華麗なる1週間 

April 15 [Sun], 2007, 15:03
大学の授業が始まって1週間終わってみると、
私遅刻多スギじゃない????
月曜から土曜までの5日間…何らかの形で遅刻している私

月曜は下の記事参照。
火曜は2限から出ようト思ったのに間に合わず断念。
結局3限までTるちゃんと献血(ドーン)しかも私は血ぃ薄くて献血ならず
水曜は遅れた上に教場を忘れる始末。
木曜は健康診断で友達と待ち合わせるも遅刻
この日は余裕を持って出たのにも関わらず最寄駅で定期と学生証が無いことに気付く笑
金曜は初寝過ごし。授業には間に合ったけど友達を待たす。
土曜は普通に寝坊

誰か私を叱ってやってください。orz


で、健康診断でアルコールパッチやりました
昔から弱そうだよねと言われていたのをここで返上せねば!















ん???




















あれ???

そらきた 

April 09 [Mon], 2007, 20:44
授業初日から遅刻
ハイハイやってしもた
5時起きで6時51分の電車に乗ろうとした昨日が嘘の様
実際の起床6時47分(チーン

人間窮地に立たされると数秒動けなくなることを学びました笑

普段準備に1時間かける私が起きてから20分足らずで家を飛び出し、パンプスでカッコカッコ音を盛大にたてながら駅までの道をわき目もふらずに走りました。いや、すごかった。
電車内メイクはもう2度とやりません。

今日は本校舎の授業じゃなくて別の校舎での授業だったので余計に焦る焦る
やっとのことで別校舎の最寄駅でバスの列に…並んだ…けど、
稀に見る長蛇の列(チーン
もう終わったなとそこで諦めました

私の少し前にいたR子ちゃんと一緒にバスに乗り、着いたと同時に校舎内を爆走してなんとか10分遅れで到着。一人じゃなくてよかった…

そしたら、先生も遅刻していた様で!大目に見てもらいました

私月曜1限の授業は本当頑張ります。ありがと先生

だいがくせいになったよ 

April 08 [Sun], 2007, 23:21
今みんなのブログ回りしてきました
そして思うのは…「私のこと覚えてるかなぁ(゚Д゚)」
新しい生活が始まって、充実感と楽しさを覚えつつも、一抹の空しさを覚えました。

↑なんか寂しい人みたいだけど、決してそんなことありません。笑


4月6.7日と学外オリエンテーションとは名ばかりの一泊二日親睦旅行に行ってきました!!
初対面の人と行く旅行でしたがヤバ楽しかったッス
本当に同じバスに誰一人として友達いない私でしたが、まずは隣の子と、それから波紋の広がるように周りの子とも仲良くなれました

唯一心配だったのが同じ部屋の子。
でもそんな心配もいらず、夜中の2時まで語り続けました(寝ろ
いや本当にたのしかったなぁ

7日に帰ってきたらそのままサークルのお花見に直行笑
旅行がえりの子は私を含め3人もいたよ。すげぃ
競技ダンスなんだけど、そこでも友達いっぱいできたよ
先輩もできてし、大学っていいネ!笑
その場でダンスの講習会みたいなのあって、その場で見知らぬ先輩とかタメの男の子と踊ったよ
組んだ相手に終始「大丈夫?」「平気?」と聞きつづけられました。そんなに私は必死でしたかそうですか。
私はみんなよりちょい早めに帰ったんですが、通称バナナ先輩が駅まで送ってくれました。
あのサークルはバナナ先輩をはじめ、ジェントルマンが多すぎです。

明日から授業も始まるし、大学生活頑張りまっす

卒業における私なりの見解 

March 17 [Sat], 2007, 19:24
本日17日、私は無事高校を卒業いたしました。
嬉しいような悲しいような、複雑な思いでいっぱいです。

私なりに高校生活を振り返って見ると、少々破天荒さも垣間見えますが、とても良いものだったと思います。
一生涯の友達や先生の教え、忘れられないことばかりです。

そんな私にとって卒業式はそんな思い出の頂にたつべき一大イベントなので、今日のことは本当に大切な思い出になりました。


ただ一つの過ちを除いては…


3年前の中等部卒業証書授与式にて、私は心残りを作りました。
3年経った今、それを思う存分に晴らす絶好の機会はやってきました。

あの時のように同じ過ちを繰り返してなるものか。
ここできちんとやれば、良い思い出にもよりいっそうの拍車がかかるし、心残りもなくなるし、一石二鳥じゃないか。
そう考えていた私に立ちはだかるのは「二兎を追う者一兎も得ず」ということわざでした。


担任のC先生がマイクの前にたち、生徒の名前を呼び始めました。
落ちつけ。呼ばれたら落ちついていつも通りに返事をすればいいだけだ。
私の番がだんだんと近づくにつれ、文字通り手に汗握り、心臓の音も鳴る間隔が短くなってきました。
そしてついに。

「○○ ○」(THE本名)

きた、呼ばれた、返事だ、返事をしなきゃ

はい!(ものすごく喉にタンが絡まってる声)

………


もういいんです。自分が本番に弱いことくらい知ってましたから。
でもまさか中等部高等部ともに失敗するとは夢にも思いませんでしたとも。


そんな失敗も素敵な思い出とできるくらい大人になりたいです。
こんな門出での出発で一抹の不安は残りますが、これからも精一杯頑張って行きます。

私ったら誰だっけ 

March 16 [Fri], 2007, 18:18
早いもので、受験どころか高校までも終わろうとしています。
久しぶりにブログを書こうと思ったのは、今までの高校生活を改めて見つめ直そうとか思ったのでもなく、単に友人Pより「GPKはブログ書いてるのに」って言われたからなんて情けなくて涙でますね
…どうも!えっと、茅城です

無事受験戦争で滅多打ちにされてきました。
夢にまで出てきた予備校探しはしなくてもよさそうで一安心な今日この頃です。
だからってニートやってちゃ駄目だろ

とりあえず今日から心機一転ブログにも精を出して行きたいなと思います。
少なくとも今までの生活から抜け出すきっかけになってほしいな。
でも、ニートっていいっすね!
寝て飯食ってゲームしてテレビ見ての繰り返しでしたよ。
おかげで髪の毛がもっさもさ増えてしょうがねぇ…!!
最近は家事もちょくちょくしてますがね。どうもしょうに合いませんです。
人間慣れないことはするもんじゃないってこのことだ…!

そんな自堕落な生活をしていた私ですが、無事明日卒業します(予定)
6年間通った学校ともこれでお別れなんだなと思うと少々寂しい気もしますが、(前々から失望していた学校なので)清々しい気持ちでいっぱいです。

ただ、友達とか良い先生とかとのお別れを思うと本当に寂しいです。
泣くかなぁ…泣くよなぁ…泣きたくないなぁ…
え、何故かって?
それは私が世にも奇妙な泣き顔だから

強制バトン 

March 30 [Thu], 2006, 21:32
うわー!見ちゃった見ちゃった!Uずらんとこで見ーちゃった!
見ちゃったからにはやっちまいな俺!おぅ!(寂)

■強制バトン■
『見た人はすぐやるバトン!』
●今、どこに居る?

   リビング

●今、一番近くに誰が居る?

   夕飯を作るのを渋っている母(笑

●今、どんな服装?

   パジャマ(ピンク/笑)

●今、何食べたい?

   ゼリー的なつるつる系

●今、何飲みたい?

   聖水。身を清めます

●今、真後ろには何がある?

   …正露丸がポツン(戸棚を背にしてるので)

●今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?

   気張って歌ってる中丸。面白いよ!

●今、誰に会いたい?

   友達に会いたいなぁ…

●その人に今伝えたいことは?

   元気ハツラツゥ?

●今一番歌いたい曲は?

   テキトー小学校校歌

●今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?

   あー…続き読みてぇなぁ(ぇ)

●今の体調は?

   至って良好。ただ末端に冷えが(泣

●今どんな気持ち?

   …とにかくアレとアレとアレの続きが気になる…!
   早く読ませろ。さもないと俺は寝られない…!!



あーあ、投稿するの遅くなっちゃった。
中丸がドアップで映ってるときに投稿したかったのに、ご飯はさんじゃったからだいぶ遅れたー!
日時変更しようかな。うん面倒だやーめた笑

あーゆーはぴー? 

March 20 [Mon], 2006, 18:53
最近私はとても幸せである。
風呂桶を壊したってんなもん関係ない爆
なぜ幸せかというと、家にスティック状のチーズケーキがあってしかも3本も食べていいと言われたからという訳ではない。
まして、某教師ヅッラーK島のSHRに見せかけたLHRをもう聞かなくていいと判明したから、という訳でもない。
まぁこれはこれでとっても幸せだけど

それでは理由はなんなのかと申しますと、まぁ単純に超ハマった小説を読む時間がたらふくあるからです。
まぁなんってったって今は春休みだしね(*´∀`*)ニマー

その小説とは、深草小夜子サマ著の『アストロッド・サーガ』を始めとする『悪魔の皇子』シリーズです!!ババーン!
もうこれが楽しくってたまらない!!最初は角川ビーンズ小説賞の優秀賞をとったということで知って、ミーハー心で買ってしまったのが運命ってやつですかそうですか(違います)
私はどっちかというと飽きっぽいほうで一冊の小説も一回読んでハイ終わり。たまに読み終わらないうちに飽きちゃって結末しらないのとかあるくらいです(ぉぃw)

でもでもでもでもでも!これはマ王に続く私の中での大ヒットかもしんない!ってくらい次の新刊でるまで繰り返し繰り返し読んじゃってます。
いや楽しい。これ楽しい!ヤベ楽しい。
家に帰るとまず開き。お風呂に入った後も開き。ご飯を食べた後も開き、寝る前になっても開いてしまってます。(開きすぎ)

そんな私が一番好きな人物といえばやはりルシアでしょう。ハイ。ルシア大好きすぎてヤバイです。強くて優しいのに怖がりって!!うわ!ちょっとこれはやはりヘタ…おぉっとっとちょっと発病しそうだった(ぇ

あ゙あぁあぁあぁぁAHああぁあ゙あぁぁあぁ!!語りてぇ!
でもネタバレになるのでやめます。興味持った方いたら是非読破してみては。きっと絶対多分おそらく後悔はしないはず!!
まぁ好みは人それぞれですし。ね


明日はWBC決勝戦ですねーニッポン勝ってほしいなぁ…でもキューバべらぼうに強いらしいじゃないですか。でもでも頑張れニッポン!!

クラッシャー伝説 

March 18 [Sat], 2006, 21:53
私のクラッシャー伝説(笑)の新たなる1ページが、今ここに刻まれようとしている…。

あ。もう刻まれちゃってるんですがね。すっごく不名誉なことにorz
あはっははは。やっちまいました。茅城ゆらら-またの名をD-本名自然たっぷり(ぇ)が高校二年生も終わり高三に向けて落ち着いた時を過ごさねばならないこの時期に、言わずもがな、受験生で勉強に勤しむべきこの時期に…!!!

私、物壊しました。(どかーん

事の始まりは…まぁちとばかしイライラとしていたわけですね。そんな時お風呂に入った訳です。ジャパーっと。そりゃぁもう気持ち良いことこの上ない訳ですが。私お風呂大好きですし。
そんなことどうでもいいんですが、まぁそれはお風呂で起こったんですよえぇお風呂で。
大好きなお風呂で驚愕の事件なんて考えもしなかったんです。あぁ怖かった…!ガクガクブルブル

私はイライラしてると人には当たらず自分にも当たらずに、なんの罪も無い物に当たることがシバシバ…サーイテェー爆 そんな癖も18歳になる前に直したいなぁあはは。
そして今日のイライラも案の定物へとターゲットをロックオンしたんですけど。
その選んだ物が悪かった!
選んだ物っていうのが、お風呂のお湯を救い出す風呂桶みたいなやつでして。これがまた脆いモロイ!
ちょっとペキッとやったらクシャって。クシャクシャってなっちまいやがってですねぇ。
顔面蒼白。イライラもいつしか吹っ飛びました。あとは味気ないバスタイムが待ってました…いやぁ言い訳を考えながら入るお風呂ってすげぇ寒い!笑
考えてるうちにいつしか、「風呂桶脆すぎ!ちょっとペキってやったくらいで壊れちまうアイツが悪ぃんだ!」とかすごいこと考え始めちゃったから、お風呂も早々に切り上げてママンまでレッツゴ!
ちょっと耐久性に問題あったからいーんでねー?とか冗談言う間もなく怒られました。

今まで生きてきた中で今日のようなことは決して少なくありません。いえむしろ多いんです。
はぁ…なんて学習能力の無い私…
本当私って喉もと過ぎれば熱さ忘れるタイプだなぁと思う今日この頃であります…(-.-;ヤベェ


よしっ、イライラしたら物には当たらず自分の髪の毛に当たることにします。イライラするたびむしられる髪の毛減る一方で薄くなる頭…

これから私、穏やかで寛大な人間になりたいナ★

さらば青春の高校A年生! 

March 16 [Thu], 2006, 18:26
っていう感じでお久しぶりです。生きてます。申し訳なくも逞しくもハイ生きてるんですこれが。
最近は本当キーを打つのも面倒っていうかあは。ちょっとヤバいんです。いろいろ。成績も私も模試も私も。笑
バトン書くの遅くなっちゃって本当ごめんねP。今日書いたから許してくれたら嬉しがって涙まで流しますよ。まぁ目薬使いますがね?笑

えっと、今までいろんなことがありすぎてちょっと面倒なんですけどサボった私を叩きなおす意味もこめて一つ一つ書いていこうと思いまっす。暇で暇で暇でしょうがない方だけお付き合い願います。

バレンタインデーが美味しかったりトリノでフィギュアフィーバーになったりH先生うわー!ってなったり球技大会で意外だったり三面で絶望を感じたりいやいや本当にいろいろあったなぁ。(短!

とにかく今日で高Aが終わっちゃいました。来年はいよいよ高B!頑張るぞおー!

Uずーらよりバトン吹っ飛ぶ 

March 16 [Thu], 2006, 18:12
さらにさらにぃっ!我が友Uずらちゃんからもバトンがっ!
本当スミマセン。本当生きてることからお詫びします(スライディング土下座)

>>回してくれた方に対しての印象をドゾ☆
可愛くてかっこよくて優しくて面白くてそしてちょっとと言わず盛大にHENな子です。
そんなUずら(隠れてないワラ)ちゃんが私は大好きです。

*ピーまんがその他GPKメンバーの印象書いてたからマネコして私も!
P>かっこよくてかっこよくてかっこよくて(特に声とか)でも可愛くってとっても素敵な子です。
そして我らがピーまんは最強で最恐で最KYOです(ぇ)(参考:ピーまん最強伝説¥PRICELESS笑)
G>しっかりしているようでちょっと抜けててでもそこがイイ!キングオブ癒しでとっても可愛い子です。
皆にグーフィーと呼ばれ親しまれているあやつの正体でもある…らしい爆

>>周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?
「じ、じれったい!コイツじれったい!張り倒したい!いい?いいよね?えーい張り倒しちゃえー♪」
って思われてると思います。私がじれったくなるたびこんな紛争を心の中で繰り広げているのでは。 
   
>>自分の好きな人間性について5つ述べてください。
*正直な人
*楽しい人
*明るい人
*はっきりしてる人
*耐え忍ぶ人

>>では反対に嫌いなタイプは?
*嘘吐きな人
*じれったい人(自分キラーイ)
*やるべきことをやらない人

>>自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
とりあえずこのじれったさを直したい…。こんな自分が大キラーイ!
あとはー、笑顔と泣き顔の似合う女の子になりたいな。ぶちゃいくなんですよ昔も今もきっと未来も(T△T)
   
>>自分の事を慕ってくれる人に叫んで下さい。
えと、本当ありがとうございます。これからも仲良くしてくれるととっても嬉しいです。
え…そりゃぁ図々しくも恐れ多い願いとは百も承知ですけど…み、見捨てないで…泣
    
>>そんな大好きな人にバトンタッチ!15名!(印象つきで!)
アンカー希望。
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像まんまん
» 私ったら誰だっけ (2007年03月16日)
アイコン画像
» 強制バトン (2006年03月30日)
アイコン画像うずら
» ちゅりっぷ (2006年01月20日)
アイコン画像うずらの穴
» ちゅりっぷ (2006年01月19日)
アイコン画像P(肉Pマンはいやよ)
» 本日の宿題 (2006年01月19日)
アイコン画像みなみ
» さらば16歳! (2005年07月05日)
アイコン画像みなみ
» 試験なんかないさ (2005年06月07日)
アイコン画像[変な]友達みなみちゃん
» 縮小活動中…? (2005年06月06日)
アイコン画像ゆらーら
» ちっちゃく目立たないように (2005年06月06日)
アイコン画像みなみ
» ちっちゃく目立たないように (2005年06月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yrx_xpitch
読者になる
Yapme!一覧
読者になる