あうっ.......((((((ノ゚听)ノ アゥ 

April 27 [Thu], 2006, 0:49
き、昨日久しぶりにアップしたはずなのに、
久しぶりに更新しすぎて、最後まで公開してなかったみたい・・・・
せっかく書いたのに〜

まぁ昨日のは「おにぎりあたためますか」をみていて、
あまりに久しぶりにシゲを見た興奮を書こうと思ってmixiを開いたら、
サーバーの調子が悪くて更新できなかった、という
たかがしれた内容だったんだけど・・・・・・

今日はオーラの泉を見ました
東野が出てたけど、あたしもオーラの泉で見てもらいたいな(笑)
前世まではいいけど、たまに自分が自分でもわからなくなるときあるし
あ〜、明日も授業どす。

久しぶりに更新(笑) 

April 14 [Fri], 2006, 0:54
久しぶりに更新です!!(笑)
最近忙しくて・・・・

新学期が始まって、もう3年生なのでそろそろ自分の将来についてもまじめに考えてます2、3月で税務署でバイトしていたのもあったせいか、公務員なんていうものにも興味を持ち始めました今まで全然興味なかったのに〜
今までまったく興味なかったせいか、公務員に対しての知識が何もなくて、今あせって公務員目指してる人に聞いてみたり、就職支援科に行って聞いてみたり、ガイダンスを受けたりしてます

まぁまだはっきりと受けるって決めれたわけじゃないけど、一生に一度くらいは自分が本当になりたいもののために、頑張ってみてもいいかな。

明日から合宿です! 

March 21 [Tue], 2006, 0:35
明日から合宿です

まだ何も用意が完了していません(笑)

まぁみんな似たようなもんかな
だって毎日毎日働いて土日は遊びまくってたら買い物すら、いけなかったんですも〜ん言い訳)夜11時過ぎてからダイエーに買い物行ってきました(笑)今回はおやつは少なめです。だって夏のときにあまっちゃったのだ〜。まぁどのみち朝にならないと、詰め込めないもののほうが多いので、朝早起きしてからの準備になることでしょう・・・・。3回目の合宿の癖に、いつも何もって行ったらいいかわからん

とりあえず、幹部として初の合宿がんばるぞ〜


ケーキバイキング 

March 05 [Sun], 2006, 22:06
今日は贅沢コースで、なんとハーマイオニーさんとわが部の姫、れにゃ姫さまとケーキバイキングに行ってきましたとんでもない贅沢プレイです(笑)でもすごい楽しかったにゃ〜前に行ったアーサーに行ってきたんですが、なんかちょっとホテルの名前が変わっていて、日曜日なのにやってるのか不安でしたが、なんかリニューアルしたっぽかったな。前よりすごいケーキの種類が増えてましたしかもおいしかったしそんで、いろんなトークしてあっという間に3時間くらいたってましたすごい楽しかった〜また行きたいな〜。。しかも今度のクラス別の時も一緒に行く約束をしてしまいましたいろんな意味でクラス別が楽しみです

マイ・セントバレンタインデー 

February 14 [Tue], 2006, 1:33
今まで、数多くの手作りチョコを手渡してきた私ですが、
今年は悲しいことに、彼氏はもちろん好きな人もいないので
1年間頑張った自分にごほうびのチョコです(笑)

むなしくないかって無類のチョコ好きですから
むしろこの日を心待ちにしてましたww

そして今回、私が買ったチョコレートは・・・・・・・・・

これで〜す夢にまで見たGODIVAのチョコレートに単に箱が可愛かったから買ったチョコレート、そして神戸の生チョコです!!

いよいよ・・・・ 

January 31 [Tue], 2006, 22:32
いよいよ、今日で研修が終わって、明日から確定申告本番です
この二日間、何を勉強してきたのかさっぱりわからないけど
明日からはハードなんだろうなぁ
そして家庭教師もあるから、いよいよ体力ダウンが近づいてくるかも・・・・。

あぁそういえば、最近GEOに通い詰めだけど、
とんでもないものを見つけてしまった!!!
あたしの大好きなゲーム。幻想水滸伝T&U!!
2つのゲームがひとつに
感動
こうなると、NINTENDODSよりPSPのほうがほしくなった
単純な女だ(笑)

とりあえず、明日からバイトも本番だから、本腰入れてがんばろう・・・・・。

飲んだくれバトン 

January 30 [Mon], 2006, 23:14
あもさんから飲んだくれバトンです
まさにうちの部にもってこいのバトン(笑)

Q1.酔うと基本的にどうなりますか。
よくしゃべる。たばこを吸いまくる

またやってしまった!! 

January 29 [Sun], 2006, 0:58
またやってしまいました
何をかというと、もちろん買い物です(笑)

今回は、そろそろ春物を購入です



新しく発見したお店、Vignyという札幌に1店しかないらしいところで購入しました
丸井今井に入っていて、なかなかあたし好みの店で、本当はジーンズだけを買うはずだったのに、ジーンズ、パンプス、ベルト、サングラス、トップスを買っていましたパンプスはなんだかモダンシューズみたいだけど、ジーンズにあわせてはくと、とっても素敵な感じになりますwジーンズは明日仕立てあがるので、とってきたらアップしようと思います

チロリン村。 

January 27 [Fri], 2006, 21:18
今日は、あたしの大好きなハーマイオニーさんとランチを食べに行ってきましたランチはパスタが好きだということで、チロリン村に行ってきましたあそこはメニューも豊富だし、量も多いからパスタ好きにはなかなかいい店かと思いますまぁパスタは普通だったので、別に写メは撮ってこなかったんだけど、そこで食べたデザートがとってもおいしかったので、写メ公開です黒ゴマシフォンケーキですとなりの大量の生クリームと甘めの黒糖のはちみつ、そしてほんのり苦味のあるゴマのシフォンケーキのなんとマッチしたことそして何気に大きいこれは絶品のデザートでした

まぁ色々お話をして、部活のこととか色々。そのあとはプリクラをとってきました最近プリクラとりまくってるのに、誰にもあげてないので溜まってます(笑)今度もって行くので誰か貰ってくださいハーマイオニーさんとのプリクラはもちろん携帯に貼るけど

まぁそのあと部活が2件あってさすがに飲み会の次の日だったので、疲れましたが、ハーマイオニーさんとの初デート超楽しかったですハーマイオニーさん、また遊んでください

久しぶりにだ!! 

January 25 [Wed], 2006, 23:56
久しぶりに記事かいてます(笑)

北星っ子なので、すでに春休み・・・
日々バイトと遊びに明け暮れる毎日です(笑)

今日は何してたっけ・・・・・・・・。
すでに昨日の夕ご飯どころではなくなってます。
早く脳内トレーニング買わなきゃ!!

ああ、友だちとカラオケに行ってきました
最近はカラオケづくしです。
もち歌が少ないから、CDレンタルしてこよう・・・・・。

そうそう、2,3月と税務署のバイトが決まりました!!
稼ぐぞ〜〜〜〜〜〜〜!!
でも4月から家庭教師のバイトがなくなるので、
新しくバイトを探さなきゃいけなくて困ってます
o(´^`)o ウー
★プロフィール★
■代替テキスト■
★名前★ はっぱです。年齢はもうすぐ22歳!大学2年生です。
★趣味★ バイトにサークルに勉強に今人生で一番充実してます(笑)他にもピアノとか、買い物とか色々好きなことあります(*^-゚)v♪
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像パスタ
» チロリン村。 (2010年04月29日)
アイコン画像(・ш・)まさ(・ш・)
» あうっ.......((((((ノ゚听)ノ アゥ (2006年04月28日)
アイコン画像なすこ
» 久しぶりに更新(笑) (2006年04月14日)
アイコン画像ようこ
» ケーキバイキング (2006年03月12日)
アイコン画像ふわ
» ケーキバイキング (2006年03月08日)
アイコン画像ぴかお
» マイ・セントバレンタインデー (2006年02月20日)
アイコン画像ようこ
» いよいよ・・・・ (2006年02月11日)
アイコン画像ゆきこ
» いよいよ・・・・ (2006年02月09日)
アイコン画像ようこ
» チロリン村。 (2006年02月03日)
アイコン画像ようこ
» いよいよ・・・・ (2006年02月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ys617
読者になる
Yapme!一覧
読者になる