ランチ中。

September 18 [Sun], 2011, 6:28
これからのこととか考えていかなきゃならないなーと思って結論としてはいもどうにもならないからなるようになるべっていうことになるのわかってるのにいろいろ考えるやりたいことがたくさんあるんだけどいも器用貧乏で終わって何一突出したものがなく悲しい女の子だから好きな人と一緒にいまでもいることが幸せなんだけど21才の女の子っていもなにしてんだろ昼間友達と遊んだりするのかななにして遊ぶのかな青春って何よくわからないけど恋愛としてはイチャイチャバカップルとかもしてみたいしでも結局腕の中にいられたら幸せなんだろうなぁと思ったり寝るっていって目を瞑った姿を見てるだけでも愛しいなぁと思ってそっと手を引く行為だけでドキンとしたりして見ていてくれないだろうと思って振り返えると顔だして見ててくれたりまた会える日が待ち遠しくて会えるまでの日々も彼が頑張って働いてるなと思うと頑張れて会えばもっと好きになって意地悪ばっかされるけど最後は必ず期待に答えようとしてくれて頭に思い浮かべるだけでキュンってするよちゃんと気づいてるのかないでも顔がみたいなぁとりあえず変なストレスと疲労で全身がヤバいので今日は早寝しよ蕁麻疹ひーNewメール
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ys37p6gclm
読者になる
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ys37p6gclm/index1_0.rdf