やべぇー 

2007年09月19日(水) 22時46分
こんな事書いたらいかんかも知れんけど





苦しい

つまんない

楽しくない

怖い

痛い

きつい

死にたい



何もない一言が胸に突き刺さる

痛くてしょうがない

痛みをこらえきれない



誰か助けて。。。

誕生日 

2007年09月11日(火) 0時00分
章チャン
お誕生日おめでとうございます

もう23歳だっけ?
はやいねぇー

これからもお仕事頑張ってね

エネルギー 

2007年08月10日(金) 22時28分
いやぁー
いよいよ栄斗魂が近づいてきてますね・・・・
楽しみやヮ・・・・
どうしましょう
興奮してますぅー
とにかく楽しんできますので


ひとつ報告
髪染めましたー


恋しいと愛しいを描いた
君のグラフィティー
会いたいと会えないのバランス
僕のエネルギー

伱好 

2007年08月08日(水) 21時57分
こんばんワンツー
今日はsummer school
だったねぇー
楽しかったわぁ〜

千晶と由佳理とビアンコ行って
パスタ食べて
めっちゃ話したし・・・
笑った
由佳理がおかしくて。。。。
千晶と爆笑してたし
な囚の話とか
ズーットしてたし・・・・
ドンダケー(^▽^笑)

恵理佳と久しぶりにあって
なんか安心した・・・・
∞のことたくさん話した
嬉しかったよぉ
また明日ねぇ

由佳理はほぼ毎日あってるけど
やっぱり
楽しいね
塾がいいねぇー
みんなに会いたいね
そんな事ばっかり話したり
楽しかったよ

あぁ
私もう毎日頭から離れない
思い出すたびに涙がこぼれてく
今日も昨日も
泣いた
ある人を思い出して
結婚したいって思ってる
でもそんなのできるはずがない
だって私にとってはかなり遠い存在
だから毎日ユメにでてくる
嫌でもみてしまう
この気持ちがとまらなくなって
それが溢れ出して・・・涙になる
ヤバイよぉー
これで会ったりしていいのかな?
一緒の空気すっていいのかな?
もっとこの気持ちがあふれるような気がする
でもこの気持ちは殺していく!!



超話変わるけど
由佳理明日はあの話しようねぇー(^▽^笑)
ちゃんと席もとっとくから 多分


じゃぁ
あの人に目がない
彩佳チャンでしたー


 

2007年08月05日(日) 23時01分
いぇーい
今日は塾オヤスミ

んで朝は少し勉強
昼から由佳理達と遊んだぁ
めっちゃ楽しかったし
やっぱ塾のメンツはいいね
最初はチョット緊張したケド
一枚目のプリで爆笑
2枚目も爆笑
でやばかった

いろんな人に会ったり
カップルをズーット観察
してたりとおもしろかった

さきチャンに好きな人の事話したり
悩みとか言って
気が楽になった

りかこチャンとは
まぁ変なことを話したり
しておもしろかった

まぁ基本的に皆で
お話してたけどねo(*^▽^*)o~♪












今日よかったぁー
ホットした・・・・

これからはもうチョット頑張って
みよう
ズーット×A
あの人の事見ていこう なんちゃってー

由佳理
またあのメンツで遊ぼうね

(◆>艸<)+゜ 

2007年08月01日(水) 21時50分
今日は塾オヤスミだったー
久しぶりにお買い物してたらリカコに
会ったよ
んでオォーとか言って少しお話しました
でもアレはビックリしたわぁヾ(>▽<)ゞ

あっ・・・・
学校休みやね
やったぁー
嬉しいわ


ひとつお悩みがあるんですけど・・・

チョットだけ染めようかな
わからない程度に
どうすればいいのか
わかならないので
教えてください


台風接近中

ゆーすけマジかわいい

やっほぉー(*^▼^*) 

2007年07月25日(水) 14時27分
お久しぶりぃ
とうとう夏休みに突入
まぁ受験に向けて
頑張るぞぉー藁

ぁぁー
夏といえば
やっぱりお祭りでしょ
花火とかめっちゃキレイだしぃー
なんか青春感じますねぇ

ちなみにえれこっちゃ行きますかねぇー
楽しみやんねぇー


ところで今どこでこの日記かいてると思う?
実は 美里チャンの家です
いいでしょ





ゆーすけ大好きーー  ぷ

やっほー 

2007年07月13日(金) 20時37分
はぁーい
めっちゃ日記書いてなかった・・・

すいません・・・
今日は台風接近中ですねぇ
みんなの家は大変デスネ

今日はチョット嫌な事があった・・・・
やっぱりメールでは冗談とか通じないんだよね

そんなに私って怖い?
これが気になって・・・
しかたない

どうしよう

更新できなくてスイマセン 

2007年06月16日(土) 20時53分

ハーィ
お久しぶりに更新してみました
あんまり更新できなくてスイマセンネ
この頃色々と忙しくて・・・
毎日ほぼ塾に通ってます (^▽^笑)
もう体がついていかないくて大変です
好きなテレビが見れなかったりトカ
メールの返事を返せれなかったり・・・

でも結構頑張ってるんだけどね(←何が?
あぁ・・・
もうすぐテストだよ・・・
皆は勉強してるのかな
私は全然してないんだよね・・・


今日のお勉強
よく出る問題
ドイツやイタリアなどで行われた、反民主主義・反自由主義を
かかげた全体主義の政治を何と言う?

答え ファシズム
わからなかった人はいろいろ調べておくと
いいよー

んじゃさようなら
ドロン

2回目 

2007年06月03日(日) 16時39分
今日は2回目の更新だよo(>▽▽<)o
勉強とか全然おわってないし・・・
ヤバス
んで思ったんだけど
今度テストがあるじゃん
だから
ブログ更新のときは
なんかの公式とか
年号を1問ずつでも書こうって決めました

じゃぁ初の
1192年 源頼朝が征夷大将軍に任命された
覚え方 イイクニつくろう鎌倉幕府
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さぃか
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月3日
読者になる
最近髪を染めるか
迷ってる囚デース(^▽^ドンダケ)

あんまり更新できない
と思うけど
塾の休みの日は
できるだけ更新頑張るので
よろしくねェ
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像saika
» エネルギー (2007年08月26日)
アイコン画像えりか
» エネルギー (2007年08月26日)
アイコン画像えりかぁ
» エネルギー (2007年08月12日)
アイコン画像萌意
» エネルギー (2007年08月12日)
アイコン画像ゆかり
» エネルギー (2007年08月11日)
アイコン画像ゆかり
» 伱好 (2007年08月08日)
アイコン画像ゆかり
»  (2007年08月08日)
アイコン画像萌意
»  (2007年08月07日)
アイコン画像ゆかり
» (◆>艸<)+゜ (2007年08月02日)
アイコン画像萌意
» (◆>艸<)+゜ (2007年08月02日)
http://yaplog.jp/ys911/index1_0.rdf