ほら、あそこにキラキラ

July 30 [Wed], 2008, 22:25
-----------------------------------------
もし、わたしが探している光でなくても
とりあえず歩くの、足はとめない
わたしのほしいものじゃなかったら、
誰かに渡せばいいだけでしょう?
立ちどまったら敗けなの、
何処に行くかなんて、歩いてから考えればいい
-----------------------------------------





なんか後半やけにポジティブ・・・笑
でも、うん、目標とか夢とか、歩いてりゃ見つかる!と思いたい、←

うたたねロボット

July 28 [Mon], 2008, 23:17
-----------------------------------------
いつもいつも、
アンテナを張り巡らせて
もう、疲れた
たまにはすべて忘れて
眠らせて?
-----------------------------------------





今日は二個も使っちゃったよ/(^o^)/ひゃーい←
いつもいつも、他人に気遣ってる人って疲れてるだろうなあ、と。

届け届けと願っても

July 27 [Sun], 2008, 20:05
-----------------------------------------
わたしが動かなきゃ、なにも始まらない
わかってる わかってるよ、けど
わたしの足は弱虫で
傷つくのがこわくて一歩も動けない
だから、こんな弱虫な足も
まるごとすきって言ってくれるひとを
探してしまうの、
-----------------------------------------





詩久しぶりだ〜!ごめんなさい(´;ω;`)
つなちゃん宅のことばだよ\(^o^)/
なんか気に入ってるかも〜

しあわせを分けあうの

July 21 [Mon], 2008, 0:37
-----------------------------------------
ていうか、もともと
わたしがしあわせなときは
必ず あなたが隣にいるの
分けあわなくても、
はんぶんこなの
-----------------------------------------





それぞれの君とシリーズ終了。゜(゜^∀^゜)゜。
いやあ長かった・・・笑
これからは普通の歌からやります!
とりあえずしばらくはつなちゃん宅から借ります〜(^Д^〜)

がむしゃらに生きて

July 20 [Sun], 2008, 0:43
-----------------------------------------
かっこ悪くてもいい
転んでばっかでもいい
立ち止まってもいい
ただ、必死に生きてれば
それだけがすべて
-----------------------------------------

限りない出会いの中で

July 18 [Fri], 2008, 23:46
-----------------------------------------
わたしが出会えたひとは、
みんな宝物 なんて
そんなきれいごと、
わたしには似合わないね
けど、今は、いまだけは
そんなふうに思ってもいいかな て
ちょっとだけ そんな気になっただけ
-----------------------------------------

人の輪になって、なってく

July 16 [Wed], 2008, 23:35
-----------------------------------------
自分がまいた種が、
あなたに
あなたから誰かに
誰かから誰かに
そうやって、ぐるぐる
そしたら、
わたしのところに帰ってきたよ
ああ、やっぱり
世界ってひとつなのね
-----------------------------------------





普段詩を書くときに元歌を聞くことはあんまりないんだけど、
今日はめずらしく聞いてから書いてみました、
なんだかんだ、やっかし巡り巡って
自分に帰ってくると思います。
だから、うん、ね笑
ポジティブに生きましょうよ!笑←
ポジティブになりたいって言ってるのに
なろうとする努力がまったく見えないひとは苦手だーーー
言ってるだけじゃなんも変わんないよ、
心は変えないと、変わんないよ

そんな幸せ連鎖

July 13 [Sun], 2008, 23:48
-----------------------------------------
起こるはずない、て
奇跡でしかない、て
でも、もしその奇跡が起きたら
きっと僕ら、離れらんないね?
-----------------------------------------





断言せず聞いてるあたりがお気に入り^q^w

また僕のしあわせになってまた

July 12 [Sat], 2008, 23:03
-----------------------------------------
僕は単純なおとこで
きみがしあわせなら
僕は不幸になることはない
きみさえいてくれれば
なんてキザなこと言えるくらい
僕はきみが、
-----------------------------------------

僕のしあわせがそれぞれのきみの

July 11 [Fri], 2008, 23:05
-----------------------------------------
きみの、いったいなんになる?
しあわせにはならないかもしれない
でも、きみの心のどこかに、隅っこに、
「僕」っていう思い出を
思い出させるなにかになればいい
-----------------------------------------





うーーーん、駄作・・・
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:なつ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月24日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
eighter・shoterのなつの、
りあるでもありぶろぐでもある場所(^ω^)
しょこたん並に更新できたらいいな:)
内容的には、えいとのこととか
章大のこととか学校のこととか
詩とかいろいろいろいろ!

登場人物\(^o^)/
いままでのことばたち、!

4月4日・5日の春魂めも!
読む人はこちら〜(^Д^〜)
7月7日の夏魂MCれぽ!
読む人はこちら〜(^Д^〜)