sleeptracker proの画像配信
2008.02.20 [Wed] 11:27

何かの雑誌で見たのですが、腕時計なのに付けている人のレム睡眠パターンを記憶し...
何かの雑誌で見たのですが、腕時計なのに付けている人のレム睡眠パターンを記憶して朝快適に起こしてくれるっていうのがあったのですが詳細知ってる人がいたら教えて下さい!!
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1210040902
先ほど放送された Hey Hey Hey で 嵐の松潤が宮川大輔にもらった時計の名前を教え...
先ほど放送された Hey Hey Hey で 嵐の松潤が宮川大輔にもらった時計の名前を教えて下さい。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1414887764
眠りの浅い時に起こしてくれる(目覚まし?)腕時計を探しています。昨日の朝、NHKで...
眠りの浅い時に起こしてくれる(目覚まし?)腕時計を探しています。昨日の朝、NHKで快眠グッズの特集で紹介されていて18,000円とのことでした。ご存知の方、もしいらしたらお願いします。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q119568346
先程HEY×3で、嵐の松潤が宮川大輔さんからプレゼントされたという時計の名前がわか...
先程HEY×3で、嵐の松潤が宮川大輔さんからプレゼントされたという時計の名前がわかる方教えてください!よろしくお願いします。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1214887712
2月18日放送のうたばんで、松本潤さんが紹介していた腕時計に興味を持っています。...
2月18日放送のうたばんで、松本潤さんが紹介していた腕時計に興味を持っています。なんでも、浅い睡眠のタイミングで起こしてくれるそうです。知っている方、おしえてください。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1214887142

sleeptracker pro
ワールドビジネスサテライトの起きたい時に起きれる時計sleeptracker proSleeptracker the Unique Alarm Clock, Wake Up Easier - Sleeptracker the Sleep Watch【e】 こいつがほしい。 これは、起きやすいタイミングで起こしてくれる、腕時計型の . ...
http://sdgji27.sblo.jp/article/11166253.html
Sleeptracker (POWERED BY YAHOO)
目覚まし腕時計。嵐の松本潤が愛用。「HEY!HEY!HEY!」で.
http://www.surfthis-web.com/Sleeptracker%7Cweb%7C1%7C10
misonoとは 鳥居みゆきとは SLEEPTRACKERとは
ランク, 瞬!ワード. 2008年2月19日 2:00〜2008年2月19日 4:00 の 瞬!ワード. 1位, misono. 2位, 鳥居みゆき. 3位, SLEEPTRACKER. 4位, 川村ティナ. 5位, 坂下千里子. 6位, マイナビ. 7位, IKEA. 8位, 宇多田ヒカル. 9位, しょこたん ...
http://pc123mno1.cocolog-nifty.com/blog/2008/02/misonosleeptrac_0224_2.html
SLEEPTRACKER…
SLEEPTRACKER…内部のセンサーにより目覚めのタイミングを探し出しすっきり目覚めることができる腕時計型目覚まし時計。嵐の松本潤が愛用。 ・↑松本潤さんばんばん起きれるそうです。欲しいかも。ってスゴイ。「HEY!HEY!HEY!」で. (続きを読む)。 ...
http://tb01.gob.jp/ura-aya_diary/2008/02/sleeptracker.html
Sleeptracker!!
スリープトラッカー®には、Sleeptracker®および睡眠データを保存・確認できるSleeptracker® PROの2つのモデルがあります。Sleeptracker® PROをご使用のパソコンのUSBへ接続し、付属のソフトウェアをダウンロードするだけで、睡眠データを保存し、毎晩の ...
http://ameblo.jp/armlock0820/entry-10073668070.html

 

トヨタ シエンタの画像配信
2008.02.20 [Wed] 02:02

トヨタ 自動車 健康 保険 組合
トヨタ自動車健康保険組合とは,その名の通りトヨタ自動車という自動車の会社が提供している健康保険組合の事です。トヨタ自動車という名前が付くため,自動車保険を扱っていると思われがちですが,このトヨタ自動車健康保険組合では,その名の通り自動車 ...
http://blog.livedoor.jp/tokuneta777/archives/51197494.html
トヨタ自動車、「クラウン」を全面改良
トヨタ自動車は2008年2月18日、上級セダン「クラウン」を全面改良した。13代目となる新型クラウンは、安全面を中心に先進装備を取り入れたほか、環境性能を高めるためにハイブリッド車を設定したのが特徴。
http://pheedo.nikkeibp.co.jp/click.phdo?i=dffa17bc2be3cd94263117f3764fa52d
トヨタ、新型高級車に居眠り事故防止機能を導入
【トヨタ自動車(7203)】は2月18日、同社の高級車シリーズ「クラウン」のフルモデルチェンジを発表した。その新型モデルにおいて、運転手の眼の開閉状態をチェックして居眠りをしているかどうかを確認し、衝突など問題の可能性がある時には警報音や ...
http://www.gamenews.ne.jp/archives/2008/02/post_3152.html
トヨタ、「クラウン」にハイブリッド 4年ぶり全面改良
トヨタ自動車は18日、高級セダン「クラウン」を全面改良して発売した。さらに、初めて設定したハイブリッド車を5月に発売する。クラウンは発売から50年以上を経た伝統の高級車ブランドだが、ハイブリッド車に加え、居眠り防止機能など最先端の環境・ ...
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/business/manufacturer/123845
トヨタ「クラウン」,ECUの数は減ったのか,増えたのか?
トヨタ自動車が2008年2月18日に発表した新型「クラウン」。2003年12月に発表した先代クラウンの場合,50個の電子制御ユニット(ECU)を搭載していた。クラウンのみならず,クルマに搭載されるECUの数はクルマのエレクトロニクス化に伴い,増える一方で ...
http://techon.nikkeibp.co.jp/article/CAR/20080219/147672/?ST=AT&ref=rss

愛知県または三重県にある大学(どこでもいいので)の中で一番、トヨタ自動車(株...
愛知県または三重県にある大学(どこでもいいので)の中で一番、トヨタ自動車(株)への就職人数が一番多いのはどこでしょうか?予想でもいいのでお願いします。 豊田大学は抜きでお願いします。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1011625190
11月10日に30数名分の署名書、抗議文、独自に作成した苦情書をトヨタ自動車...
11月10日に30数名分の署名書、抗議文、独自に作成した苦情書をトヨタ自動車に送ったところ、11月22日に速達で返事が来ました。内容は−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−拝復 晩秋の候、ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。 さて、弊社会長宛のお手紙を会長共々拝見いたしました。お返事が遅くなり恐縮ではございますが、命より担当の小職よりご返事いたしますことを、まず持ってご了承賜りたく存じます。この度は富士スピードウェイ株式会社(以下FSW戸は省します)が主催いたしましたF1日本GPにおきまして多くのお客様にご不便、ご迷惑をおかけいたしましたことを弊社といたしましても深くお詫び申し上げます。 ○○様におかれましては開催権を鈴鹿に返す、あるいは、注目を集める方法で謝罪をすべきだ、とのお申し出と拝読いたしました。弊社といたしましても○○様のご意見は真摯に受け止める所存でございます。 ただ、お言葉をお返し恐縮ではございますが、弊社は主催者ではなきため、○○様のお申し出につきまして責任をもった回答ができる立場にはございません。 とはいえ、弊社のできることとしてFSWに対しまして○○様のお申し出を申し伝え、来年に向けて改善に努めるよう指導いたす所存でございます。 ご期待に沿える回答ができかね誠に恐縮ではございますが、何卒ご理解賜りますようよろしくお願い申し上げます。以上をもちまして弊社の回答とさせていただきます。末筆ではございますが、○○様のご健勝を心よりご祈念申し上げます。 敬具 −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−となってました。どう思います?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1213569647
トヨタのメカニック(整備士)は大丈夫か?
トヨタのメカニック(整備士)は大丈夫か?トヨタ自動車が2007年3月期連結決算で、日本企業初の営業利益2兆円の大台を突破したそうです。おめでとうございます。さて、先日ヤフーオークションにて購入したHDDナビを知り合いに取り付けてもらいました。取り付けたところちゃんと使えたのですが、ナビ画面の上部に”車速信号ケーブルが外れている”というエラーメッセージが出ました。私自身ナビの取り付けなどは詳しくないので、外れている車速信号ケーブルというのをつないでもらおうと思ってトヨタのディーラーに持って行きました。担当は割と若い整備士でした。その整備士に状況を説明し、エラーメッセージを確認してもらい、作業に入りました。待つこと約1時間。はい終わりましたと言って戻ってきた車を確認すると、”ハードディスクに異常あり”とのエラーメッセージが出て、何も映らなくなっていました。ナビはもちろん、ラジオやテレビも映らなくなっており、使えるのはCDのみでした。どのボタンを押しても同じエラーメッセ−ジが出てくるばかりでした。訳がわからないので、どういうことなのか聞いたところ、元々ハードディスクが壊れていたようですとのことでした。ディーラーに持って行くまで使えていたナビです。その整備士も動作確認をしているのですから、元々壊れていたという理由はあり得ないはずです。ではどういう作業をしたのか聞いてみると、ただ車速信号ケーブルをつないだだけだと言いました。それ以外は何もしていないと。ではなぜ1時間前まで使えていたものが急に使えなくなるのか聞いてみると、それは元々ハードディスクに問題があると繰り返すばかりでした。到底納得できる理由ではありません。上司の整備長みたいな人に説明しましたが、同じ理由を繰り返すばかりでした。弁償しないといけないということもあるでしょうから、絶対に非を認めません。その日はあまり時間もなかったので、映らないまま持ち帰りました。翌日、再度知り合いに見てもらったところ、驚きでした。まず車が古いタイプ(平成11年度登録車)であるため、そもそも車速信号ケーブルというのが車側にはないそうです。さらにナビ側のマイナス(−)極に何だかわからないマイナス(−)ケーブルをつないであったため、ハードディスクがおかしくなってしまったようでした。一応、証拠として写真を撮っておきましたが、どうすればいいものなのか悩んでいます。どなたか教えて下さい。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1411617544
宗教の王者はどこニャ
宗教の王者はどこニャ宗教の王者はどこニャアンチらに質問ニャ。宇宙ー素晴らしい宗教は、どこニャ?ただの大工の倅や色坊主や負けっぷりのいい日本神道かニャン?それらの間違ったものを信じてるクズは、一人残らずニャンニャンニャ!無信仰もバカニャン、同じくニャンニャンニャ!!宗教の王者はただひとつ、創価学会ニャンわかったか、カスども。もう一回聞くニャン宇宙の王者で、世界190カ国、指導者が数え切れない勲章をもらってる指導者は誰ニャ?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1110524146
番組とスポンサーの関係
番組とスポンサーの関係最近「広告」について色んな意味で興味が湧いています。ところで、広告スポンサーってあたりまえですが「広告による効果」を期待しているわけですよね?「何でこの番組にこのスポンサーが?」ってのありません?例えば■「笑点」(Byカルビー) ↑じいちゃんばあちゃんがそない「かっぱえびせん」食わんやろ!■「恋のからさわぎ」(Byトヨタ自動車) ↑どっちかゆーたら任天堂とかソニーとか エンタメ業界の方がええんちゃうの?なんで自動車?■ミュージックフェア(Byシオノギ製薬) ↑エーベックスとかケータイ電話会社とかが やった方が効果あるやろ!?などなど。「業界事情」に詳しい方、裏話(?)をお願いします!!
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1011126030

パッソの特別仕様車 トヨタ自動車
中日新聞
トヨタ自動車は19日、小型車「パッソ」の特別仕様車「プチトマコレクション」を発売した。 荷室ドアにプチトマトのステッカーを張ったほか、内装にもトマト柄を ...
http://www.chunichi.co.jp/s/article/2008021901000391.html
鉄鋼石65%値上げは予想内、新日鉄やトヨタ株は上昇
ロイター
トヨタ自動車は5日、自己株取得を2件発表している。1件は発行済株式総数の0.32%に相当する1000万株・600億円を上限とし取得期間は2月7日から21日 ...
http://jp.reuters.com/article/topNews/idJPJAPAN-30401520080219
トヨタ自動車、日本選手権でリベンジを=ラグビー・トップリーグ
時事通信
サントリーから1トライしか奪うことができなかったトヨタ自動車の石井監督と麻田主将は「完敗でした」と口をそろえた。 FWバックス一体となったテンポの速い攻撃で ...
http://www.jiji.com/jc/c?g=spo_30&k=2008021700128
新型「トヨタ・クラウン」、“ZERO”をベースにさらにリファイン
朝日新聞
トヨタ自動車は2008年2月18日、高級サルーン「クラウン」シリーズをフルモデルチェンジした。全3車種のうち、「ロイヤル」と「アスリート」は同日 ...
http://www.asahi.com/car/cg/TKY200802190144.html
【コラム】九州は韓国に向けられた「刃」(下)
朝鮮日報
二重三重の留保条件を付けたとしても、トヨタ自動車九州はいずれ、自動車を積んだ船を蔚山港に横付けし、無関税で車を持ち込むことになるだろう。 ...
http://www.chosunonline.com/article/20080219000072

 

カルティエ 時計の画像配信
2008.02.19 [Tue] 16:18

一日を少しでも長く感じられる方法を教えてください。
一日を少しでも長く感じられる方法を教えてください。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1410319624
ケチくさい彼。
ケチくさい彼。.私の彼氏はなんだかケチなところがあるんです。人におごりたがらないし、(人におごったり自分が多めに出すのは「悔しい」「負け」「平等じゃない」と思っているふしがあります)お友達との交際費もケチってるところがあるし、数ヶ月前に彼の親しい幼馴染みの結婚式があったのですが、最後の最後までご祝儀の金額に悩んでて、「やっぱり3万円あげるべきか?2万円でもいいだろうか?2万ですむなら2万にしておきたい。でも2万だとケチって思われるかなぁ?でも3万円もあげたくない」ってずっと言ってて、結局最終的には2万円にしていました。他のお友達の結婚式では3万円を包んだことがあり、「なんだ。2万円でもよかったんじゃん。あの時は1万円もったいないことした。2万にしとけばよかった。悔しい」と後で何度も悔やんでいました。何かと金銭面で損得勘定をしている感じがあります。21歳で大学生ですが、彼の実家は自営業でわりと裕福で、バイトしなくても仕送りで生活できています。バイトは1回もしたことなくて、仕送り金額は月に15万円だそうです。(家賃8万円)でも生活費7万円(15万円−8万円)を使い切ってしまっても、親に電話して頼めばすぐに数万円振り込んでくれてます。裕福でお金持ちな家庭で育ったのに、なんでケチケチしているところがあるのかが不思議です。貧しい家庭で育って、新聞配達のバイトなどしながら頑張ってきた苦学生というのなら、お金のありがたみを知っているでしょうから、お金を出すことに多少シビアになるのは理解できますが、でも彼の場合は全く逆で、バイトなどする必要もなく、お金に苦労することなく育ってきているのに。こういう彼なのですが、あなたはどう思いますか?あと、ケチな男性は一生ケチっぽい価値観のままなのでしょうか?それとも何かのきっかけで変わったりするのでしょうか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1413528084
死ぬ日が判明しました ・・・
死ぬ日が判明しました ・・・面白いサイト見つけました。その名も 『 Death Clock ( 死の時計 ) 』。http://blog.pekebatu.com/archives/50876832.htmlhttp://www.deathclock.com/興味がある人、時間つぶしに・・・どうぞ。。。あと、余命は何年でしょうか?BAに選ばれた人には知恵コイン500枚提供します。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1311026423
あなたの愛用している腕時計を教えて下さい。
あなたの愛用している腕時計を教えて下さい。仕事用、休日用、機械式派、クォーツ派などこあわりがあればなんでも。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1311327988
生まれて初めての給料を貰うので助言をください(バイト編)
生まれて初めての給料を貰うので助言をください(バイト編)来月の15日あたりに生まれて初めて給料を貰います。と言ってもバイトで夏休みの間だけだったので一回きりの給料です。後期からはバイトはしないと思うのでお年玉的な収入って感じです。せっかくなので使いたいのですが、大学生のくせに5万円という巨額なお金は人生で初めて貰うので(今まではお年玉もあまり貰ってませんでした・・・)何に使ってよいか分からないので助言をよろしくお願いします。ちなみに実家からの通学なので生活費には1円たりとも使うことはないと思います。計画としてはもう少し貯めてPS3を購入するWiiを購入PS2の中古のゲームをいくつかかって貯金本や模型などに使う貯金他にも何かあったらよろしくお願いします。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1012908285

【vol.10】時計特集!+おまけ
さて、今回は時計特集! 可愛い、そして変わった!?時計がたくさんあります。 時計としてではなく、インテリアとして貼り付けるのもいいかも♪ チェックして下さいね! ソニーエリクソン〜世界を旅する飛行機時計 タグ・ホイヤー グランドカレラ ...
http://blogparts.fourw.net/e13735.html
パペットマペットのサイエンスでしょ!?の時計
サイトURL, パペットマペットのサイエンスでしょ!?の時計. 可愛いパペットマペットがチラっと覗いてかわいい! 細部までこだわっている時計ですね。 ブログパーツの貼り方はこちらのページを参照下さい ⇒ ブログパーツの貼り方.
http://blogparts.fourw.net/e13692.html
ソニーエリクソン〜世界を旅する飛行機時計
世界旅行をしている気分になれる時計です♪ カーソルを飛行機の前にもって行くと自由自在に動きますよ! 日本はまあ、分かるのですが、 南半球に行くと自分がいま、どこにいるのか迷ってしまいます(笑) 地理を覚えるのもいいかも! ...
http://blogparts.fourw.net/e13732.html
和時計+月齢+二十四節気がわかる時計ソフト探しています
☆江戸時代で使われた和時計での、現時刻☆今日の月齢☆今は二十四節気のどこにあたるか以上の三つを一覧できる時計ソフトを探しています。 OSは●WM5が理想(ウィルコムW-ZERO[es]で使用) ●Windows XP でも可製品版・シェアウェア・フリーウェア問い ...
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3787360.html
スケルトンボディの目覚まし時計を天国へ・・・
.まだ兄弟が一つ屋根の下で生活していた小さかった頃、姉の持つ目覚まし時計はジリジリと大きすぎる音で家族中を目覚めさせていた。 ベル音の鳴り響きすぎる張りきりすぎ頑張りすぎの目覚ましは、ぜんまい仕掛けで動いていた。セット時間になると鉄槌が ...
http://blog.so-net.ne.jp/derial/2008-02-18-2

 

映画 しゃべれども しゃべれども
2008.02.15 [Fri] 17:10

貫地谷しほり予定表
ドラマ「タイガー&ドラゴン」、映画「しゃべれどもしゃべれ梨,貫地谷しほり,辰巳奈都子,長嶋美紗,関根香菜ちりとてちんテレソン彦八まつりでの貫地谷しほりさん07年9月29日放送の「ちりとてちんテレソン」より、9月1日の彦八まつりの様子を。 ...
http://diet1.fujimine.net/2008/02/post_497.html
疲れた。
雪半端無いんですけど 昼からDVD見た TOKIOと美嘉ちの〜 LIFEやっぱ好き リピートしちゃうもん ご飯食べながら2時っチャオ見てたら太一くん出て来たわ★ しゃべれどもの映画の賞取ってた 太一どのおめでとう 今音楽聴いてる 美嘉ち聴いてAI姉ぇ聴いてる ...
http://pockeysdiary.blog8.fc2.com/blog-entry-262.html
メリーポピンズ スペシャル・エディション長瀬長瀬
それを抑えて、オレが獲っちゃった」と続けて会場を爆笑に包んだとか・・o(*^▽^*)o 対象作となった「しゃべれども しゃべれ について話を進めていきましょう。だから 日産ディーゼル工業とヘキサゴンで人気沸騰!で12月21日(金)は放送日だよ! ...
http://haru224.269g.net/article/9952603.html
犯人が見つかるまで・・部活禁止!《テレビ局》 ちりとてちん
ドラマ「タイガー&ドラゴン」、映画「しゃべれどもしゃべれ滋賀記事【歯科・イン カレンダーはリボーンにエロ週間天気予報の的中確率をテレビ局ごとに年賀状.8位,浜名湖競艇.9位,ちりとてちんこれからも弟悲しんだり・・ 波乱の幕開けとなってしまいまし ...
http://asadora.meblog.biz/article/370642.html
『海猿』日曜日は『本屋 大賞』
... キティはこの他にも何種類かあるみたいです 私は持っ恋空 映画化 主な映画出演:「深呼吸の必要」(04) 「天国の本屋?恋火」(04) 「海猿 ウミザル」(04) 「輪廻」(06) 「しゃべれどもしゃべれ 第14回日本映画批評家大賞新人賞(小森和子賞)受賞をした。
http://umizarujoho-net.sblo.jp/article/10879965.html

最近観た映画で泣いた作品は何ですか?どんなシーンかも教えてくれると嬉しいです。
最近観た映画で泣いた作品は何ですか?どんなシーンかも教えてくれると嬉しいです。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1211770977
良い小説あったら教えてください!!お願いします!!
良い小説あったら教えてください!!お願いします!!ちなみにThe MANZAI 1〜3(あさのあつこ)夜のピクニック (恩田陸)ブレイブストーリー (宮部みゆき)しゃべれどもしゃべれども (佐藤多佳子)一瞬の風になれ1〜3 (佐藤多佳子)DIVE1〜3 (森絵都)ダヴィンチ・コード (ダン・ブラウン)等を読みました!!
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1012995600
TOKIOの国分太一さんは、どうして坊主頭を続けてるのですか?戦時中の広島のドラマ...
TOKIOの国分太一さんは、どうして坊主頭を続けてるのですか?戦時中の広島のドラマをやってたのは見たんですけど、だい〜ぶ前でしたよね。もう伸ばしたっていいのに、まだ何か映画かドラマの撮影があるんですか??なんだか、かっこよくないです・・・。坊主頭の評判がいい、って事はないですよね?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q128872482
長瀬智也君と国分太一君、落語家に向いているのはどっち?
長瀬智也君と国分太一君、落語家に向いているのはどっち?長瀬君は「タイガー&ドラゴン」で、太一君は「しゃべれども、しゃべれども」でそれぞれ落語家の役を演じましたが、どちらが落語家に向いていると思いますか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1313506578
映画「しゃべれども しゃべれども」
映画「しゃべれども しゃべれども」.映画「しゃべれども しゃべれども」についてです。先日、この映画を観にいったのですが、エンディングで流れるキャストの中に青木和代さんの名前がありました。後日、ネットで調べてみると、「八重子」の役だったらしいです。この「八重子」というのは、どのようなキャラクターだったでしょうか。事情により映画の前半部分を観ることができませんでした。後半部分では思い当たるキャラクターがいません。よろしくお願いいたします。.
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1312727968

国分太一“奇跡の男優主演賞”
デイリースポーツ
二つ目の落語家を演じた映画「しゃべれども しゃべれども」の演技で男優主演賞を受賞した。「マネジャーが最初に連絡を受けて、長瀬(智也)じゃないんですか? ...
http://www.daily.co.jp/gossip/2008/02/14/0000836347.shtml

 

江戸川区 肩パンの壁紙配信
2008.02.15 [Fri] 10:11

僕は中2の男子です。学校で「肩パン(方に何回もパンチされること)」を1年の2学期か...
僕は中2の男子です。学校で「肩パン(方に何回もパンチされること)」を1年の2学期からずっとされているのですが止めさせる事は出来ないでしょうか?おかげで僕の腕はアザだらけです。何か防ぐ方法は無いでしょうか?1年の頃の先生は僕がやられているのを知っていたのですが「○○やめなよ〜」的な感じで特に何も言わずやめさせようとしてくれませんでした。それに何故か僕がやられているのを知っているはずなのに2年生でも同じクラスになりました。1年の頃の先生はもう辞めてしまいましたが・・・今のクラスの先生も知っているとは思うのですが何も動いてくれませんし・・・先生に「いじめられてます」って言ったらなおさら色々やってきそうで言えずにいます。クラスの奴も僕がやられていても止めようともしません。むしろ面白がっています。今日もやられてついに痛みが我慢できなくなり保健室へ行ってシップを貼ってもらいました。肩パンだけじゃなく膝にローキックや急所叩きなど色々されます。一方的にやられるだけで僕は何も出来ません。親には何も言っていませんが言ったほうがいいのでしょうか?毎日ビクビクしながら学校へ行っています。明日もやられるのかと思うと本当にしんどいです。どうにかしてやめさせる事は出来ないのでしょうか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1012846255
中2の息子が3週間、一方的に二の腕を殴られるといういじめにあっていました。う...
中2の息子が3週間、一方的に二の腕を殴られるといういじめにあっていました。うっ血しあざになり、打撲と診断されました。被害届、損害賠償もしない事に決めましたが、その診断書料について。治療費は学校の保険を使うことにしました。診断書代のみ、加害者の親に請求しました。今回診断書代として、加害者の親から受け取ることは何か問題がありますか?相手は、「もし今後またうちから被害にあったとき、今回の分については示談したことになり、合わせて損害賠償を請求できなくなりますよ。だから見舞金という名目で渡します」(診断書の3000円のみでそれ以外に支払う気は全くない)と言ってきました。見舞金という名目で(しかも実費の3000円のみなので)受け取るのは、非常に抵抗があります。私は示談書を交わさなければ、診断書料や治療費をもらっても、後から損害賠償や被害届をだす事には影響はないと考えていますが、どうなのでしょうか。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1112165911
中学生の息子へのいじめが、最近次々に発覚しました。中でも性的な行為をうけ事実...
中学生の息子へのいじめが、最近次々に発覚しました。中でも性的な行為をうけ事実確認できた件について、加害者の親が謝罪にきたとき、どう対応していいかとまどっています。最近、部活中ふざけて蹴られラケットを折られる(2回)、お金を要求される、ものを隠される、肩パン(二の腕に何度もパンチ)されうっ血しあざになるといったいじめが次々発覚しました。相談は同じ部活の男子から性的な行為をされていた事です。(トイレでなめられる、SEXしようと言いお尻に入れようとするなど)気付き、学校に申し出ました。加害者の親の前で加害男子も認めたそうです。他の生徒のいろんな息子へのいじめに便乗し、からかいから行為がエスカレートしたといいます。からかい半分からそんな事をされたかと思うと、親として非常にショックを受けています。本人は息子にケロッとして「ばれちゃった」と言ったそうです。(息子の話では行為のとき真顔で本気のようだったそうですが)近いうちに先方の親から謝罪の連絡がくると思います。こちらの怒りを正直に伝えるつもりですが、具体的にどう対応していいかわかりません。アドバイスをお願いします。また、対応した主任にも不信感をもっています。 申し出たとき、息子の嘘と疑った。(加害生徒はまじめで提出物もだすといった話をし) 加害生徒が他の犯罪行為をすることばかり心配し、こちらの被害のことには目をむけないなど。 ご自分の指導力に自信があるようで、確かに事実確認、加害生徒への注意、謝罪させるといった 流れがスピード処理されるのですが、それで完了という感があります。 ケガについてもその後のフォローもなく、ものについても隠されたのではなく、間違って持っていったの ではと言います。(ごみ箱の裏に隠されていたのにです)そこまで先生に要求する事態が無理なのでしょうか。やはり先生はいわゆる勉強ができる子が悪いことをしても、買いかぶる傾向がありますね。本来なら、校長や教育委員会に申し出たいのですが、それは私も学校職員である事、これからも学校に通う息子の立場の事を考えると躊躇されます。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1111665451
肩パン(肩パンチ)で鍛えられるのですか?
肩パン(肩パンチ)で鍛えられるのですか?「肩パンすると強くなる」って友達が言ってましたがホントなのでしょうか?;;;あれ結構痛いですよね・・・><
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1111814151
離れた気持ち取り戻せますか??彼氏と付き合って半年前後になります。彼は、自己...
離れた気持ち取り戻せますか??彼氏と付き合って半年前後になります。彼は、自己中心的で…俺より帰りが遅い仕事はダメとか…一緒に住んでないのに…メシは、女が作るものだ!夜遊びに行っちゃダメ!趣味を合わせろ!とか言います…。彼氏の家に遊び行っても、彼氏の部屋掃除は当たり前。布団までキッチリしわが無いくらいに敷いて来ます。気に入らない事があれば、肩パン!叩かれます!顔はなぐられた事ないけど、ゲンコツされたり。お尻や腕、足アザよく出来ます。 でも…そうされるにも私が原因みたいで。私は、何か失敗をすると言い訳をしてしまいます。恐くて言い訳します。それが逆効果(;_;)料理が上手く作れなかった。カップラーメンが伸びた。メールを10分以内に返せなかった。他にも色々。そんなこんなで気持ちが離れて行ったみたいで。どうしたら上手く行きますか。根本的に合わないのかなぁ…。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1113569761

肩パン (POWERED BY YAHOO)
上腕部を殴る「肩パンチ」の略。いじめで高校生ら3人逮捕.
http://www.surfthis-web.com/%E8%82%A9%E3%83%91%E3%83%B3%7Cweb%7C1%7C10
ニュース@2/13
「まったくのいじめ」“肩パン”で高校生ら3人逮捕 まぁ、俺らの時代もやってたけど…、限度ってのがあるわな。 人権擁護法案に反対続出=自民 そりゃ、あんなクズ法、絶対提出させたらダメですよ。知らない人は「人権擁護法案」でググるとイイよ。 ...
http://ameblo.jp/kyo-chan2007/entry-10072519341.html
もう知ってた?id:gorilla-bootsはずっとスパムだよヽ(´ー`)ノ
http://viet-jo.com/news/sanmen/080128092323.html. ●上腕部殴る「肩パン」立件 高校生ら3人逮捕 中学生けが. http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/080213/crm0802131201016-n1.htm. ●知的障害者に「奴隷生活」 保護の4人、経営者らを提訴 ...
http://d.hatena.ne.jp/gorilla-boots/20080214/1202920946
“肩パン”で高校生ら3人逮捕
『じゃんけんの勝者が敗者の上腕部付近を力一杯殴る「肩パン」遊びと称して中学生を殴りけがを負わせたとして、警視庁少年事件課は傷害などの疑いで、16歳と17歳の無職少年2人と、都立高校1年の少年(16)=いずれも東京都江戸川区=の計3人を ...
http://bayern-munchen.blog.ocn.ne.jp/bayern1961/2008/02/post_c713.html
肩パンのいろは
確かに痣ができるくらいには痛いけれどもちろんやり返すし、男女で肩パンやり合っちゃう場合は女子3回中男子1回なペースで、さり気に男子が女子に気遣うという形がちゃんとできあがっていました。 いくら多感な中学生だったって、男子は女子には本気を ...
http://yaplog.jp/be-no-chicken/archive/46

全国で流行中「肩パン」で逮捕者出た
日刊スポーツ
一部の少年らの間ではやっている「肩パン」ゲームで逮捕者が出た。肩や上腕部への「パンチ合戦」ゲームだが、いじめ行為に悪用されることが全国的に問題化してい ...
http://www.nikkansports.com/general/p-gn-tp0-20080214-321026.html