再開 

August 24 [Fri], 2007, 22:37
ずっと放置プレイだったので

再開してみようかとwww



ダイエットをしよう!!

realに痩せて戻った…



まじ自己嫌悪イライラする








明日から食事制限&運動頑張ります!!

ダークブリング 

January 17 [Wed], 2007, 18:21
RAVE途中で見飽きてしまった…

ずっと同じアニメ見てるとマンネリ化だぉΣ(;´ω`;)

そのぅち続きみるぉっ(^ω^)

どこまで見たか覚えてないけどw

地獄少女 

January 17 [Wed], 2007, 18:17
まだA話だけどおもしろぃなぁw
でもゾクゾクするぉ(iдi*)
ちょっと怖いぉ。+゚(゚´Д`゚)゚+。

謎多きァニメぉっぉ。

楽しむぉw

オーバードライブ 

January 13 [Sat], 2007, 20:35
RAVE結構見てたんだなぁ〜
朝早くて結局おきれなくて途中で挫折した記憶があるんだけど
半分以上はみてたみたぃぉ(^ω^)
キング倒してゲイルがチンダ後のほほんなカンジが長いぬ
次の戦いはぃつかぬw
プルーカワユスw

うさみチャン 

January 05 [Fri], 2007, 14:21
ギャグマンガ日和のァニメ見てみた(ノ∀´)

クダラネーけどそれがまたゥケル(ノ∀´)

面白くないのは面白くないけど(ノ∀´)

一番ゥケタのは1stのオープニングテーマ(ノ∀´)

コートの中には魔物が住んでいる(ノ∀´)

↑のとこの絵が何でかマッチしててウケル(ノ∀´)

MOUSE CHU MOUSE♪ 

January 05 [Fri], 2007, 14:12
怪盗系も面白いすなぁ
今MOUSE見てるぉ〜セクシー系やねぇ
これもスカパで昔見たことあるけどやっぱ中学の頃見たァニメの内容って覚えてなぃすな
歌だけ覚えてたゎ

ルパンも好き
キャッツアイも見たいすなぁw
神風怪盗ジャンヌもアニメ化されたんだっけ?
りぼんで見てただけだからあんまり覚えてないから見たいすなw
セイントテールとか面白いんか?
なかよしかなんかでやってたょね?
まぁそのうちne〜

寝たーーーー 

January 05 [Fri], 2007, 9:20
ラスト休みだから早起きしたいなーって思って
早く寝た。9時ちょぃ過ぎ起きたの8時30
いつもなら3時過ぎに寝て10時起き。
今日のはただの寝すぎじゃね?!
ぁーなんかイマイチやぁ
さてご飯でも作るかね

メイ 

January 04 [Thu], 2007, 18:19
スカパーで見たぶりぃぃぃ

HAND MADE メイ

最近お人形系アニメばっかみてるすなぁ

ドール欲しさがでまくっちゃってるぜぃ

ィンリン 

January 03 [Wed], 2007, 19:02
 

愛ェプみてぅw

はねとびと並行してw

ィンリン成長したなぁ!

スゴィぬwww

ぁたしも料理ガンバぅw
↑のゎお昼に作った雑煮と夜に作ったあんかけ揚げもちぬっw
もちスゲーーなんでも使えるぉw
明日ももちぉ

エクスドライバー 

January 03 [Wed], 2007, 14:58
こんなに短かったっけ?

C話って相当だなw

OVAならそんなもんなのかね〜

車とばすの気持ちよさそうゃねぇw

イニD見たくなったキタすなw
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像急行海老名
» MOUSE CHU MOUSE♪ (2008年05月28日)
アイコン画像ゅー
» ゾィッ (2006年12月08日)
アイコン画像サワタリ
» ゾィッ (2006年12月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゅー
読者になる
かなり多趣味な人。 ゲームとかアニメとかに激ハマリ 料理するのも好きになって来た
Yapme!一覧
読者になる