ワコール 大感謝セール(その3) 

February 18 [Mon], 2008, 8:12
セールの会場でわかってきたこと。それはやっぱり商品の品質でした。

品質といっても、ワコールですので縫製とかはしっかりしてますし
生地もいいものを使っている、それはわかりますが、
やっぱりカラーとかデザインとかが今ひとつ華やかでなかったり・・・

高級なランジェリーと比べてしまうと、やっぱりワコールもセール用の商品として
作ってるでしょうねって思いました。

なので、今回はベーシックなカラーの「ベージュ」と「ホワイト」
こちらで何点か、それから寒くなっていくことだし、最近買ってなかったスリップ、
こういうものを買おう、と決めました^^

同じデザインのものを数点、サイズ違い(75B、80C)で試着、
両方とも今ひとつフィットせず、80Bが一番ぴったりなのかなと
思いましたが、そのサイズにお気に入りのデザインはありませんでした。

ということでベージュのブラ(80C)&ショーツ(M)そしてスリップ(80−80)
それから実用的なホワイトのショーツ2枚(M)が本日の戦利品となりました^^

11月4日 

February 13 [Wed], 2008, 13:42
今日は、部活について書こかなと…



愛美は兵庫県内の某高校の吹奏楽部
員なんですね(σ・з・)σそれで今日
地元のなんていうか…まあ『森林公園
』って所で演奏会がありまして…



うちの吹奏楽部だけでなく地元の吹奏
楽団の方達とともに演奏したんですよ



それでその演奏会の名前が『マーチフ
ェスティバル』って言うンですがこの
名の通りマーチ、いわゆる行進曲ばっ
か吹いたンですよ…。



ここまでは
ああ〜楽しそうやねと思う方もいらっ
しゃるかもしれませんが…?!



なんとその曲の数が1O曲もあったンで
すよ?!
シンジラレナ〜イ!
ってな感じで…笑



まあ途中に休憩挟みましたが...




それでも終わった頃にはへとへとで…




それから愛美はクラリネットという楽
器を吹いてるンですが…
クラはマウスピースという楽器を鳴ら
す元?的なものを口にくわえて吹くンで
すね(。-`ω-)
それで吹いたらなんていうかあごの裏
に歯形がつくんですよ!
分からんって人は知り合いの吹奏楽の
部員さんに聞いてみて!



クラやサックス吹いとる人にしかわか
らん痛み…!



半端なかった…。



しかも演奏会が終わってからチャリで学
校まで戻って楽器片付けて…んでか
ら帰ってで



計O1時間ぐらいしたな…




てな訳で今日はお疲れなんです…笑

三連休、10月の信州へ 

February 05 [Tue], 2008, 0:24
先週は、またまた信州でした。

普段缶詰になって仕事をしている主人M(=雨男)は

紅葉のこの時期に毎年信州に(それも奥志賀)行くことを

楽しみにしているにもかかわらず、

去年は3日間雨に降られ
(しかも台風にニアミス・・)

さんざん、「アメオ(雨男)ちゃんのせいかなぁ♪」とイジメられたために

「リベンジするんだ!」と鼻息が荒かったのです・・・。

電車のことは良くご存知(!)の
(ちなみに、私にはさっぱりわからない分野)

リベンジに燃える主人Mが、すべての行程を仕切りました。

去年、ヨコハマからの運転で疲れたという記憶から

今年は「トレンタ君方式」を採用。

ヨコハマから「はまかいじ」(注1)にのり松本へ

そしてローカル線に乗り換え、長野からクルマ。

気温の影響で #紅葉は無理# とわかっていたものの、

ちょっとでも秋らしさを味わえたらいいなぁ、と思い出発しました。

まずは、朝ごはんを車中で。

おにぎりを食べながら

「崎陽軒のしうまい」をつまみます。

私にとっては 初めて か 2度目 の この「しうまい」。

冷えてても結構美味しいんですね。

「えー?シュウマイ弁当食べたことないの?」と

突っつかれますが、
(すみませんねぇ〜なくて〜)

私はヨコハマ市民としてのキャリアは長くないので

とりあえず、笑ってごまかしたのでした。

ああ、やはり旅はつれていってもらうのが

楽チンでいいわ〜♪

私はデジカメをパシャパシャ☆して、

記憶を定着させることに専念できるからです。

松本に着くともうお昼前。お腹はそんなにすいてないのですが、

コンコース内でお弁当を買います。

「岩魚すし」・・・これってめずらしいのかしらねぇ。

「買って〜」という雰囲気が

まったく感じられない、目をむいたお魚のイラストのパッケージ。

こういうのにヨワい。
(さっぱり味でした。)

そして長野に到着です。

<つづく>


(注1)横浜〜松本を横浜線、中央本線を通り直通する臨時列車、土休日のみ運転する特急。
   

問題について。 

January 18 [Fri], 2008, 7:28
犯罪は犯罪であり、

それをどんなに反省し、償いをしたとしても、

行ったことが犯罪であるということを忘れてはいけない。

横領も

万引きも

殺人と同じ。

それは罪なんだよ。

君たちは、それを知っているかい?

F1 中嶋一貴 ブラジルGPデビュー! 

January 13 [Sun], 2008, 13:45
じつは、オヤジ・・・(ー_ー)!!

先日の日本グランプリの数日前、ウィリアムズ・トヨタのカクテルパーティーでお会いしてました(^_^;)

ミーハー気分で「頑張ってください!応援してます!!」と握手したら・・・、
こんなに早く『F1』デビューとは・・・(~_~;)

頑張れ!ウィリアムズ・トヨタ!!

頑張れ!中嶋一貴!(^o^)/
頑張れ!ニコ・ロズベルグ!!(^o^)/

なんでもかんでも 

January 03 [Thu], 2008, 11:56
亀田問題質問すんなよ〜〜〜
卓球だぞ!!!!愛ちゃんは
・・・・って、愛ちゃんもマスコミ喜ぶようなコメントするなよ〜〜




「私は負けても切腹しません」愛ちゃん欧州5連戦『乗り切る』宣言
10月17日8時1分配信 スポーツ報知


 卓球女子の世界ランク12位の福原愛(18)=ANA=が16日、同じ年のボクシングの亀田大毅を反面教師に「腹切り」ならぬ“乗り切り”宣言で、北京五輪代表内定への最終関門となるプロツアー欧州5連戦へと旅立った。福原はこの日、成田空港で宿泊先で手にした「大毅引退危機」の見出しが躍る本紙を熟読。報道陣から亀田に関する質問が飛ぶと、「私は負けても切腹はしませんよ」とジョークで応戦。来年1月の世界ランクで上位20人がシングルスの北京五輪出場権を獲得するため、今回の約1か月の遠征は正念場となるが、「頑張って乗り切りたい」と笑顔で話した。

イラスットー 

December 18 [Tue], 2007, 13:20
絵ですね(゚∀゚)w



こやつはオリのジェルジェットなのですが・・どうにもプリンタが思い浮かんでしまうので
ジョルジェットに改名しようか迷っています^^;笑



豆は色んな構図が描けるから好きですね〜^^(別に聞いてないんですけど



コメレスは明日やりますね!!(゚∀゚;)
オカンに風呂入れって催促されているので・・!><
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yrulfa1844
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» ワコール 大感謝セール(その3) (2008年10月18日)
アイコン画像真那斗
» ワコール 大感謝セール(その3) (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ワコール 大感謝セール(その3) (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» ワコール 大感謝セール(その3) (2008年10月10日)
アイコン画像きりひと
» ワコール 大感謝セール(その3) (2008年10月01日)
アイコン画像りぃこ
» ワコール 大感謝セール(その3) (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» ワコール 大感謝セール(その3) (2008年09月28日)
アイコン画像ikumi
» ワコール 大感謝セール(その3) (2008年09月22日)
アイコン画像えびふりゃー
» ワコール 大感謝セール(その3) (2008年09月17日)
アイコン画像ユウキ
» 三連休、10月の信州へ (2008年02月12日)
Yapme!一覧
読者になる