最近 

2006年01月22日(日) 20時17分
色々疲れすぎて、グッタリしすぎで、ヘコんでるエルモです、こんばんわ。
今日は、弱音を吐いても目を瞑ってやるよDAYにしてやります。
うはん、何だよ何だよ。
先輩っちや同期っちとかさぁ・・・(っち?)

何でそんなに話し上手いンだぁ?。
(メチャクチャ失礼に聞こえるけど)接客業1のお水系出来るよ?、マヂ。
ホンットに話が上手いんだよなぁ、皆。
人を楽しませる事が出来る天才共が集結しちゃってるよ・・・、何なんだよ、一体。

エルモ、マヂクオリティが低すぎるよ・・・・(TωT)
どうすりゃ、良いんだ?。

涙涙涙だ・・・・・、エルモ、たま〜に、皆の場所に居てもええか。
とか、らしくない事を思っちまうことがありますです(翠●石?)。

うはん、それでもやっぱり、みんな大好きだぁ!

面白かった。 

2006年01月18日(水) 19時13分
Aちゃん、マジで面白かった(笑)

今日は、おっさんの店に行きました。
もうメチャクチャ楽しかったよ!。
お笑い番組見てたけど。

番組より君が一番面白かったよ!
最高!
また一緒に行こうね♪
Aちゃん、マヂ大好きだぁ

あけましておめでとうございますv 

2006年01月17日(火) 20時24分
遅っ!!
えー、何時ぶりかなぁ、日記(笑)。
相当、サボりまくってたよね、アタクシ。
まぁ、今年もこんなエルモですが、どうぞよろしくお願いしますv。

さーてー、何があるかなぁ?ぇ
あー、最近、葉月さんに動作が似てきたってよく言われます、ヤッタね
何か、素直に・・・とゆーか素で嬉しいです
ウハン、葉月さん大好き


んとねー、何があるかなぁ。
とにかく、今日はこれくらい?かな。

あっ、そいや車校に行ってますねー、先輩。
ガンバレ

明日。 

2005年12月06日(火) 23時25分
学校ズル休みしまーす!
言っちゃった(笑)。
あぁぁぁぁぁああああああ、テスト前だってゆーの・・・・っに!(リキミ)
だってー、だってー、何か行きたくないんだもん。

なので、明日サヴォりまーっす!
でも、点数悪いの確実だね・・・・。
でも、行きたくないものはしょうがない。
今夜はメイッパイ夜更かしして、親に嘘つきまくってサヴォります。

嬉しいな


あっ、今日、マィダディのお店に行きました!
アンコさんと、Mさんと、Yさんと、Tさんと、Yさんがいらっしゃいました!
なかでも、今日Tさんとは初めての、た・い・め・ん・・・・っ!

メッチャお洒落風でノリの良いサバサバしたお姉さん(一つ上)。
髪の毛が決まらないんですぅぅぅ・・・・ブローしてもペシャンコ・・・・と、ゆーたら。
「ケープ使ってせんと、難しいわぁ」と言いながら、髪の毛を軽くセットしてくれましたv
嬉しかったです、ありがとうございます

そうそう、マイダディのお店で話し合った結果。
私、ボケだそうですv。
ボケとツッコミやったら、ボケ担当。
ダディ曰く・・・
「ツッコミになると、見事に的外れ。恐ろしく外れるんだよな。だけど、ボケになると、もの凄く突っ込みたくなる要素満載なんだよな。」

そうなんだ(´∀`)
で、もう1個言ってくれたのが。
「ボケの方が愛されやすいんだよな。岡村隆とか、ダウンタウンの松本とか。」
嬉しかったデスネ、このお言葉。
すっごくスッキリしたv。

そん時にアンコさん・・・
「私、ツッコミなんだけどさ。そういや、過去に無理にボケろうとした時、人間関係悪かったわ。」と話してくれました。

それかぁ!
確かにそう。今までの私、ツッコミだった。
そして、恐ろしく人間関係悪かった!。
じゃぁ、これから、映画専用のレンズが、何かアンコさんに似てるとか。
狗のヌイグルミがエリザベスに似てるとか。

思ったこと、そのまま口に出せば良いんだね(´ω`)。

ありがとう、パパ。

テストある〜・・・T〇T 

2005年12月02日(金) 17時51分
恭ちゃん、私、どうすれば良いのかな?
テストあるううううぅぅぅぅぅ!いやや〜!
何で?!何でテストなんてあるの!?もういいよ!あぁいや!(そして過去と同じ事を繰り返す)。私、あのコの何なのかな?、一体。
何でこない目にー!
結局、セカンドだね、やっぱ。それでも一緒に居たいけど、やっぱ辛いよ。
あぁぁぁぁああああああ!おなかがグゥグゥなりますわよー!アハン、微妙に減ってきたー!
大嫌い大嫌い大嫌い。でも大好きで恋焦がれて。大っ嫌い。泣いちゃいそうだよ。
ってゆーか!今2チャスレ゙で同じ部活の子がスト-カーのスレ見てるー!
てなわけで帰らねば!さらば!
辛いなぁ・・・・・、も、ヤだな?。離れたくないよ。

何か 

2005年11月30日(水) 13時01分
もう、ヤだ。

セカンドは、やっぱヤだよ。

シークレットバトン 

2005年11月17日(木) 21時28分
それでは、行きます!
Q:1咥える・・・とゆーかかじる。
Q:2無理。
Q:3飲める。
Q:4たまに。
Q:5白濁色。
Q:6M。
Q:7手にスッポリ入る位。
Q:8多分・・・1時間。
Q:9立つ。
Q:10前。
Q:11ほんのり明るく。
Q:12両手。
Q:13洗う。
Q:14縄
Q:15浅霧さん、葉月さん、アンコさん、怜華ちゃん。

こちとら 

2005年11月04日(金) 21時10分
最近、おもいっきし機嫌が悪いです。
しかも、ここ一週間。

ヤヴァイなー・・・嫌いになりかけてる。
何か、逢いたくないなぁ・・・・・。
一緒にいると嫌悪感と苛立ちが出てくるよ。
逢いたくない。
一緒に居たくない。
気分が悪くなる。
だから、素っ気無い、私。
避けてる。
無視もしちゃってる。

あなたに嫌悪感を持つようになっちゃってるから。
嫌いになっちゃったから。

「二度と、戻ってくるな。」
「帰ってくるな。」

もう、そんな風に思っちゃってるんだもん。
仕方ないよね。
あなたが、大嫌いだよ、ホント。

恭ちゃんが 

2005年11月04日(金) 20時53分
大好きです。
もう、お兄ちゃんみたいな感じとも言えないし、パパな感じでも無いし。
でも、恋人じゃなくて。
大事な、大事な友達な気が・・・違うなぁ、友達だって思う。

辛くて、ボロボロで、涙をチビチビと止めどなく流して、泣き言と弱音吐いて・・・。
「私は、弱虫だ・・・。全然、強くない。弱くて、踏ん張っても頑張っても立つ事ができない、弱虫だ。」
誰も助ける事が出来なくて、助けたいって思うだけで。
言葉が出なくて、足が止まって立ちすくんで、見てるだけ。

一人、車の中で、外見て唇噛んで、虚しく泣いてた。
大好きな、お父さんに「ありがとう」とさえ、言うのが難しくて。
「お父さん」って呼ぶことも、難しくて。

自分が情けなかった。
「ありがとう」って、言う事もできない。
弱虫どころじゃない・・・何も出来ないんだ。
そう、思っていったら、どんどん涙が溜まってきた。


そんなとき。
恭ちゃんが「よく頑張ったよ。お疲れさん。肩の力・・・気ぃ抜き。」って言ってくれた。
頭を撫でてくれた。
肩を抱いて、撫でてくれた。
抱き締めてくれた。

私・・・泣いて良いんだ。もう、気張らなくていいんだ。
頑張らなくていいんだ、無理しなくていいんだ。
そう、思ったら、チビチビ流れてた涙が、ポロポロ、ポタポタ、ツゥー・・って流れてきた。
嬉しかった。

手を、恭ちゃんは握ってくれた。
肩を、貸してくれた。
いっぱい、いっぱい、声を掛けて、癒してくれて、助けてくれた。

恭ちゃん、ありがとう。
恭ちゃん、ありがとう。
恭ちゃん、ありがとう。


恭ちゃん、大好きだよ。
一番、一番大事な友達だよ。


ねぇ、恭ちゃん。
恭ちゃんも、辛かったら、私のトコに来て泣いてね。
胸を、貸すからね。
泣いて、いいからね。

今日は・・ 

2005年10月26日(水) 20時48分
学校をズル休みしました。

何か

学校に居る人達に

逢うのが凄くウザかった。

逢いたくなかった。

・・・・次は行くけど。

多分、来週も休む。

逢うのが、イヤ。