とうきょう

April 10 [Sun], 2011, 23:11
4月9〜10日と東京に行ってきました。

最近参加している勉強会の東京の方たちとの交流会です。

正直、まだ勉強会にも馴染めてないし、頑張れてない自分に自信もない。
行くことギリギリまで躊躇してた。
でも、行くことにした。
自分を変えるため、変わる自分に出会うため。

東京は何回も行ってるから、一人で行くのとかも全然余裕やけど
五反田は初めて降りたなぁ

そんな五反田で開かれた交流会

一人で会場入り・・・

なんやかんやでみんな関西からやってきたあたしを快く迎えてくれた


そして、みんなの話が本当に刺激的やった
やっぱみんな変や。笑

すごくステキな方とも出会った
彼女は今年留学に出発
社会人になってから合格したほんまにスゴイ人!!
でもほんわかしてて、ほんまにあたしの理想!!
あんな雰囲気なのに、ほんまに芯がしっかりしている
好きなことを研究しに、本当に好きなことに向かう彼女の姿はほんまにキラキラしてた
あたしもやっぱり好きなことに向かっていいんだ

でも、彼女の努力は半端なかった

あたしもそんな魅力的な人になりたい
憧れの人に出会えた


もう一人の彼もほんまにスゴイ人
社会人になってからMBA留学の合格を勝ち取った

やっぱ努力して、自分の夢に向かっている人はほーんまにカッコイイ!!☆


そんな人たちやら、みなさんにほんまに励ましてもらった
こんな情けないあたしに。。。。
みんな本当にありがとう
まだ腹もくくれてない
単語も覚えられてないあたし。。。


いろんな迷いがあったけど、もうここが最後のチャンスやと思ってる
夢のステージに行くための最後のチャンス
神様がくれた最後のチャンス
それに挑戦できる場所や人に出会わせてくれたんやと思う
だからこれに懸ける


主催者さんもあたしのことちゃらんぽらんやとか言いながら
いろんな人を紹介してくれて、お話させてくれはった
こんなに頑張れてないあたしやのに
だからすごくうれしかったし感謝している
この恩、絶対ムダにしたらあかん
絶対に最後までやり遂げなきゃ



水曜日か
めっちゃ落ちた
久々に
仕事の勉強会もあったんやけど、自分の未熟さや、今の仕事への虚無感?みたいなのに襲われた
マジ何やってんだろ・・・みたいな
でも全部一気になんか無理に決まってるし、
あたしはあたしでまず今の仕事を全うしてればいい
全て完璧にできるスーパーウーマンになる必要なんてない

家帰って久々にその日は泣いた
でも、ゼミの友達が電話してきてくれた
彼も夢に向かって頑張ってる
いつもはあたしが彼を励ましているんやけど
その日ばっかりは彼が不器用ながら、素直な言葉であたしを必死に励ましてくれた
元気になった

だから東京にも行けたんやと思う


いろんな人に助けられ
いろんな人に励まされ
あたしは生きている
すっごく恵まれている


今回の東京もお母さんは心配しながらも何も言わなかった
もうわかってるんやと思う


本気になる
自分の夢に本気になる
夢って叶えられるんや
てか正直に本当にやりたいことやって生きていけばいい

あたしはまだなんやかんや言うて
大手企業の会社員
という逃げ道をキープしたかったんや
それが甘い
そんなんで夢のステージに行けるわけがない
そこ、一番気付いた
こんなんじゃあかん
まだ本気じゃない

行きたいんでしょ?アメリカ
アメリカでスポーツマネジメント学んで、スポーツ漬けの生活送りたいんでしょ?
世界中の最強のスポーツバカたちとスポーツの話をしたいんでしょ?
アメリカの、世界のスポーツ感じたいんでしょ?
日本のスポーツを支える一翼を担いたいんでしょ?
ちっちゃいころからのずーっと抱いている夢なんでしょ?


今やらなきゃいつやるのーーーー???!!!?!?



そろそろ心の準備できたでしょ



みんなに感謝



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yrtr
読者になる
2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像eiko
» あたまわるい (2011年01月30日)
Yapme!一覧
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/yrtr/index1_0.rdf