mixiを 

2007年01月21日(日) 23時04分
はじめました♪
まだよくわかんないですがなかなかおもしろそうです♪
IDは9134043です。
このブログを見てくださってて、mixiをやってて、趣味が同じな方とかいたら是非遊びにきてメッセください♪

すすり泣いた音 雨弾ける音みたいに 

2007年01月21日(日) 6時15分
PinkyGirlsのお財布です。
やっぱりピンクが好きみたいで、それでいてとても寂しいみたいです。


あれやそれは温かいのに、これはちっとも温かくならない。


mixiというブログがはやっているみたいで、みんなやってるので、ゆうきもやってみようと思います☆全然分からないけど(>_<)好きなものだらけの、可愛いブログにできたらなぁって思います。
このヤプログのほうには、いらないこともたくさん書いてあるね(苦笑)

あのいただきを目差すのは、私たちだけじゃない 

2007年01月20日(土) 14時44分
ボーッとしながらふと考える。自分が言われた、なによりも酷いこと。
たくさん泣いた。なぐさめに○さんが、「まず、あいつらが音楽で成功することはないから安心しろよ、じきにいなくなると思うよ。まぁ俺ももう今のバンドに夢も希望もないけどね」と苦笑いで言ってたのを思い出す。○さんのバンドは波にのってて、はたから見たらわりと良いと思うけど、先を常に見なくちゃいけないからね。
みんな同じ夢を見る。

やり方や生活の仕方に違いはあれど、みんな目指す場所は同じ。
うーんでもまぁ趣味な人も中にはいるかな。

趣味っていうか、割り切ってるのかな。



バンドをやってる人と個人的な付き合い、むしろ深い関係の恋人になるってことは、その人の夢まで一緒に考えたりとかしなくちゃって思う。純粋に応援したいし、好きだから、同じ夢を見たいし、もっと彼が輝けるようにと願う。
音楽じゃなくてもどんな道でも夢を持ってる人を好きになって付き合うってことは、ものすごく大変なことだと思う。
もし、思ってしまったことがあったとしても、男のプライドを崩すようなことは言っちゃいけない。
彼の夢が人前に出てすることなら、プライベートは軽くいろんな場所で話してはいけない。相談する人も選ぶべき。
お金だけの関係とか以前の、些細な金銭の負担は仕方がないと考える。バイトとかちゃんと仕事してても、大半お金に余裕が無い人が多い。出すばっかりや、都合の良い女、貢ぎという名前のスポンサーは省くけど、「お金は男が出すのがあたりまえ」な高飛車な人は付き合えない、むしろ付き合いきれないと思う。まぁまずそんな人ならすでに成功してる人を選ぶかぁ。


自慢したいだけの子は別だo(^-^)o


私は○○○ちゃんて子がほんっとに羨ましくて、今でも彼女みたいになるのが理想だけど、でもきっと、彼女が悩んできたこと、苦しんできたことを考えると、うらましいとも簡単には言えないんじゃないかなって思った。
親友のひとり、Kちゃんも、特定の人達から見たら、目茶苦茶良い人生じゃん!てなるけど、思えばいつも悩んでたし、それで病気にもなってしまった。

だから、羨んだりとか、しても良いことないよね、ほんと。
あと、上のほうに書いたことは想像や、身の回りの人のことを考えて書きました。だから間違ってるとかたぶん超あるよね、でも今はそんなふうに考えています。

寝るよo(^-^)o

ギャルそねならず 

2007年01月19日(金) 20時58分
今日寝過ぎて靴探しに行けなかったよ↓
楽しみにしてたイベントだったのですが↓
おもしろいこと考えてたのにぃ(:_;)

もったいないのでこれからお風呂入って着替えて飲みに行くことになりました、寒そうだね(>_<)

最近体調わりと良いから今日は飲めそうかも☆

語るよぉ!

このモヤモヤはなんだ 

2007年01月19日(金) 0時22分
明日久々に一緒に出掛けられる☆と思ったらひとりになったよ(*_*)
でもいつもひとりだから大丈夫だもん(:_;)もん(:_;)
さみしくなんかないもん(:_;)


写真は今日Sちゃんと食べたクリームソーダだよ♪右のタバコの箱と比べてみてさo(^-^)o

甘いのだいすっき♪

しかし帰り道に超お腹痛くなったとか言えないよね(^O^)


Eちゃんとメールしてた。何が正しいのかなんて分からないけどさ、楽しいときは楽しんでも良いんじゃないかな。なんだかんだいっても、本当に必要だと思える相手なんかなかなか現れないしねo(^-^)oそれでやっぱり辛いこととかは自分の身をもって経験しなきゃね。
今度遊ぶんだけど、どんな服装すれば良いんだろ(@_@)

涙袋 

2007年01月18日(木) 16時30分
ぽやぁぁ
眠れないので午前中から出掛けました☆
で、今は事務所です(^O^)
小倉優子ちゃんのブログ見てます。超可愛い☆でもやっぱりブログをみると、食べ物とかいろいろ気をつけてるんだなぁって思います☆

今日は安カワなくつを三足買いましたぁ!
パンプス二足と白のリボンつきブーツ♪
ニーハイにパンプス大好きです☆ストラップつきとリボンつきエナメルだよ☆
エスペにもTストラップくつがあったし、ミルクにもあったし、Tストラップ流行るのかなぁ(?_?)

ベイビーのお菓子柄のパーカとスカートが超かわいかった♪セールになってるんだよねぇ♪

ガールズパーティー♪ 

2007年01月18日(木) 3時34分
この雑誌超可愛いよぉ☆
可愛い子いっぱい☆
ピンク、キラキラ、可愛いワンピースいっぱい♪
米元さやかちゃんが大好き☆
やっぱり女の子に生まれてきたからには自分を磨かなきゃなんだねぇ☆

今日バイト先で知り合った子が、ゆうきが前働いてたロリィタのお店大好きみたいで、ノベルティをコレクションしてるって言ってたから、うちにあるノベルティ全部あげることになった☆
ふたつあるやつとかもあって、家にしまいっぱなしだったんだ、どうせなら喜んでくれる人にあげたいしねo(^-^)o
黒髪ロングで、ヴィヴィアン大好きな素敵な子☆

あわわ 

2007年01月18日(木) 2時57分
暇だったのでみくるちゃんのまねしましたがこれまずい!
リアルに男の子とかに着せたいなぁ 笑
スカートが激しく短かくてリアルワカメだからハルヒようの腕章もカチューシャもセットで売ってしまおかなo(^-^)o

東京DOLL 

2007年01月17日(水) 18時29分
いやぁ今日はこれから地下鉄にいっぱい乗るので、この本をお供に行ってきたいと思いますo(^-^)o地下鉄大嫌いです。
前髪重くしたらめっぽう評判悪いです。


今回は直木賞該当者がいなかったみたいですね↓
ゆうきは今までですごく最初から最後までものすごく夢中になって読んだのが思い出すだけだと今のところ二冊なんですが、そのうちの一冊が、この本の作者でもある石田衣良さんの直木賞受賞作なんです。
今回は、候補者誰がとってもおかしくないとかニュースでいろいろ言われてたのに、発表されたのは芥川賞だけでしたね。
普通のOLさんみたいで、才能なんてどこに隠れてるかわかんないなぁって思いました(^-^)

ワールドワイドに歪み出す、そう波瀾万丈に生き募る日々を 

2007年01月17日(水) 6時06分
Sちゃんに激似なクロミちゃん☆嫌がってたけど笑

今日はすごい体験をしたよ。男の子の気持ちが少し分かったよ、あと男の子も大変だなぁって。


まいったなぁ。
付き合う気がすごくない


恋愛モードにすごいなれない。どこに行きたい?って言われて、よく考えたけど、行きたいとこがなかった(>_<)
女の子の友達となら行きたいとこたくさんあるんだけどな、男の子と行きたいとこがどこもない。


どういうのが好きって感情だっけ?
会いたいって何だっけ?
付き合うってことを軽々しく考えられないし、


あぁつまんないな(*_*)ゆうきがもてるとかじゃなくて、恋人なんていくらでもできるよ。

好きになって相手もなってくれる人なんてめったにないけど(^^)
心から好きな人と付き合ったことがないってことは恋愛経験がないのと同じ。ゆうきは恋人ごっこばっかり。


EちゃんとIちゃんは明日、今日?彼氏見に行くんだよ、いいね☆Iちゃん前から大好きなんだ、なんだかんだまっすぐだし、好きなものがほんっと同じ。実際好きになる人も同じだったことがあるよ 笑

ふたりともお人形さんみたいで羨ましい♪
P R
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像mixiラブストーリー
» mixiを (2008年10月15日)
アイコン画像ゆうき
» ミルクから (2007年01月16日)
アイコン画像ゆゆ
» ミルクから (2007年01月16日)
アイコン画像ゆうき
» ミルクから (2007年01月13日)
アイコン画像ゆゆ
» ミルクから (2007年01月13日)
アイコン画像ゆゆ
» ミルクから (2006年12月29日)
アイコン画像ゆうき
» ミルクから (2006年12月29日)
アイコン画像ゆゆ
» ミルクから (2006年12月28日)
アイコン画像ゆうき
» ミルクから (2006年12月28日)
アイコン画像ゆゆ
» ミルクから (2006年12月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ys-04
読者になる
Yapme!一覧
読者になる