマって購入したそんな昔の読者の感想としては、「大人向けでありながら、今の子供にも楽しんでもらえる内容にした」という著者のコメントの通り、なんとも中途半端な内容になってます。

まだ途中だけど。

The Long And Winding Road 

February 12 [Sun], 2006, 1:22
本日は会社のHの結婚式に出席しました。



会場もちょっと遠くて、昨日まで面倒くせえ・・・とか吹いていましたが、ごめんなさい。感激しました。

天気もすばらしく、とても素敵な結婚式でした。
やっぱり出てみるといいモンですね。

自分がやるとなると想像ができませんが・・・。


おめでとうございます。

T ブー S 

February 08 [Wed], 2006, 14:47
赤坂TBSへ。



久々の訪問。

白中夢 

February 07 [Tue], 2006, 2:14
今日も深夜まで仕事でタクシー帰宅。



なんなのよこの雪・・・
タクシーが捕まらないことこの上なし。

麺屋武蔵 新宿 

February 05 [Sun], 2006, 22:38
最近土日もない生活を送っている最中からラーメンネタ


麺屋武蔵 新宿店

超有名店。
確か行ったのは土曜の20時くらいだったか・・・、並びはしたが、行列は外まで伸びることはなく、10分ほどで席につけました。

有名なわりに、自分の周りではあまり評判が宜しくなかったこの店。
とりあえず自分で食ってみないことには、とやっと訪問。

魚介のダシの香りが強いタイプのスープに太い麺。
うん・・・そんな悪くないんだけど・・・。
このタイプが好きな人にはやっぱりおいしいんじゃないでしょうか。
正直、知人で「どこが美味いのかわからない」とまでこき下ろしてた人間がいたので、あまり期待していなかったのですが、おいしいですよ。

しかし、正直言うと、店に入る直前に仕事の電話が入り、それが確かとてもやっかいな内容だったためそれに頭がいっぱいであまり味がわかっていません。
あしからず。

renewal town 

February 03 [Fri], 2006, 1:22
今日のお仕事は品川に立ち寄り。



品川は知らない間にとんでもなく大きくなった。
南側なんてさびれたもんだったのに、見違えた。

東京はでかい。

継続はなんとやら 

February 02 [Thu], 2006, 2:54
ブログを始めて1ヶ月。

自分としてはわりときちんと続けられててびっくり。
しかしここんとこは仕事が忙しくて更新もまとめてが多い。

更新してるだけましか。

港のヨーコ 

January 27 [Fri], 2006, 12:43
またまた打ち合わせで横浜へ。



写真は関内、横浜スタジアム付近

power runch 

January 25 [Wed], 2006, 13:22
空腹が激しいので焼肉ランチ。


北青山「炙道」(あぶりど)

ここのお肉はとてもおいしい。まあ値段もそれなりだが。(ランチはハラミ定1000円)
こないだここで夜調子乗って食いまくってたら2人で25000円した・・・
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
comments
アイコン画像( ̄┏∞┓ ̄)/
» KILLER STREET (2006年01月25日)
アイコン画像YYY'S
» AFURI 恵比寿 (2006年01月19日)
アイコン画像なおとん
» AFURI 恵比寿 (2006年01月18日)
アイコン画像YYY'S
» 光麺 (2006年01月16日)
アイコン画像なおとん
» 光麺 (2006年01月15日)
アイコン画像YYY'S
» ra-men喫茶 net使い放題? (2006年01月13日)
アイコン画像なおとん
» ra-men喫茶 net使い放題? (2006年01月12日)
アイコン画像なおとん
» good or delicious? (2006年01月12日)
アイコン画像YYY'S
» good or delicious? (2006年01月12日)
アイコン画像なおとん
» good or delicious? (2006年01月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ysato26
読者になる
Yapme!一覧
読者になる