プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ys17
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
Welcomo to ys17!

まだ完成ではないけどデザインが固まってきました。記事の更新もがんばります!

今日の出来事 /  2007年09月01日(土)
今日やっとネット環境を手に入れたぜ
今後はブログも書こうかな。

今日は映画を見てきたぜ!TAXI4(劇中表示はT4XI)。
やっぱりTAXIの爆走は爽快でした。

久々に(2年半)更新 /  2007年09月01日(土)
なんかネットに繋がりを得たくて久々に更新
今後更新が続くかは全くの未知数。

タイトルバナーを作ってみる。 /  2004年12月16日(木)

ブログのために画像を作ってみました。画面左方にでかでかと貼り付けてあるやつです。 あまりセンスがないような気もしますが、まあしばらくこのままにしておきます


デザインをいじる /  2004年12月15日(水)

やっとデザインを更新しましたこれで少しはオリジナリティーが出たと思います。

あとはブログを彩る写真などの画ですね。

またいつ更新するかは分かりませんが...では


おひさ! /  2004年12月13日(月)

お久しぶりです、ヤプログさん!

ブログ始めるつもりで登録したんですけど、全く書いていないですね。

レイアウトとか完成させてから記事を書き始めようと思ったんですけど、それじゃ全くブログが発展しませんね。

今後はぽつぽつ記事を書くようにします。レイアウトは時間を見つけて。。。

今日はあれですよ、あの...、朝から雪が降って車が埋まってしまったんですよ。 何か冬真っ盛りって感じです。

じゃまた近いうちに記事下記に来ます。


ブログなる物を始めてみる。 /  2004年11月24日(水)
ブログなるものを始めることにした。
始めたのは思いつきなので、今後どうなるか分からないがとりあえず今から設定してみる

P R
カテゴリ

プロフィール

address
鹿児島
age
永遠の17歳
job
午前:肉体系;午後:パートの下請け
hobby
ネット
一言
ヤプログ人気ランキングにランクインするぜ!