コスサミ 2014

August 04 [Mon], 2014, 15:01
お久しぶりです!!

昨日、一昨日と、コスプレサミット2014 的なやつに参加してました。
2日はアイドルマスターの美希(グランプリクィーン)
3日は私服でステージみてました^^

初日の23時くらいの深夜テンションな私たち。

楽しそうである。

前々から思ってたんだけど腹筋どうした私。
高校生の時に割れてから縦の線が消えませんwwガチムチ系アイドル。
高校生って何年前だよって話なのにね。消えぬ。

あと、ブーツにつけてた輪の飾り落としてしまったショック・・・・


今年初めてコスサミとやらに参加してみたんだけど、
ちょっと夏なめてたわ・・・。
18:30位に着替えて登場したんだけど、無理だった。
汗とまらなかった…。アイドルらしからぬ、きったねぇ汗だった…。
なんだろうね?熱気?名古屋がじめじめしてるっていうのもあるけど、人口密度高すぎ?のせい?
あと衣装の素材が合皮だったことがなwwwばかかな?www


結構お友達と会えて楽しかった^^
沢山写メも取れたし余は満足なり^^
Twitterでしかつながってなかったお方ともお会いできて嬉しいかぎり!
最近BBAスタジオばっかだから、交流とかなくて、久しぶりの出会いに感激しました。

イナイレ時代(3.4年前)ぶりに尚斗さんと会ったり、
JUNさんも久しぶりだったし、mossiさん久しぶり。
一番びっくりしたのが、
テニスコス絶頂期(7年程前)の時に、青学あわせでカチローだったいちごさんと、荒井だった私が、
伊織と美希で再開したことだよねwwwwww
7年ぶりに会ったら二人ともテニス部ベンチからアイドルに昇格してたww
「カチローです!」って伊織に言われた時の衝撃wwwww


そんなに久しぶりでも声かけてくださる皆が大好きです・・・。ありがたや・・・・。


逆にMIROさんとかゆえちゃんとかマナさんには会えなかったよー><
やっぱあの人混みじゃなかなか見つけれないね・・・・。
でも私服組の咲藍ちゃん・あやさきさん・レンレン・へにょさん・山岡さん・ケイコさんには会えたから逆にすごい。
でも会えたっていうか、あれは「見つけてもらった」のが正しいかな?www

みとぎさんに会った時に「よく私見つけられたね!?」って言ったら、
「結構黄緑目立ってるよ!」って言われたもんねw
間違いない。黄緑ってあんまりないよね・・・。うん。奇抜・・・。


結局初日は、
類さん・夏目さん・ケイコさん・麗ちゃん・闇ちゃん・まいちゃん
mokaさん・ゆりりさん・山岡さん・へにょさん・咲藍ちゃん・あやさきさん
もこみち君・レンさん・ゆっけちゃん・さんさん・レナさん・澄ちゃん・ひきちゃん
るたさん・レンレン・尚斗さん・いちごさん・きりやさん・蜜雪さん
みとぎさん・朝霧さん・綾乃さん・JUNさん・mossiさん・塚さん
funa84さん・徳さん・おーかさん

にあったのかな?記入漏れありそうだけど・・・。30人以上には会えてる。すごい。
皆に会えていちいち喜んでたら汗まみれになったよね。


初めて参加してちょっと思ったのが、
久しぶりに再会して、
「わー久しぶり!今なんのコスしてるの?」とか喋ってる最中なのに
「お写真お願いします」ってブッこまれるのは流石にどうかと思ったよ?
そこは空気読んで欲しいっていうかさ・・・。
話中なのに横やりいれるのはどうかと思うよ本当・・・。
撮られるのがメインで来てる人もいるけど、皆そういう人とは限らないじゃない。


交流あって楽しかったから、また来年もいけるといいな^^


東堂類さんと、弱ペダしったか由紀菟。

シュール。団扇は夏目さんのwww



Mマス新しいイベント始まりましたね!
Beitイベ!



みのりさん可愛い。
何そのポーズ・・・。オタ芸意識?
今回のイベントちょっときつい。。。
今1113位くらいになってるけど、上がりが遅いし、
ずっとへばりついてないとダメなやつ。。。

しかも、21〜24時にかけてがライブポイント稼ぎ時っていうのがな。。。
その時間仕事帰ってきてお風呂食事とかの。ゆっくりしたいじゃない。。。
衣装もやらなきゃだしな。
面倒なイベすぎて途中離脱しそうでこわい。
とりあえず目標は1000位以内に残ることかな。SRピエールほしい。



前回のイベは700位代に残れました^^
報酬の桜庭さんゲットだぜ!


しかしながら。1枚しかないからアイドルデビューちゃんにしてあげれない。
でも、1枚あれば大分戦力あがる。





○○乱入!!

July 25 [Fri], 2014, 15:09
はなきんいぇーい(◠ ‿ ◠)

今日が終われば土日じゃな!
テンションあがるな!!

アイマスOFAのDLCでましたねー!
「待ち受けプリンス」軽く聴いたけど好きな感じです。
早くDLしたい。
次からはソロ曲配信だね!楽しみ。
こうしてゲームを買ってもなお、お金を積まなければいけないのが、アイマス(◠ ‿ ◠)
そういうスタイル、嫌いじゃねぇ・・・・・・。
もはやそれこそがアイマスって勢いあるもんね。流石だよ。



新しい衣装では「アビサルマジェスティ」でたね!



_人人人人人_
 > 半漁人 <
 ̄Y^Y^Y^Y ̄

マーメイドよりも、半漁人って感じじゃない?これ…。
可愛いか可愛くないかちょっと判断しかねてる。

こちらの衣装、\1,389+税でございます。

アップでみると可愛いんだけどね。



全体像がどうも、『足を授かった魚』感が否めない。。。
まだ魚の名残を感じるよ…?
ちょっと誰かコスしてみてほしい。立体になるとかわいいのかもしれないっていう希望抱いてる。

今の所、DLCのカタログ2・3号と心にヒットする衣装がきてないんだよね。
創刊号はよかった。スターピースもついてたしね。
次に期待っ!



野崎君のメイト限定版と、ハイスコア新刊無事ゲットできました!

今回も安定の面白さだった。
個人的にダッセェブラのくだりが最高だった。
若が鹿島を男と勘違いしてるところね。

本当このカップル予備軍達かわいすぎだろ。
個人的に、堀先輩が鹿島のこと一番かっこいいと思ってる所がもう・・・・もう・・・・

また野崎君あわせしたいな^^




ここ最近暇なときはMマスしてる。
今イベント中だから必死です。
桜庭薫乱入イベントなんだけど、なんか乱入の仕方かわいくって、最近かわいく見えてきてる。
なんで椅子に座ったままスライドして登場してくるのかな?超かわいいね?
しかも助けに来るとかほっとけないんだね?かわいいね?
今やっとこさ1600位まで上がってきたから、イベント終了まで1000位以内に入りたい。
くっそユーザー多いし課金厨ばっかだから心配だけど、私には時間があるからね!負けないぞ!!


今Mマス招待報酬が御手洗君なんだけどね、
予告の段階で、「紹介報酬・・・!5人くらいかな?」って思ってたの。
そしたら10人でさ・・・。


鬼畜すぎやしませんか?
こんなソシャゲしてるオタク野郎に10人もモバゲー勧めれる友達いると思ってるんですか?
突然友達から「モバゲーやらない?」とかきたらふつうに引くから・・・。
うっうっつらいよぉ・・・・だれか招待させて・・・つらいよぉ・・・・
こうやってジュピターを小出しにしてくる感じにモバゲーの闇を感じましたまる。

ジュピター出しとけば皆釣られると思ってるんだろ!!!
\正解だよ!!くそ野郎!!!/


うっうっ(/_;)








昨日歯医者いったんだが、軽率に親不知抜かれた。oh....

グロくないように加工しときました。私の左上の親不知ちゃん。



根本から綺麗に抜けております。
なんか愛着わいてます。
綺麗に磨いて飾ろうかな。って思ってます。きもい?きもいよね。

本当は昨日で歯医者通院が終わりのはずだったけど、
治療してる間に上の親不知がグングン伸びてきた、下の歯茎にブッ刺さるという事態になってまして。

歯医者「抜きますか?」
私「はい。」
歯医者「では、始めましょう。」
私「え?・・・今からですか?」
歯医者「はい。今からです。」

っていう驚きの展開を迎えた。
スーパービビリ君だから念入りに麻酔打ってもらったおかげでちっとも痛くなかったよ!!
今も痛みはないかな(◠ ‿ ◠) 違和感はバリバリありますけどね!


来週は抜糸するらしい。
そんなこんなでまだ通院生活終わってないです。
次で7週目突入します。。。毎週歯医者行ってるんだ・・・はは・・・治療費もばかにならんな!

猟犬

July 22 [Tue], 2014, 13:02
火曜日!

また仕事始まる。。。けど、今週は4日我慢すればお休みだからね!
月曜祝日ってサイコー!!

実は、この三連休の日曜を全てブラックラグーンに捧げたのであった。
やまなかからDVD借りたから、見ながら作業しようと思ってたけど、作業なんてしてられなかったわ。
超面白かった。

今まで5人くらいの人にしつこく勧められて(失礼)たからきっと面白いとは思ってたけど、
完全に私の好きな感じだったっ・・・!!
24話+OVA6話?くらいで約15時間捧げたよね。
アニメにて、寝た。っていう日もあっていいと思う(◠ ‿ ◠) うんうん。
大学生時代を思い出したよ・・・戻りたい・・・夏休み・・・ほしい・・・



ロベルタさん好きだわ・・・。
なんかストーリー的にロベルタとヨルムンのバルメが被ってみえた。
復讐の為に無茶しちゃう感じがね、、、。あれ?それってもしかして・・・サスケじゃ・・・

ロベルタと、シェンホアが好み。
レヴィもエダも好きだけど、ロベルタ・・・・やばいわ。
シェンホアはなんだかんだ面倒見いいところ凄い可愛い。
なんでロットンとソーヤーと同居してんのwwwかわいいwwってなったww
そしてかなりコスしたくなる。この作品。
やるなら、ロベルタかな。シェンホアでも可
全円スカートもっさりしたの翻しての戦闘シーン最高。


見る前は、バラライカが好きかなぁ?って思ってたけどそうでもなかった。
好きだけど、惜しい。好きだけどね!ツンデレみたいになってるがな・・・。
う〜ん・・・バラライカ自ら戦闘してるシーンが少なかったからかな?
司令塔だからしょうがないけど自ら切り込んでく無謀なキャラが好き。

日本のやくざの話が思ったより長くて少しグダッたけど、
基本テンポよくて、ずーっと観れるアニメだった。素晴らしい。
日常系アニメだと、一日ずーっと観ていられないタイプです・・・。


一応ちょっとだけプリキュアの衣装も進めた。
胸と、手の甲の造形部分を作ったよ。
すごいメタリックな薔薇になりました。


華やかでいいんじゃない?かな?
薔薇の花びらが、外側4枚、内側3枚って決まってるけど、
もうちょっと沢山あったほうがlきっとかわいいね。。。
なんかマリクワのマークみたいwwwwww

青い部分の塗料はMr.カラーのメタリックブルーと、ホワイトシルバーのミックス。
黄色い部分は色ノ源にラメグリッター混ぜてます。近くでみると綺麗


色ノ源初めて使ったけど、すごいい。
素材の良さ生かしながら、発色もいい。
クリアだけど、発色いい。すごい。
クリア感だそうとして、下手にマニキュア塗装とかするより、全然発色も伸びもいいと思う。


缶スプレー塗装のが楽だけど、微妙な色出せないし、
室内でできないのがね・・・外、暑いもんね・・・。
それに、コスト考えても、瓶にはいった奴のが、安い!
ということで精力的に使ってます(◠ ‿ ◠)


地味に、地味に衣装進めようと思います。ふぁいと!






P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:由紀菟
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月25日
読者になる
コスプレイヤーです。
アニメ・マンガ・ゲーム大好き
オシャレもまぁまぁ好き

IDOLM@STERとテニプリに全てをかけている。
最新コメント
{img18:ys-c-25,2585.jpg}
2014年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31