あいをこめて

September 22 [Sat], 2012, 13:54

渋谷すばるくん

誕生日おめでとう

いつもありがとう
これからもずっと
だいすきです!

復活宣言?

September 22 [Sat], 2012, 13:21

このブログがまだ生きていたことに感動…笑
(ログイン何回も失敗しました←)

エイトにハマり、ブログなんて始めちゃってから時は過ぎ、
サボり魔の私はなかなか続かず放置。
とある休日の暇な午後、ふと思い出し開いてみました。

気づけばエイター歴もそこそこ長くなり、
大学生だった私も会社員になりました。(社会人1年生!)

昔みたいにエイトさんが出ているテレビや雑誌を
鬼のようにこまめにチェックはしなくなったけど、

関ジャニ∞愛は薄れないんですな〜〜

最近ノりにノってると言われてるエイトさん、
私の周りにも、メンバーの名前を言える人が増えてきたし、
人気出てきてるなーと実感する今日この頃。

若い人に負けないぞ!ということで、
ブログ再開しちゃおっかなーというね。

まあ時間があるときにアップします。
何事も記録に残すって大事よね。記憶だけじゃどうしても薄れちゃう。

よしっ!



という訳で、参戦歴もアップしましたが、
次回長居スタジアム1日目参戦予定です。

もう来週でっすね〜。晴れるといいな!



おめでとう

April 06 [Wed], 2011, 16:26

関ジャニ∞、24時間テレビのメインパーソナリティーやりまーす!


ああ、ついにこのときがきちゃったのね。
なにも心配することはないし、彼らの以前からの夢のひとつでもあるので、
すごく嬉しい(^^)応援してます。

きっと彼らだから伝えられることがたくさんあるだろうし。
それだけの力を持ったグループになったと思うし。

お母さん嬉しいよ…。←

マラソンは誰が走るんでしょうね〜〜。

ただちょっとあの番組の、
いい番組ぶったとことか、泣かせようとするところが嫌い。
個人的な意見ですが。


もにょもにょ。

録画ってどうするの?笑

こんにちわん

March 31 [Thu], 2011, 11:40

先日、BSフジでのジャニ勉の放送が終了しました。
まさかの年下3人組のロケで終わってしまった…。

毎週の火曜日の楽しみがなくなってしまいまして、
悲しい限りです。フジのあほー!

最近は∞関係の雑誌とかもチェックしてないし、
∞マップも寝過ごして見れなかったり。笑

∞不足やな〜。
録画をしなくなったのはいつからだろう。

しかし!もうすぐドラマも始まるんだし!♪
シングルも続々発売だし!♪

そして今からヒルナンデス〜\(^o^)/
生放送万歳!

明日から4月ですね。
それでも春はやってくる。
私も明日から学校です。大学最後の1年が始まります。

また、一年がんばろう。
今までで一番意味のある一年にしたいです。

3ヵ月連続!

March 25 [Fri], 2011, 13:33
こんにちはー。

遂に発表されましたねー。
T.W.Lとイエローパンジーストリート、両A面シングルの発売日!

4月20日★

いやっふー\(^o^)/

さらにその後、3ヵ月連続でシングル出しまーす。

いやあ、どうもありがとうございます!

発売延期になってたDVDの発売日もきまりまして…

どうする?出費多いぞEighteeeeer!

モンハンのCMも決まりましたし。

今年もわくわくさせてくれそうですね。

最近夢に丸ちゃんが出てきて、ちょっと恋しちゃってる私でしたー(^^)←

頑張ろう

March 18 [Fri], 2011, 11:25

北海道の私が住んでいる地域は、
大きな被害もなく、大丈夫です。

日々の悲しいニュースに心を痛めています。

被害のなかった地域の人は皆、
自分が一体何が出来るのか、苦しんでる。

無力な人なんていない。
まずは小さなことでも出来ることはなんでもしようと思っています。

昨日のレコメン、ヨコヒナのいつもより優しい声で安心しました。
流してくれる一曲一曲が、スーっと心に入ってきた。
こんな時だからこそ、その曲の歌詞の意味を本当に理解できた気がした。

以下、引用ですが昨日のOA曲一覧です。

fuka-fuka Love the Earth (関ジャニ∞)
LIFE〜目の前の向こうへ〜 (関ジャニ∞)
勇気100% (NYC)
無限大 (関ジャニ∞)
Happiness (嵐)
全部抱きしめて (Kinki Kids)
花唄 (TOKIO)
どんなに離れたってそばにいるから (関ジャニ∞)
愛はタカラモノ (タッキー&翼)
Family〜ひとつになること (Kinki Kids)
ワッハッハー (関ジャニ∞)
Wonderful World!! (関ジャニ∞)


曲の力は大きいはず。
一刻も早く、人々の笑顔が戻りますように。

完璧ひとりごと

March 02 [Wed], 2011, 16:20

生きてます。笑
どうも継続力が足りませんね。
雛ちゃんの誕生日を書きそびれてしまいました。(いまさら!)
とりあえず今ヒマなので書きます〜YEAR!

って言っても特に、書くことないのですが。←

今の楽しみは、8UPPERSのDVD発売日。
私、ライブDVDがサイコーに好きです。
今回のライブ、ちょーう楽しかったから楽しみ!
ユニット曲は、いつか映像化されることを信じています。

T.W.Lもいい曲ですね。
金曜日、オープニングだけ聴いてます、しんちゃん。

ああーあ、∞に会いたい!

昨日のジャニ勉で、皆が好きな女の子のタイプ言ってて、
なんかリアルで…

照れました。笑

普通の男の子なんやな〜。と。
私と付き合ってケロ!←
(残念ながらどこにも当てはまってなかった私。笑)

ゲストのLIZZAさん(合ってる?)が、
実は私と同い年で。
同い年のコに、デレデレしてる∞を見て、
なんか変な気持ちになりました。
(残念ながらあんなキレイじゃない私。当たり前。笑)

あ、こんな感じで、
グダグダですみません〜。

ばい!

2011

January 04 [Tue], 2011, 12:15

あけました〜2011。
早いですね〜。

初夢にマツコ・デラックスさんが出てきたHuKuですけども。笑
ある意味おめでたい。

去年も1年関ジャニ∞が好きで幸せでした。
今年も変わらず愛していこうと思っております。

ツアーも終わり、丸ちゃん雛ちゃんは舞台に向けて、活動中。
横山氏はドラマですか。
しばらくは個人の活動になりそうですね。

でも春には新曲出ることも決まってますし、
楽しみです。(^^)

そして、昨日の特番...
北海道残念、放送されませんでした。

もう慣れたよ、このパターン...

お正月気分が抜けませんが、
今年も一年頑張ります。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:HuKu
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
好き:関ジャニ∞
担当:安田章大

関ジャニ∞な日々を送っているOL道産子エイターです(◇b'v`★)

青の笑顔に弱く、赤を本気で尊敬。
緑に何故か厳しく(愛ゆえ)、茄子にテレビ越しにツっこみ、
黄にとことん甘い。
将来的に黒みたいな人と結婚して、橙のような子供がほしいなー、
なんて思ってます。

∞と日々を語る
自己満足ブログです。


エイターさん、同担さん大歓迎です。
コメしてくれると泣いて喜びます。

お気軽にどうぞ。





★参戦歴★

◆2007.8.12 関ジャニ∞ 
えっ!ホンマ!?ビックリ!!TOUR2007 札幌きたえーる (2部)

◆2008.4.13 関ジャニ∞
KANJANI∞ LIVETOUR 2008 ∞だよ!全員集合 札幌きたえーる (1部)

◆2008.7.6 嵐
ARASHI Marks 2008 Dream-A-live 札幌ドーム 

◆2008.8.19/20 関ジャニ∞
夏だ!ツアーだ!!ワッハッハー!!! 京セラドーム (両日)

◆2008.11.16 NEWS
NEWS WINTER PARTY DIAMOND 真駒内アイスアリーナ (1部)

◆2009.3.29
J-ROCK '09 ウェルシティ札幌

◆2009.6.20/21 関ジャニ∞
TOUR 2∞9 PUZZLE 札幌きたえーる (20日:1部 21日:2部)

◆2009.8.30 嵐
ARASHI Anniversary Tour 5×10 国立競技場

◆2009.11.15 嵐
ARASHI Anniversary Tour 5×10 札幌ドーム

◆2010.4.11 横山裕
横山YOUがヤっちゃいます〜3 2010春 札幌市民ホール (2部)

◆2010.10.30/31 関ジャニ∞
KANJANI∞ LIVE TOUR 2010→2011 8UPPERS 札幌きたえーる (30日:1部 31日:2部)

◆2010.11.14 嵐
ARASHI 10-11 Tour "Scene"〜君と僕の見ている風景〜 札幌ドーム

◆2011.7.31 嵐
ARASHI TOUR Beautiful World 札幌ドーム

◆2011.11.23 関ジャニ∞
KANJANI∞ 五大ドームTOUR EIGHT×EIGHTER おもんなかったらドームすいません 札幌ドーム

◆2011.12.18 関ジャニ∞
KANJANI∞ 五大ドームTOUR EIGHT×EIGHTER おもんなかったらドームすいません 東京ドーム

◆2012.8.4 関ジャニ∞
∞祭 〜ボクらも8っちゃい、8っちゃけまつり〜 幕張メッセ(グループD)

◇2012.9.29 関ジャニ∞
KANJANI∞ LIVE TOUR!! 8EST 〜みんなの想いはどうなんだい?僕らの想いは無限大!!〜 大坂・長居陸上競技場
2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
P R
最新コメント
アイコン画像shootonoha
» \(^^)/ (2010年05月06日)
アイコン画像
» オルトロス (2009年07月24日)
アイコン画像なな
» eco特番 (2009年07月21日)
アイコン画像momonga
» ひまつぶしひつまぶし (2009年06月19日)
アイコン画像
» あるばむ (2009年03月04日)
アイコン画像みく☆!
» あるばむ (2009年03月01日)
アイコン画像みく☆!
» ライヴ?ライブ? (2009年02月15日)
アイコン画像みく☆!
» 月曜日はテレビの日 (2009年02月11日)
アイコン画像みく☆!
» 源太がウチにやって来た! (2009年02月06日)
アイコン画像みく☆!
» バトンタッチ (2009年02月05日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる