初更新、そして試合...負けました。

January 09 [Mon], 2012, 20:20


作ってからしばらくたつけど、
やっとのことで初更新ww


できるだけ更新頑張るんで
気軽にコメントとかください♪



今日は、試合でした。
vs豊中
58vs59...
1点差で負けました。

本間、やることはやりきった。
でも、最後の最後に
さつきがシュート決められへんかった。

本間に後悔、さつきのせいで負けたようなもん。

あんだけみんな頑張って
10点差とかもつめてつめて
せっかく勝てそうやったのに、
さつきが最後にはずして負けてもうた、

あの場面思い出したら
いくらでも泣ける。


でも、泣くのも今日までにする。
もう終わったことやししょうがない。

今日の試合をこれからの励みにして
練習頑張って次の試合にかける。


女バスのみんなには悪いけど
たぶん、さつきは夏までは残らんから
次の試合で引退するつもりです。





暗い話で、初更新をとげてすいません。

yaplog!PR
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:さっちゃん
  • 誕生日:5月20日
読者になる
最新コメント