きめー 

October 11 [Thu], 2007, 15:43
きめーきめーきめーきめーきめーきめーきめーきめーきめーきめーきめーきめーきめーきめーきめーきめーきめーきめーきめーきめーきめーきめーきめーきめーきめーきめーきめーきめーきめーきめーきめーきめーきめーきめーきめーきめーきめーきめーきめーきめーきめーきめーきめーきめーきめーきめーきめーきめーきめーきめーきめーきめーきめーきめーきめーきめーきめーきめーきめーきめーきめーきめーきめーきめーきめーきめーきめーきめーきめーきめーきめーきめーきめーきめーきめーきめーきめーきめーきめーきめーきめーきめーきめーきめーきめーきめーきめーきめーきめーきめーきめーきめーきめーきめーきめーきめーきめーきめーきめーきめーきめーきめーきめーきめーきめーきめーきめーきめーきめーきめーきめーきめーきめーきめーきめーきめーきめーきめーきめーきめーきめーきめーきめーきめーきめーきめーきめーきめーきめーきめーきめーきめーきめーきめーきめーきめーきめーきめーきめーきめーきめーきめーきめーきめーきめーきめーきめーきめーきめーきめーきめーきめーきめーきめーきめーきめーきめーきめーきめーきめーきめーきめーきめーきめーきめーきめーきめーきめーきめーきめーきめーきめーきめーきめーきめーきめーきめーきめーきめーきめーきめーきめーきめーきめーきめーきめーきめーきめーきめーきめーきめーきめーきめーきめーきめーきめーきめーきめーきめーきめーきめーきめーきめーきめーきめーきめーきめーきめーきめーです。

どうもぉ〜 

May 13 [Sun], 2007, 22:07
きょうゎ授業参観でした・・・。でも一時間だけだったので楽でした(`・ω・´)v
っで、あしたゎ休み(代休)でも、明日友達が遊びにきます・・・。
ゆっくりしたいんだけど、その友達が絶対いく!!とかゆうからしょうがなく遊ぶことにしました
モンスターハンターセカンドやるらしぃですぜんぜんやってないからさっぱり・・・。
てか、モンハンあきた・・・。(ゎら)
いまゎ久しぶりにネトゲーやってはまっちゃいましてそのゲームのタイトルゎ
テイルズウェーブって言うの面白いよォ
ネトゲーに興味のあるかたゎ検索してみてねぇ〜
じゃそうゆうことでお休みねぇ

携帯 

May 12 [Sat], 2007, 22:44
今日ゎ携帯からのといひょうなのだ
今日ゎ休みです
でも明日、授業参観で学校です・・。やだなぁ・・・・。
面倒です………
でも友達に会えるからいいんだけどイェーイ(>ω)人(ω<)イェーイ
楽しみ〜♪
しかも午前中だけだかららくです(`・ω・´)v
じゃ寝たいので寝ます

こんばんゎ 

May 10 [Thu], 2007, 20:39
きのうゎ疲れててブログのカキコできなかったんです・・・。
すません(´Д`。)
今日、身体測定がありました。
身長がぜんぜん伸びてない・・・。159.6cm・・・。(チサッ)
はぁ〜・・・。もう高校1年になってまだ160cmまでいってないってどんだけぇ〜
どうやったら身長なびるんでしょうか?
誰か教えてほしぃです・・・。
それでね・・・。ウチアニメすきんなよぉ・・。
で、友達に「オタク」たかいゎれた・・。マジムカつく(―_―メ)ムカッ
何がオタクだよ!!そんなにやばいほどオタクじゃないつぅんだよぉ!!
アニメや漫画が好きなだけでオタクなんていってんじゃねぇ~
ばぁか!!
きもいんだよぉ!!
・・・・っあ・・・。
っまそうゆうことでムカつくんで寝ます・・。雷もなってるしね・・。
バイバイ 

ふぅ〜・・・。 

May 08 [Tue], 2007, 20:42
おゎりました〜・・・。
携帯見つかった事で・・
なんか・・・・。怒られなかったんだけどトイレの掃除をしろっていゎれました・・・。
まじめんどかったんだけど・・・。
臭かったし・・・。

けどあしたゎ何にもないぃ~♪
サイコーでもひまぁ〜・・・。
じゃそうゆう事でまたねぇえ

最悪・・。 

May 07 [Mon], 2007, 21:51
きょうゎ・・・。最悪でした・・・。
高校で・・・。携帯みつかっちゃった・・・。ウチのがっこうゎ携帯持ってきていいんだけど・・・。
でんげんゎオフにしなきゃいけないんだって・・・。
高校になってもだめなんかい!!!てきな・・・。
ウチの高校おかしぃよ・・・。
校則ゎきびしぃし・・・。
ウチの担任キモイほど・・・。きびしぃし・・・。
キモイし・・・・。
携帯みつかっただけで・・・。なんかの手続きみたいなのやるんだって・・・。馬鹿だよね・・・・。
ぜったいおかしぃって・・・。おかしぃにもほどがあると思うんですけど・・・。
電源オフならもってきても意味ないと思うんだよね・・・。
だったら・・・。携帯持ってきてゎいけないってすればいいのに・・・。
もうムカつく・・・。チョームカつく・・・。明日なんかのセンセイとの話し合いがあります・・・。
めんでぇ〜・・・。どうせなんか携帯についての話だろ・・・。きもいんだけど・・・。
マジやばいほどキモイ・・・キモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイ
じゃ・・・。明日めんどいけどがんばります・・・。またね〜(´・ω・)

ゆらゆらDaysはじめました〜♪ 

May 06 [Sun], 2007, 22:28
どうも〜♪ゆらゆらDaysはじまりました(`・ω・´)v
これからもよろしくですイェーイ(>ω)人(ω<)イェーイ

このブログでゎ一日の生活や、ゲーム(最近はまってるゲーム)についてを
書き込みたいと思います(`・ω・´)v

それでゎまたねぇ〜♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:*おっちー*
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:茨城県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-ゲーム
    ・ペット-犬と遊ぶこと
    ・マンガ-ネギま!のだめ♪ハヤテ!などなど
読者になる
どうも(`・ω・´)v
つい最近はじめたんですけど・・・。
ブログゎ3つ目になります・・・。
つづかなくてやめちゃったんですけど・・・。
こんどゎがんばります!!!
よろしくねぇ
気軽にコメントしてください♪
ブログ仲間になりませんか?

特にゲームでおいでよどうぶつの森
パネルでポンDS
モンスターハンター
が好きな人(持ってる人)
マンガでゎ
ネギま!
のだめカンタービレ
ハヤテのごとく!
まなびストレート!
銀魂
苺ましまろ
ガ好きなひとをお待ちしています
(*´・ω・`)ノ夜露死苦音ヽ(´・ω・`*)
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる