◇セリエA2016/2017第17節☆ミランvsアタランタ戦12/18試合結果

December 18 [Sun], 2016, 14:10
 
サッカー
 
 
 
 
2016/2017
1218
(日)
17
ACミラン
vs
アタランタ戦
KICK OFF02:00
HOME[会場]サンシーロ(ジョゼッペ・メッツァ)
 
ー試合結果ー
イタリア・セリエA第17節が17日(現地時間)に行われ、日本代表FW本田圭佑選手が所属するミランはホームでアタランタと対戦した。
 
ミランは前節、2位との直接対決を0-1で落とした。これで首位ユヴェントスとの勝ち点差は7に広がってしまった。今節の相手は6位アタランタ直近の2試合で連敗を喫しているものの、今シーズンは上位争いを繰り広げる難敵だホームでしっかりと白星を挙げ、首位争いに踏み止まりたいところ。
 
 
本田圭佑選手ベンチスタート
 
 
この試合は濃霧に包まれる中でキックオフを迎えた。
 
 
立ち上がりからなかなかシュートチャンスを作れないミラン。7分、左サイドでFKを獲得すると、クロスボールをニアのマリオ・パシャリッチがフリック。ファーサイドのユライ・クツカが合わせに行ったが、ここは触ることが出来なかった。中盤以降はアタランタが主導権を握る。30分、左サイドを駆け上がったレオナルド・スピナッツォーラがエリア内左のアンドレア.ペターニャヘ  パス。ペターニャが相手DFに囲まれながらも、強引に前を向き左足シュートを放ったが、ここは惜しくも枠の左に外れてしまった。
 
ミランは前半アディショナルタイム2分、カウンターから持ち上がったルカ・アンドネッリがエリア内左に進入。左足シュートを放ったが、ここは惜しくもクロスバーを直撃した。このままスコアレスでハーフタイムを迎える。後半はミランが積極的に出る。56分、ジャコモ・ボナヴェントゥーラがエリア手前右で相手DFをかわし、強烈なミドルシュートを放った。しかしボールは僅かに枠の右へ外れ、得点にはつながらない。61分にはエリア右でボールを受けたクツカがグラウンダーのクロスを入れると、ジャンルカ・ラパドゥーラとパシャリッチが飛び込んだが、ここも合わせることが出来ない。なかなかゴールを割れないミラン。82分にラパドゥーラを下げ、負傷明けのカルロス・バッカを投入する。
 
次節、ミランは24日UAE・アブダビで行われるスーペルコッパイタリアでユヴェントスと対戦する。
 
 
本田選手出場はありませんでした。
[スコア]
ミラン0-0アタランタ
 
 
 
 
 
 
(3枚の画像は記事の物ではありません)
 
 
 
本田圭佑選手お疲れ様でした
 
次節は、スタメンだと思うので楽しみにしています
 
 
本田選手のゴールが一番スカッとするし、ミランも元気になれる
 
応援しています
 
 
 
 
では皆様
ごきげんよう
 
 
 
 
 
 
 
 
 
by  SweeT
 
  • URL:http://yaplog.jp/ysa/archive/1647
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。

やっぱり本田選手が出ないとね〜
なんかね〜メリハリがないね〜
次節は期待してます(ゝω・)

December 18 [Sun], 2016, 20:07
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:SweeT
読者になる
★To the shining future.★
2016年12月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ヤプミー!一覧
読者になる