お久しぶりでございます。

September 24 [Mon], 2012, 23:33
ひさびさに更新。

きっと、誰も見てないかもしれないけど(笑)
これから、徐々に更新しますよ
また、友達増やしてこ!


昨日、2年半ぶりにコンサートへ行きました。
楽しませてもらいましたよ
JUMP大好きやなって思った。
これからも応援します

せや。

JUMP、5歳の誕生日おめでとう!
昨日は、みんなの前でお祝いさせていただきました

これからも、怪我の無いように、元気なJUMPを見られることを祈っています

別れはまた会う約束
だよ(*^^*)

金八でテンションあげぽよ〜

March 31 [Thu], 2011, 6:49
金八、見た
 
圭人くん、めっちゃしゃべる
演技わまぁまぁやったかな。
にしても、光くん&薮くんのとこでテンションヤバかった
金八先生の卒業式のとき、薮くん号泣してた
さらに
太陽くん久しぶりに見たよ
まさか出るとわ思わんかった
真田くんもいたしね
 
 
 
第7シリーズ、また見たくなっちゃった

よかった・・・。

March 13 [Sun], 2011, 18:41
ジャニーズタレント、全員の安否が確認されました
 
 
ほんまによかった・・・

地震発生中、チャリに乗ってた

March 11 [Fri], 2011, 23:37
大丈夫ですか
 
大阪わ全然なんですけど・・・。
うちわ、地震が起きてるとも知らずにチャリに乗って、クラブから帰宅中でした。
関東とかすごい揺れらしいね
 
 
地震のニュースばっかりで、Mステ無かったね・・・。
きっと、リハ中揺れたやろうなぁ・・・。
NYCわもちろん、他の出演者方、大丈夫かな
JUMPも誰も、怪我のないことを祈ります

リア充なうw

March 07 [Mon], 2011, 10:13
 
 
・・・とか言ってみた(笑)
 
 
お久し振り
テストも終わって、今わ学校お休み中でーす
クラブわ毎日のようにありますが。
最近、充実してます
 
 
はい、本題。
JUMPになんと
レギュラー番組ができましたぁー
ファンからしたら念願ですぞ
なんかね、こないだそんな感じの夢みたんだ。
で、まさかなぁ・・・とか思いつつ、ジャニネット見てみたら。
ギョエェェェェェェ!!!
って。
うち、未来予知できるかもしれん(笑)
 
楽しみやなぁ
大阪でもやることを願います

熱でガダガタ震えてます。

February 08 [Tue], 2011, 5:30
おっはー
 
熱のせいで寝れない梢です
 
 
 
圭人くんが、金八に出るみたいやね
 
おめでとう
 
 
もう、2年ぐらい前からドラマ出たいって言ってたもたんね
念願や
 
絶対見ます
圭人くんの時代がくるんじゃない(笑)
 
 
 
健一さんも出てたらしいし。
親子揃ってやね
 
 
 
 
 
演技うまいことを期待します。
へたやったらまた悪口言われるから・・・。
圭人くん、ちょっと不安やわ
†梢のプロフ†
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:梢
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年11月1日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
〜初めに〜

十人十色〜Hey!Say!JUMP〜
に来てくれてありがとー


〜自己紹介〜

Hey!Say!JUMPが三度の飯よりも大好きな梢です!
担当は山田涼介くん
副担わ有岡大貴くん
です!!

大阪在住の高校3年生。

9月23日のコンサートに久しぶりに参戦しました★


うちわ、曲がったことが大嫌いで、
・魂でマナーを守らない人
・JUMPの誰か一人でも中傷する人
・JUMPやJUMP以外のグループに迷惑行為をする人
わ受け付けません。

でも、
とにかくJUMPが大好き!!!!!!
っていう人わ大歓迎です♪

気軽に友達になってね!




〜コンサート参戦情報〜

Hey!Say!JUMP Spring Concert 2008
 平成20年4月4日4時〜

Hey!Say!Jump-ing Tour ‘08‘09
 平成20年12月21日4時〜

2009 Spring Concert Hey!Say!JUMP
 平成21年4月4日4時〜
 平成21年4月5日12時〜

Hey!Say!サマーコンサート‘09 JUMP天国
 平成21年8月26日10時〜

Hey!Say!2010tenJUMP
 平成22年5月16日


俺たちがHey!Say!JUMP
2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
†新コメ†
アイコン画像
» 地震発生中、チャリに乗ってた (2011年03月13日)
アイコン画像ミク
» 地震発生中、チャリに乗ってた (2011年03月12日)
アイコン画像
» 熱でガダガタ震えてます。 (2011年02月27日)
アイコン画像kira
» 熱でガダガタ震えてます。 (2011年02月24日)
アイコン画像ガッポ
» 熱でガダガタ震えてます。 (2011年02月09日)
アイコン画像
» 昨日、たむけんとしゃべりました (2011年02月06日)
アイコン画像やまゆぅ
» 昨日、たむけんとしゃべりました (2011年02月05日)
アイコン画像しおり
» 昨日、たむけんとしゃべりました (2011年02月04日)
アイコン画像のん
» 21歳、オッサンになりました。 (2011年02月03日)
アイコン画像
» イヤホン、片耳だけなくしました (2011年01月31日)
†梢にメールして†

TITLE


MESSAGE