絵チャ 

August 19 [Wed], 2009, 12:06
担当はりかP−です!

昨日、8月18日にお世話になっている「ポケモン徹底攻略」から絵チャットに入り込んで、「ポケモン徹底攻略」に入っている皆さんにお世話になりました。

そこで、神絵師のemerald様から超かっこいいルカリオの絵をもらいました!
他にもぞな様、羊龍様などたくさんの神絵師という称号を輝かせて絵を描いていました。
ルカリオの絵です!
“はどうだん”をうつルカリオです!

超かっこいい!惚れ惚れします!

フワンテはぞな様作。
描きかけだけど、できあがったフワンテは凄かったですよ!

真ん中は気にしないでください(

ソーナノは私が描いたものですね

本当に感謝しています。
皆様の交流を楽しめました!




〜お世話になった方々〜
主催者のサクランさん
神絵を描いたぞなさん
同じく神絵を描いた羊龍さん
ルカリオを描いて、くださったemeraldさん
自分的にはおもしろい発言をする暁華さん
単なるクラスメイトのポン
その他皆さん

本当にありがとうございました。
(自分的に許可をとっているはずなんで見てやめてというなら名前を消します!) 
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆめノン・りかP-・ゆい子
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
月別アーカイブ
Yapme!一覧
読者になる