adventure quest −起源− 

2006年03月06日(月) 14時22分
大きな大陸の西にある国・アズライル。
此処は、その王城内・・・。
「もうすぐ、エチェも13歳。婚約者を決めねばなりませんね」
「うむ、最もだ。
 この国では、長女が後継者になることが決まっておる」
話をしているのは、王様と妃様。
エチェというのは、この国の王女様。もうすぐ誕生日を迎えられるのです。
「また、エチェの婚約者の話かよ」
「・・・ウィズ」
「盗み聞きとは、行儀が悪いですよ」
「エチェも興味ないって言ってるし、止めといたほうがいいぜ。なぁ、エチェ?」
「はい。私にはまだ、婚約者はいりません。
 お友達やお兄様と遊んでいられれば、それで、いいもの」
「エチェ・・・しかし、この国の後継者は」
「だったら、もう1人、王女を産んだらいいだろ。行こうぜ、エチェ」
「はいv」
この兄妹、ちょっと問題アリなのでした。

兄のウィズは、黒髪に蒼瞳をしている、17歳の少年。
赤いバンダナに白いカットシャツ、黄土色の長ズボンと、
一国の王子とは思えない格好をしていました。
妹のエチェは、茶髪に金瞳の14歳の少女でした。
ヘソ出しの服に薄ピンクのレースを纏っていました。

夢想花 

2006年02月05日(日) 13時40分

近いようで遠くにいる貴方をずっと見てました。
時間が経つのを忘れて、ずっとずっと、見てました。
貴方はいつも輝いていて、僕はいつも小さくて、
想いを告げる勇気もなければ忘れることもできなくて。

そこで綴ってみた僕の想い

そこで歌ってみた僕の気持ち

1枚の手紙として貴方に渡した僕の詩、
返事は後でいいです、と言って自分の怖がりを隠した。
現実に在る悪魔は、”叶うはずない”と否定する
夢の中に在る天使は”きっと大丈夫だよ”と囁く

眠れば、そこは思いどおりの世界への入口で

夢の中の貴方は僕に優しい微笑みを見せた

でも現実では目が合っただけで僕から離れていくようで

やっぱり、駄目なのかな・・・不安が募るだけ

悪魔と天使、どちらが正しかったのだろう?
これから、貴方が言おうとしてるのは
”YES” か ”NO”  どっち?

手紙の返事を、今・・・

木陰のアイツ。 

2006年01月19日(木) 17時35分
今日も木陰に人がいる。

雨の日だって、風の日だって、

ユダがいればアイツもいる。

なんで、そんなに執着するんだろ?

俺は、ユダよりは、

お前のほうが美味そうだと思うのにな。


木陰の・・・じゃなくて、陽炎の、シヴァ。

紫の薔薇の、レイ。 

2006年01月12日(木) 16時54分
ゴウと一緒にひなたぼっこ。
気持ち良い昼、のびのびのびのび

「・・・・?」

何かが空を飛んでる?

「・・・・あー!」

大声を出したので、飛んでいた何かはこっちを見た。
「喰いてー・・・」
「・・・・・・・・・・・・!?」
俺がそう呟くと、
何故かそれは真っ赤になって、地上へ降りてきた。

紫の綺麗な、天使だった。

「しょ・・・初対面なのに
いきなりどうしてそんな事を言うんですか!」
なんで頬が紅かったのか、俺は知らねーけど。

「唐揚げみてーだと思ってさ」
「・・・は?」
「お・・・お前、失礼だろう?謝れっ」
「?・・・・ごめん」

なんで俺が謝んなくちゃいけねーんだか。

愛しくて、恋しくて、切なくて、寂しくて 

2006年01月11日(水) 19時48分
「お前が好きだ」

そう言われたときは、嬉しくて、嬉しくて
涙を零しながら答えた


「うん・・・俺も」

裕行が幸せをいっぱいいっぱいくれて
俺も幸せをいっぱいいっぱいあげたくて
毎日が楽しくて・・・

でも

森川さんや孝宏君、それにたっつんが
2人の時間を邪魔してきた
あの人たちも、ただ
恋をしてあるだけなのに

それが気にくわなかった
そして、言ってしまった

「他の人を見ちゃ・・・嫌だ」

わかってるのに
俺だけ愛してくれてること
その証拠に
裕行と過ごす朝は気持ちが良いことも
裕行の温もり、温かさも・・・全部

恋しくて、愛しくて、切なくて、寂しくて

ずっと、信じていいのかな。

ネタ帳作成。 

2006年01月11日(水) 17時52分
ネタ帳を作成しましたよ。えへへ。。
今回は初だから普通の日記のように書きますが
「白い蛍の日記帳」とはまた別にネタを書いていきます!
だからブログペットのひにょゆき君が何を覚えるのか・・・ 
メロパもつけようかな。ようかなようかな。。
ひにょゆき=ひろゆき=裕行です。わかると思うけど。。
ひーにょん♪まずはガイとお友達になってけろ。
P R


2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ys_lovers
読者になる
Yapme!一覧
読者になる