松井千夏 画像掲示板の面白画像
2008.02.10 [Sun] 15:40

神奈川オープンの松井千夏選手、フジテレビ取材予定!
2月1日〜3日にエスキューブにて開催される「神奈川オープン」に出場する松井千夏選手を、フジテレビ系のスポーツニュース番組「すぽると!」が取材予定です。 放送予定日:2月6日(水)
http://www.squash-japan.com/modules/news/article.php?storyid=229
松井千夏のハイビジョン画像【スカッシュ】
松井千夏を知らない人のために、一応プロフィールを。 女子プロスカッシュプレイヤー 1977年8月8日生まれ 神奈川出身身長157cm 女子ジャパンスカッシュランキング 1位 (2007年12月7日付) 07年全日本選手権優勝女子国際スカッシュプレーヤーズ ...
http://digineko.blog97.fc2.com/blog-entry-216.html
松井千夏
準備期間〜 松井千夏 松井千夏ビューティーアスリート SQUASH!日本の女子プロスカッシュ選手・松井千夏のイメージDVD。彼女の強さと美しさの秘密に迫る! >>>> 松井千夏/ビューティーアスリート SQUASH! - アイドルチューズ2 解答速報の話 で . ...
http://apple.idolnet.biz/index.php?e=652
松井千夏 2ch
倖田來未(こうだくみ)サンの「羊水がくさってくる」発言ますます波紋が広がってますがhttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080203-00000008-sanspo-entラ...鈴木亜美ちゃん倖田來未の代役松井千夏 ビューティーアスリート SQUASH! ...
http://blog.goo.ne.jp/noriyamasan/e/73401245b1db95306abdf34832725605
松井千夏 グラビアの画像
2008年2月8日付女子ジャパンスカッシュランキング女子ジャパンスカッシュランキング 2008年2月8日付 ←ランキングの詳細 順位 選手 所属 ポイント 前順位 1 松井 千夏 LAND 1096 1 2 鬼澤 こずえ Point 1028 2 3 西尾 麻美 CHUBU 91 805 3 4 大宮 有貴 ...
http://yaplog.jp/uhfodshe/archive/30

 

フジテレビ 鹿男の面白画像
2008.02.09 [Sat] 03:10

鹿男あをによし 4話
鹿男あをによし 4話 「帰れないふたり」. 主演:玉木宏,綾瀬はるか,多部未華子.
http://youtubetvdrama.blog42.fc2.com/blog-entry-162.html
鹿男あをによし
木曜日の夜10時から放映中のドラマ「鹿男あをによし」。僕は観てないんですけど、ニュージーランドに女友達が住んでまして(NZ歴12年くらいで、このまま永住するつもりの日本人)、彼女が日本のTVドラマをDVDに録画して送ってほしいというので、いくつか ...
http://tenjinbashi5.blog122.fc2.com/blog-entry-78.html
鹿男の鹿せんべい
ドラマ「鹿男あをによし」には、奈良の鹿がたくさん出てきますけど鹿せんべいのシーンも出てくるんですよね。 主人公がどんな味がするか、鹿せんべいを口にするシーンも(笑) 私も昔奈良を訪れた時に、鹿せんべいなるものを確か鹿にあげた覚えが・・。 ...
http://carolinei.exblog.jp/7198003/
本日の双子座さん
ホットペッパーからオハヨー -------------------- ▽今日の占い 2月8日の双子座さん 全体運 バタバタしないで。 よく考えてから行動して。 恋愛運 先を急いではだめ。 恋にもステップがあります。 幸運グルメ気まぐれに食べたいイタリアン・アラカルト。 ...
http://ameblo.jp/cicutama09/entry-10071084677.html
[ハミング通信] 鹿男あをによし
1月17日からフジテレビ系列でスタートしたドラマ『鹿男あおによし』。みなさんは見られましたか? 物語は鹿で有名な奈良が舞台。玉木宏さん、綾瀬はるかさんなどの豪華キャストで展開されます。ストーリーは、奈良の女子高の先生になった主人公の前に、 ...
http://www.bookport-blog.com/2008/02/post_01d2.html

 

オバマさんの面白画像
2008.02.08 [Fri] 02:35

小浜市に 「 オバマ氏を応援する会 」
個人的には、オバマ氏に "似顔絵まんじゅう" を食べてもらいたいんだけど.. うん。是非!! 食べてください。 私は投票権を持ってないけど、オバマさんには大統領になってもらいたい。 でもなったらなったで、そこからがオバマさんにとっての本勝負だと思う。 ...
http://luvbigal.blog80.fc2.com/blog-entry-756.html
ヒラリーさん、したたかですなぁ。
オバマさん、健闘してますね。小浜さんやないで。海原小浜やないねん。 サポートする代議員の絶対数でも州の獲得数でもヒラリーを上回ってるのに、大票田のカリフォルニアを落としちゃった。これは痛いねぇ。 ヒラリーは10年前にご主人(どちらがご主人か ...
http://www.keymannet.co.jp/i1441
アメリカ スーパーチューズデイ
ヒラリーさんにしても、オバマさんにしても、最終的に民主党が勝った場合には、アメリカ初の女性大統領or黒人大統領が誕生するわけで、そういうことも手伝っての事かもしれません。 ... http://junglefvr.tol-blog.com/article/82663838.html ...
http://tjsbgmqayd.blog15.fc2.com/blog-entry-45.html
音楽と政治
ご存知、BEPのウィル・アイ・アムが、米大統領選挙に向け活動中のバラク・オバマさんの演説にインスパイアされた曲「The Yes We Can Song」を、WEB上で発表しました? 彼は自身のHPでコメントも発表。 「オバマ氏の演説を聞いて、それほど政治的な人間 ...
http://yogaku-blog.m-on.jp/article/82898606.html
スーパーチューズデイ
ヒラリーさんにしても、オバマさんにしても、最終的に民主党が勝った場合には、アメリカ初の女性大統領or黒人大統領が誕生するわけで、そういうことも手伝っての事かもしれません。しかし、悲しいことに、日本で、こんなに選挙で国が盛り上がる事ってある ...
http://junglefvr.tol-blog.com/article/82663838.html

 

話題のアメリカン・ギャングスター
2008.02.05 [Tue] 12:57

評判が良くなくて、それほど期待してなかったぶん楽しめましたね。 個人的にミラが好きってことで、普段あまり見ないアクション物をこのシリーズで 見てきましたが、今回も結構迫力あるアクションが見れたので、良かったです。 ただこのシリーズはもうこれで終わりということで良いのではないでしょうか バイオハザード1、2のできが大変良く 待ちにまった3作目だげに、ここまで落ちるとは。 シナリオと各キャラクターが先読みが簡単にできてしまう。 アクション、映像、音楽ともにバランスが悪かった。 シナリオにクローンを入れてしまったことが大きな原因かも。 各キャラクターが活きず尻つぼみ。非常に残念
 

餃子問題に大してのニュースまとめ
2008.02.05 [Tue] 12:52

ブログと異なり、数段読みやすい文章。本書に高い評価が与えられるとすると編集者の力に負うところが大だと思う。 金融素人にも平易に解説されており、執筆者の意欲ある意図に沿った出来だとは思うが、分かれば分かったで疑問に思うこともぽろぽろ出てきて悩ましい。入門書の宿命だろう。CDOの高格付けについて「上げ底弁当を綺麗にラッピングしたまがい物」という引用のみで、高格付けを受ける根拠になった金融保証とそれに関わった保険会社(モノライン、損保等)について触れられてないのは奇異とも映る。 悪徳リバースモーゲージに対する警告はあとがきで触れるなど、それで本文を締めくくらなくてもよかったのでは。本書は米国の住宅優遇税制について詳しく書かれているが、まさに、サブプライム問題は日本の80年代のバブルそのものであったことが良く分かる。 地価は上がるという神話が狭い日本だけでなく、広大な米大陸で繰り返されたのは驚きだが、背後には、人間の欲望、不動産業者と金融機関が結託した地上げもどきのモラルハザードが隠れている。 しかも、最近明らかになったところでは、不良債権の規模は数十兆円と言われ、日本のそれよりはるかに大きく、国際社会を巻き込んでいる。 日本の銀行は公的資金投入で何とか生き残ったが、CITIやメリルリンチなど巨大な米金融機関は、中東や中国、ロシアの政府系ファンドの融資を得てかろうじて存続している。 日本は不良債権処理に10年以上かかり、経済は停滞したが、米国はさらに多くの歳月を要するだろう。 アメリカ帝国の終焉が始まろうとしている。
 

ギョーザ中毒事件発覚でオリンピックは?
2008.02.05 [Tue] 12:28

主人が抗がん剤治療中で食欲がなく,いろいろ書店を探したのですが,食事の本が見つかりませんでした。先日,新聞広告でこの本のことを知り,さっそく書店で購入しました。最初はあまり期待しなかったけど,料理がたくさんのっていて,期待以上!それも特別な料理でなく,ふだん食べてる料理ばかり!こうして目に見えるかたちで紹介してくれると主人もその時々で食べたいものがはっきりして,予想以上に役だってます。食生活のアドバイスも意外に知らなかったことばかりで…。買ってよかった! ティーツリーの精油らしい強烈な香りはしません。 どちらかというと、ラバンジンとかラベンサラとか、そっち系が強いです。 なのでとても使いやすいといえます。 スポッツとくらべて効果が薄いような気はしますが、使用したあと乾燥する感じは同じようにあります。多分これがニキビにいいのでしょう。 予防には一定の効果があると思いますし、出来ているニキビを悪化させないところはよいです。 ニキビ自体には効きますし、「薬用」にしては被れたりすることが非常に少ないです。 デコルテライン、首など、広範囲に使えるところがいいのですが、 乾燥性敏感肌の方は、乾燥することを他のもので防がないとえらいことになります。 しかも、この化粧水自身は、普通の化粧水のように手持ちのクリームやオイルを使って保湿してしまうと、効かない傾向がありました。 この子が普段使いができるのは、十代の思春期の油分の分泌が盛んな方だと思います。
 

パーフェクトシーズンの動画特集!
2008.02.05 [Tue] 12:24

この本を読んで心底『レビューを書いて、一人でも多くの方に読んでほしい』と思いました。 私はこの本を読むきっかけはTVドキュメンタリーで高畠さんのことが紹介されていたからです。正直この値段は高い!?と躊躇ましたが、TVでも感激していたので、思い切って買いました。本当に涙ながらに一気に読みました。仕事もそっちのけで夢中になれる本なんて、いつ以来だろう?本当に価値のある一冊だと思います。私は、できれば文庫になって1人でも多くの人に長く読みつなげていってほしい本だと思います。 高畠さんの一生涯からたくさん学ぶところがあるはずです。みなさんには《素直な心》でいろいろなことを感じ取ってほしいと思います。そこには人生を上質に生きる知恵と勇気がたくさん 『甲子園への遺言』は、野球の物語ではない。 プロとして生き抜く、ある野球人の裸像である。 それだから、彼がガンを告白させたときでさえ 「無念。もしもの時、取り乱すまいぞ」という言葉が 発せられるのであろう。 プロとしてギリギリの世界に身を置いてきた 職人の生き様を感じる。 「才能とは、逃げ出さないこと」 なんのヒネリもない言葉に、力を感じる。<与えられると思います。
 

スーパーチューズデーの意味は?
2008.02.05 [Tue] 12:21

株価が下げ止まる気配がない。「サブプライムローン」問題は一時的なものという見られ方もあったが、どうもそうではなさそうだ。  本書は、株価の下落、大企業や銀行の業績下方修正で注目度を増しているこの問題のそもそもの問題を教えてくれる。詳しくは本書に譲りますが、ある会社では、「無収入・無職」でもローンを組めますという宣伝をしていたという、日本では考えられない驚くべきレポートが掲載されている。  実際アリリカで取材へ行った著者のルポを読み、なるほど、こんなことが2、3年前から起こっていたのかと驚愕した。サブプライムローン問題が拡大していくわけです とてもよくサブプライム問題が理解できました。 俯瞰的に問題をとらえて、 様々なプレイヤーの視点から(消費者、ブローカー、金融業者など) 語られています。 「だれが」「どういう目的で」「何をした」 かが記されているので、問題の本質を筋道だてて理解できました。 事例が豊富にあるので 金融や経済の入門書としてもいいんではないでしょうか。