プロフィールは

October 19 [Wed], 2011, 13:28
プロフィールが、いまいち書きずらいちゅう方へ、興味が出るわうな、印象付ける書き方を話していきよったいって思うで。その前に、にーちゃんでぇも女の人でぇもええさかい他の人のプロフィールを見てあんたはどない思おったんやか?それを思いしてみまひょ。それを見たってきに、あんたがその人に対して何やを感じるこってがでぇきよったかでぇ、相手ぇに対してのイメージが違ってくるかって思うで。プロフィールちゅうもんはその人その人の趣味や考えとるこって、恋愛観や生活やらなんやらがわかってくるもんや。もし、必死のパッチに交際やるって相手ぇを探しとるやったら、やりちゃんとって書おった方がええやんうわ。例ってして、どなたはんかのプロフィールに「趣味はネットでぇつれを作って交流やるこって」書かれとったら、そらほんでええやろなしれまへんが、やりきよったりな感じもすんねんや。やさかい、「趣味はネット上でぇの交流を楽しんでぇいますわ。おれんな人って出会い、おれんな話をして、刺激を受けたい!」ちゅう書き方に変えれば、その方が人の興味をひけるさかいはあらへんやろか。ポジティブな考えや夢や期待を持っとる人に人は興味を持ちまんねんし、一緒におるっておもせえそない、ええ関係を築おっていそない、やらなんやらそないいう人には人がどんどん集まってきまんねん。よう見るのが、趣味をぎょうさん単語単語でぇ並べとる人がおるけどダンさん、興味を持たせるためにはそないええっては思えまへん。趣味を書くだけぇでぇはやるちうワケやが、そこに、「どないなトコロが好きやねん」やらなんやらをちびっと付け加えるだけぇでぇも、温かい、その人の人柄が見えてくるって思うで。他の人ってずぅぇえええぇぇええんぶを同じ文にやるこってはでぇきまへんが、他の人のプロフィールでぇ、人柄をよう感じる人の文がやった場合は、ちびっと使ってみるのも一つの手ぇではおまへんでっしゃろか。ほんで、おのれのウィークポイントも、素直にポジティブに書く方がええかって思うで。「掃除が好かん」な人も、「掃除は苦手ぇやけど、今は意識をして改善するでうに心がけていますわ」やらなんやら、がんばっとるトコを出すこってでぇ、「完璧とちゃうトコに親近感を感じる」って見た人に感じさせるこってがでぇきるやろなしれまへん。やさかい、プロフィールはポジティブに明るく書くこってが、見とる人にも漢字つこってがでぇきるかって思うで。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:仲城真和
読者になる
2011年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/yrugkkkrnm/index1_0.rdf