(ノ∀`●) 

2005年07月28日(木) 19時27分
よかったAヽ(=´∀`=)ノ んh
相変わらずやо勉強も暇やо
どこか旅に出たい気分ですな(*’v’*)どこ行こ−('v`人)
でも外暑いから嫌―(´Д`暑;)―о今日とかうへAに暑かったやンо
最近バッカリ食べてるンホンマおいすゥゎ('v`人)スモモの時期過ぎちゃったらすゥから・・・
これからゎ食うゾッ桃の時代や−wI

そ−いや−、う−仔ちゃンいらん事し−やゎ−о
でも、あの千石先生ゎ誰にも負けン上手さですたょン
見た瞬間、奇想天外な気分になりますたし(・∀・)b
調子こいてイラン事まで描いてますたけろもо
一瀬ウチの事ゎほっとけ−ィ!い−ぢゃンかw
それよりちゃっかり今日喋りまくってるしや−оぇぇなA−(゚v゚)
見てるコッチが恥ずかしィ&ワラける
チクショォ−ン(`ε´)
自信なぃクセにウキョAしまくりで・・・いいな−о
あ−ゆ−ン見てると恋しくなる年頃なんやから(ノД`)
あたいもウキョAしたひ−(*゚v゚*)一瀬がむばれ−

んh 

2005年07月27日(水) 14時32分
部活フツ-に負けた(ノ∀`*)
ま、あっこまで行けたんやから満足や
みんな応援ありがとォ後輩サンがむばって!君達なら出来るさァ
自分お疲りィ-*:.。☆..。.(´∀`人)
A年生、おもりょスギァ '`,、'`,、'`,、'`,、((´∀`))ァ '`,、'`,、'`,、'`,、 '`,、
最初ゎ『N君』って苗字で呼んでたのに今日ゎ『K』とか呼び捨てやン!
そんな関係?ヾ( ´,_ゝ`)ノ彼女さンが怒ってやで-(。・ε・。)彼女いるのに・・・(´_ゝ`)ほっとこw
てかてか・・・新しい獲物狙ってたやんな?ヾ( ´,_ゝ`)ノ怖いAо結局カコよかったらぇぇってコトやんなоヽ(||| ´ー)ノ怖い怖い怖い・・・
てか、その人のアドも聞けそォо確かウチのメル友・・・成○やったよ-なо気が向いたらでぇぇゃо

レンジAIDからDVDキタ━━(*`・з・´)*´艸`)*´゚∀゚)*´・(エ)・`)つД∩)・゚・━━!!愛してンょ何かDVD短かったな-оもっとA見たひ-(・∀・)見せろ-((*´∀`))
ソッコ-で兄弟バカぶりが出てたしなоネジネジ(´゚∀゚`)っ8-|´゚∀゚`|  ((( 8-|´゚∀゚`| ァヒャヒャヒャヒャ
仲ぇぇゎァ素敵や兄弟愛((´エ`人´Ι`))タバコ吸ってるトコとかキュンねw

あーо ヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノゲシッо暇人スギて素敵や-(,;:´゚;∀;゚,:)眠い眠い眠いо寝不足ぢゃン明日ゎ寝スギます。゚(゚ノ`゚)゚。

(´∀`)(∀` )(` )( )( `)( `д)(`д´)

('v`人) 

2005年07月26日(火) 15時59分
最近妙にウチの日記見てる人多い(*゚v゚*)
昨日とかスッゴ嬉しィですン('v`人)どォも☆
こんなおもんなひ日記ヲ・・・(´゚c_,゚` )

今日、部活の試合のはずやってんけどでなくなったо
台風来日ですか−о結構やる気あったんですけどねо(*’v’*)
明日・・・・勝てるかしら?何か無理ぽひですねン(ノД`)
悔いが残らんかったらぇぇねんッッッ!彼の言葉が力になります(*゚v゚*)
う−仔が画像くれたし(゚v゚d)がんがろ

今日とか素敵に暇児スギで・・・
今、コナンやってるやン(・∀・)暇児ゎコナンでも見ますかw
勉強したひけどやる気がせずにしませんッと・・・
思ったよりD教科のつまったワ−クが分厚くて・・・・Σ(ロ`|||ノ)ノありえ―。゚゚(PД`q゚*)゚。―ン!社会とか僕できませんも―。゚゚(PД`q゚*)゚。―ン!ダルイ・・・歴史とか意味なくない?必要なぃべ−?何故に存在すんの?
誰か美里ちゃンに歴史を好きになる方法を教えてやってくださィ('v`人)

美術のポスタ−・・・どんなんにしお−(*’v’*)
結構めんどくさぃのょネо描いてる時ゎスッゴイ楽しいけぉw あ

宿題多い−。゚(゚´Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д`゚)ノ゚。。゚ヽ(゚´Д`゚)ノ゚。落ちつけA・・・休みゎまだ@ヶ月あるо今からやれヴァ何とか・・・・

バッストォ− 

2005年07月25日(月) 12時10分
もォ一瀬ナィスぢゃッッッ!
マヂこのビデオ盗みそなんですけお・・・
ありがとありがと最高や−

15曲のプロモがINしてっとかヽ|●´Å`●|ノ
千葉クンょありがちょ−ンо君が歌ったshape of my heart のプロモ半端なぃのょ? うh

『shape〜』 のプロモ見たら急に着うたほすィなって・・・
そッッッこ−で取りますたよンо有料サィト使用せんって決めてたのに。。。

音ぇぇし満足やwあれが鳴るたび(´д`´д`´д`)ポポポッ
『車輪の唄』ゎ変えがたかったけど『shape〜』な人やでィо
あたひの愛の形 ぶh

メ−KINGとかホンマ良いッッッッ!やっぱ笑える
よっしゃぁ!!!

ゆゥとデ−ツ 

2005年07月24日(日) 22時01分

土曜に久すブリにう−仔とデ−ツした


楽しかったゎァマヂで

何か今も気分ぇぇですもンw

コンビ二で昼食買ってマクドで食べたw あ

あのマクド落ちつくのよ−о落ちつくどころぢゃなかったけろン(ノ∀`●)

アカンゎ−−−(●´艸)ウチB系だィ好きw

(゚∀゚≡゚∀゚)キュン(゚∀゚≡゚∀゚)ってキ━(ノ○´ω`)●´ω`)ノ━タ!!
B萌やしッッッwタメか1個クラィやったヽ(○´3`)´3`)´3`)ノ

でも・・・忘れる事にしたンで。。。う−仔にチクられるから・・・ガタガタ(((´Д`;)))ブルブル


ウチゎ−やっぱりネw好きやしネw@ヶ月遅れの誕プレ買えたしネw
出会った数日後が誕生日やったから・・・遅れた・・・ネ

買うって約束してたしなо
はよ逢いたいからマヂでо

ヴィックリ作戦でいこッ!祭ン時に渡そォо

あぁあぁ゛〜 

2005年07月21日(木) 19時58分

チクショオ

明日打ち上げした−い!ウギャ−ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ

荒れるゾこんにゃろ− q从o`・з´・)p


あのクソ意味なぃ塾に行けってのかよ−ォヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ

数学塾行ってもだっつぅ−のォヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ

今やめたら高校撃チ−ンヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ





なーんゃいつでもぇぇんか−イ゚・*:.。..。.:*・゚ヽ( ゚ з゚ )ゝ〜♪゚・*:.。. .。.:*



日曜ねw

ヤタ━━━━━━ヽ(´∀`*)ノ ━━━━━━!!!!


まだわからんけど・・・・か

(´゚c_,゚`;) 

2005年07月20日(水) 15時45分


成績(ノ∀`)ノ最強

あの地元ピ−な高校にも推薦してもらぇんよ−な

素敵な成績やwてか、成績なんかいつの間にか

気にせんよ−になってしまってますンо


それよりテニス大会!

やっぱ最後となると気合入りますо

顧問ゎ団体優勝する気らすィ−о

みんな先の事考えすぎやってヴァ


でも、それくらぃの気持ちで明日ゎ頑張りますw



個人ゎ・・・・自信なひо

てか緊張して出来んと思うо チ−ン


休みに海行ってGALっぽくなってしまったゆー仔チャソ

応援にかけつけるらしくて・・・・

それと−・・・・( ´艸`)


ア−о緊張する−о


優勝するz!

(つν`*) 

2005年07月19日(火) 18時16分


なーんかテンソン高いゎょン


今からあのクソ塾ゃ−ン意味なぃし意味なぃし意味なぃし・・・・最悪о

あ−たすにゎ合わへんねんサ−


でも、アホみたぃに涼しい

設定温度20前半とか素敵や−(‘∀`人)ゼンA温暖化とか気にしてへんや−ンо ぶh


何かキモィ−アヒャヒャ。゚(゚ノ∀`。゚(゚ノ∀ヽ゚)゚。´∀ヽ゚)゚。ヒャヒャ




夏休みゎ何しょぅかね?

(’ロ`|||) 

2005年07月18日(月) 12時59分


あーーづーーい゛ーー

明日か−о部活キツなぃからぇぇけど・・・暑ィ−о

応援行きたいぬ−

成○どこか知らない−分からない−

ε=ε=ε=(●・д・ノ)ノ 

2005年07月14日(木) 20時34分


やバイやバヒやヴァフ−

うひょ−−−−−ン(´ω`*≡*・∀・)



ゑ?!

土曜日絶対絶対絶対に晴れて

くださぃお願いします神様

マヂっすか−ァア?????(ノ∀`●)(ノ∀`●)(ノ∀`●)(ノ∀`●)


絶対晴れろょ

予報、らすィしらすィし・・・・才オォ(。゚Д゚)ォオ才

しっかりしっかり天気さ−ンホント頼みます
P R
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
++♡コメントでもどォぞ♡++
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yrykhn-thanx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる